顔を隠して両想いになったカップル、覆面を取った結果…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 08:27:23

    >>14
    うん、スッピンなんてみんなあんなもん。充分可愛いよ。
    てか男だって芋臭い高校球児っぽい顔なだけで別に不細工ではない。

    てか今の時代でこんな番組ありなの?w

    • 0
    • 16
    • ハチマキ交換
    • 24/05/02 08:23:53

    女は化粧で化けれるからなぁ
    男は髪型変更と細マッチョ化を実行。
    経済力とケチじゃなかったらそこそこいけるかも?

    • 0
    • 15
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/02 07:38:04

    顔と中身どっちが大事だと思いますか?

    • 0
    • 24/05/02 07:35:47

    正直でいいなw てか、女性の方は別にブスではないよね。なんならスタイル加点でギリ可愛い界に入れる可能性まである普通の人だと思う。

    • 7
    • 13
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 07:35:16

    お互いが相手NG?

    • 0
    • 24/05/02 07:33:20

    すっぴんブスvsマッチョ童貞、、、
    マッチョで金持ち社長がいいところでブス、童貞が悪いところ?
    ブスすぎて無理かも。
    女は許容範囲内のブスだから普通に恋愛できそう。
    化粧すれば普通っぽいよね

    • 1
    • 11
    • バケツリレー
    • 24/05/02 07:29:18

    釣り合ってると思うんだけど…

    • 10
    • 10
    • わんわんレース
    • 24/05/02 07:28:04

    これ今はマスクだよね…
    マスクとった顔見ないとわからないもの。

    • 0
    • 24/05/02 07:25:55

    これ凄く昔のじゃない?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/02 06:14:07

    女の人ぜんぜんブスじゃない

    • 10
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 05:47:05

    男の方、でっぱりんの元旦那の後輩じゃない?
    一緒に暮らしていた人。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • バケツリレー
    • 24/05/02 05:46:11

    女は分からんけど男は体で何となくこういう顔ってイメージつく

    • 3
    • 3
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 05:44:20

    お似合いじゃん

    • 15
    • 24/05/02 05:41:49

    顔見て破局したんだwww
    ちょっとワロタ

    • 6
    • 1
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/02 05:38:27

    ゲスい企画だな

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ