旦那大好きって人いる?まじでイライラするんだよね

  • なんでも
    • 21
    • ぎっくり腰
      24/05/01 21:29:21

    うちの旦那は何もできない
    仕事も多分できないんだと思う義父が社長だから何とかなってるだけ
    本当に家のこととか普通のことが全くできない
    だから全部私がやらないといけない
    子供と遊ぶのも犬の世話ももちろんすべての家事も
    お出かけの予定を考えるのも麦茶を作ることも
    電球も付け替えられない
    付け替えようとしたら落として割るような感じ
    シャベルも使えないしDIYで上手く行った試しもない
    車のバック駐車も必ず一回は切り返す
    私の負担が大きすぎて子供が生まれてから働きに出ることが無理で今は専業なんだけど私も働いてお金をもっと貯めたい
    なんでこんなにすべての事ができないんだろうって3日に1回くらい思い詰めて考えて結果イライラする

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ