旦那大好きって人いる?まじでイライラするんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 06:22:09

    人生でゆいいつ自分で選ぶ事ができる身内だよ?
    うちは結婚して22年だけど夫大好き
    世の中で1番大切な他人。

    主みたいにイライラする結婚相手に選んでしまった自分の先見の明は棚に上げて良く言うね。
    あなたの旦那さんも主にイライラしてるだろうね。可哀想に。

    • 0
    • 35
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/02 06:10:03

    >>30
    そんな結婚してる人ばかりなの?
    何のために妥協?
    自分の一生が決まる事なのに。

    私は夫にイライラした事ないわ。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 05:56:01

    旦那も私をきらいかもしれない。

    • 0
    • 32
    • しっぽ取り
    • 24/05/02 05:50:18

    大好き、なんか可愛い。旦那がテレビ見て笑ってるのが大好きだし、居眠りしてるの見たらなんか楽しく?なる。LINEで送ってくるスタンプのチョイスも可愛い過ぎて。

    まぁそう思えるのも基本的に素敵な人で常に愛も感じるからなんだろうけど。

    • 0
    • 31
    • 三輪車競走
    • 24/05/02 05:29:35

    寝てる旦那を子どもと襲撃!
    鼻にわさびつめたら起きるんじゃない?

    • 0
    • 30
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 05:14:40

    >>3
    そんな大好きな人と結婚出来て羨ましい。大半が仕方なく妥協で好きなタイプとかけ離れた男と結婚してるんだよ。
    だから、思い出す思い出もない。
    性格も悪いから益々嫌いに。
    子供も周りから好かれてそうだね。

    • 0
    • 24/05/02 05:00:53

    普通に好きだけど、イライラもする
    私がバタバタしてるときに限って、ゴロゴロしてるからめっちゃ嫌

    • 0
    • 28
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 22:05:57

    大好きだけどイライラするし喧嘩もするよ。

    • 3
    • 24/05/01 22:04:21

    わたしパート以外は寝て食べてばかりだわ

    • 3
    • 24/05/01 22:02:51

    スポ団の保護者なんだけどさ、試合会場に大型バイクで夫婦二人乗りで来るの。
    かっこいい夫婦だなって思う。
    だんなを好きか嫌いかは知らないけど、なんかいい関係にみえて羨ましい。

    • 2
    • 25
    • 宅配便リレー
    • 24/05/01 21:52:47

    嫌な部分もあるけど総合的に好き。
    イラッとしたときは激辛ペペロンチーノ出す。
    ほっぺつねる、おしりつねる。
    外食のとき私はアルコール、旦那はノンアル。

    • 1
    • 24/05/01 21:39:24

    大嫌い。
    誰にも言わないけどね。

    • 3
    • 23
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 21:30:53

    >>19
    すごく納得したー。だから、やりたい時だけ家事張り切りだすのね。

    • 1
    • 22
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 21:30:05

    大好きだけどイライラもするよ笑

    • 2
    • 21
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 21:29:21

    うちの旦那は何もできない
    仕事も多分できないんだと思う義父が社長だから何とかなってるだけ
    本当に家のこととか普通のことが全くできない
    だから全部私がやらないといけない
    子供と遊ぶのも犬の世話ももちろんすべての家事も
    お出かけの予定を考えるのも麦茶を作ることも
    電球も付け替えられない
    付け替えようとしたら落として割るような感じ
    シャベルも使えないしDIYで上手く行った試しもない
    車のバック駐車も必ず一回は切り返す
    私の負担が大きすぎて子供が生まれてから働きに出ることが無理で今は専業なんだけど私も働いてお金をもっと貯めたい
    なんでこんなにすべての事ができないんだろうって3日に1回くらい思い詰めて考えて結果イライラする

    • 1
    • 20
    • ムカデ競走
    • 24/05/01 21:27:50

    大好きだよ。周りには秘密にしてる。

    • 3
    • 24/05/01 21:22:45

    嫁の事がどうでも良いから食べて寝てを繰り返してるんだろうね
    イライラしてても気にならないからするんだよ

    だから旦那にイライラ嫌いってなる

    • 3
    • 24/05/01 20:48:08

    >>3
    最初の3行、歌詞かと思った。

    • 3
    • 24/05/01 20:44:11

    ママスタの専業主婦みたいね

    • 1
    • 16
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 20:33:24

    仕事するだけでいいなら私もそうするんだけどね。毎日ぐうたら、すきでいる要素0

    • 4
    • 15
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 20:12:53

    >>6
    同じだわ
    今日は朝から喧嘩してもう出て行きたい気持ちでいっぱいだけど明日になったらまた気持ち変わるかも。はーもう嫌な気分。向こうも同じ気持ちなんだろうけど

    • 1
    • 24/05/01 20:08:30

    大好きだけど寝て食べてばかりだったらイライラするな
    自分の親世代の男はみんなそんな感じある

    • 2
    • 24/05/01 20:07:19

    >>3
    悲しくない

    • 3
    • 24/05/01 20:06:54

    結婚10年で子ども2人、結婚前と変わらずっと優しいし子どもたちを溺愛していてめちゃくちゃ面倒見てくれるから子どもたちも私も旦那大好き。
    毎日元気に帰ってきてるだけでありがたい存在。

    不快だろうから周りには言ってない。

    • 2
    • 11
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 20:06:13

    寝て食べてばかりはイライラだけど稼いで家庭支えてくれてるから別に良いや

    • 0
    • 24/05/01 20:06:04

    こういう人って結婚する時は好きだったの?
    思い通りにならないと嫌いになっちゃう人?

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 20:01:46

    >>3
    どうだろうね、子どもがそうなったら立ち直れない気がするんだけど、旦那がそうなっても、悲しさはあっても立ち直れないまでは無い気がするんだ。
    私人でなしなのかな。

    • 3
    • 7
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 20:00:36

    寝てばっかり疲れた疲れた言って

    • 1
    • 6
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/01 20:00:07

    大好きではないけど嫌いでもなく、たまに憎らしいしイライラもするが、可愛くもあり、離婚したいとも思う。不安定(笑)

    • 2
    • 5
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 19:58:09

    お互い様じゃん?
    向こうもイライラしてると思うよ。

    • 1
    • 4
    • 障害物競走
    • 24/05/01 19:50:52

    離婚したら解決ね

    • 1
    • 3
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/01 19:49:39

    大好きだよ 初めて出会った頃の事
    今でも昨日の事のように思い出すし
    付き合ってた頃の事も忘れない

    ちょっとした事でイライラするかもしれないけど
    もし 明日の朝 昨日まで元気だった旦那が
    冷たくなってたら? もう二度と起きてこない
    って分かっても 本当に悲しくない?

    • 2
    • 2
    • 大縄跳び
    • 24/05/01 19:37:51

    よく働き、貴重な少しの時間でも家族のために使ってくれて、お金も時間も好きに使わせてくれるから感謝ばかりで、嫌いになる要素がないなー。
    夫大好きだよー。

    • 2
    • 1
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 19:36:56

    好きだけど大好きまでは思ったことないな
    年々嫌いになってる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ