ATM4回連続操作してる人がいた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/19 18:44:19
    >>115
    仕事って言えば許されると思っている奴いるよね

    • 9
    • 24/06/19 18:43:41
    まだまだアナログ人間が多いんだね

    • 0
    • No.
    • 116
    • 借り物競走

    • 24/06/19 18:40:30
    >>99

    • 1
    • No.
    • 115
    • わんわんレース

    • 24/06/19 18:38:22
    店の売り上げ金を入金しにいくけど、
    月曜日は金、土、日分を順番通りに入金するから占領しちゃってる。
    祝日もあれば4日分5日分とかねー
    悪いなって思うけどこっちは仕事だから

    • 0
    • 24/06/19 18:35:03
    私が後ろに並んでから、三回目始めた人に、「待ってるんですけど?」って声かけたら、キレられたことある。

    • 0
    • No.
    • 113
    • ソーラン節

    • 24/06/19 18:20:32
    近隣の支店は4回までと貼紙してあるよ。

    • 2
    • No.
    • 112
    • 宅配便リレー

    • 24/06/19 18:14:12
    え、早ければ良くない?

    • 1
    • 24/06/19 18:04:15
    めっちゃお爺ちゃん、必死に何度も何度もトライしてて、後ろに5人くらい並んでたけど、誰も何も言えなかった(-_-;)

    • 1
    • No.
    • 110
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/19 17:59:56
    私は1回終わったら出て並び直してるよ
    それがマナーかなと思ってる

    • 6
    • 24/06/19 17:54:00
    ネットバンク使うようになってリアルATMに行かなくなったな~

    • 1
    • 24/06/19 17:44:05
    皆ちなみに皆非常な皆挑戦的なだが皆非常な皆安心安全という皆ブレイクは

    皆まさに皆などの皆真骨頂なだ。

    皆ちなみにダサい?

    ダササにおいて皆などの皆右は

    皆ない!!皆な。

    • 0
    • No.
    • 107
    • 父兄コケがち

    • 24/06/19 17:43:30
    時間が早ければ気にならない。
    占領していつまでもやってたら非常識だけど。

    • 2
    • 24/06/19 17:32:20
    もっとすごい人いるよ、何分そこにいるんだよって奴。給料日とか混んでる時に長いとうざいけど、混んでなければ私も振込とか何ヶ所かある日あるし、お互い様な気もする。

    • 2
    • 24/06/19 17:31:55
    一台しかないATMで何回も取引するのは確かに非常識だとは思うけど、明確に回数制限もないなら個人の判断で偉そうに注意する主の方が非常識だと思う

    • 2
    • No.
    • 104
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/19 17:27:37
    >>102
    本人に言ってるじゃんw

    • 7
    • No.
    • 103
    • ハチマキ交換

    • 24/06/19 17:25:50
    回数制限の張り紙がないなら、イラっとはするけど仕方ないかなと思うけどな。

    ところで、今までに見た張り紙は3件までとか1回ずつ並びなおせとかが多くて2回までっていうのは見たことないんだけど、主のマイルールも常識的とはいえなくない?

    • 4
    • No.
    • 102
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/19 17:16:57
    本人に言えば?
    ここで意見をもらうより

    • 1
    • No.
    • 101
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/19 17:05:17
    1人が操作できる時間が設定されて、ブロックかけられればいいのにね。

    • 8
    • No.
    • 100
    • わんわんレース

    • 24/06/19 17:04:12
    例えばだけど1回で5分かかる人と4回の引き出しで5分かかる人
    どっちもかわんなくね。
    私は預け入れ3回に分けてやるけど振り込み組より早いわ。

    • 2
    • 24/06/19 17:04:03
    並び直してる人なんかみたことないわ。

    • 4
    • No.
    • 98
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/19 17:01:55
    >>95
    あれどう言う神経なんだろうね。
    周りが見えなくなる病気なのかな。

    • 3
    • 24/06/19 16:59:50
    それうざいよね!
    注意できる主すごい!その場にいたら主の応援に入ったのになー

    • 7
    • No.
    • 96
    • 白組優勝

    • 24/06/19 16:58:30
    一度に3回までって貼り紙見たことある。
    三菱だったかな。
    1、2台しかないところで長時間は迷惑。
    注意喚起の放送でも流しといてくれたらいいのに

    • 5
    • No.
    • 95
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/19 16:47:03
    図々しいから占領するんだよ。
    後ろに人がどれだけ並んでるかなんて全然見ないもん。

    • 10
    • 24/06/19 16:43:25
    私が利用してるとこは、回数じゃなくて時間のところもあるし
    回数決めてないところもあるので
    一般的にどうかはわからない。

    • 0
    • No.
    • 93
    • 宅配便リレー

    • 24/06/19 16:39:59
    スーパーにある2台しかないATMで10分以上使ってるおばさんを見たことがあるよ。
    あまりに遅いので近くにいた店員が注意しようとオロオロしてたけど、結局おばさんがずっと使い続けて、並んでる列がものすごいことになってた。

    • 4
    • No.
    • 92
    • 借り物競走

    • 24/06/19 16:33:30
    >>88

    いいこと言うね。本当同じ人2回連続して使えなくすればいいね。

    • 4
    • 91

    ぴよぴよ

    • No.
    • 90
    • 大玉転がし

    • 24/06/19 16:31:58
    ATMのそばに行員の案内係が立ってるのにATMに関しては何も言わないもんね
    窓口用に立たせてるのかね

    • 3
    • No.
    • 89
    • だんごむしレース

    • 24/06/19 16:30:16
    2分ぐらいだったら気にならない

    • 0
    • 24/06/19 16:29:19
    こっちも言いたくないしさ、今の世の中すぐキレるやつ多いから刺されたりしたり嫌だし、ATM自体が同じ人は2回以上できないようにできたらいいのに。

    • 13
    • 24/06/19 16:28:44
    操作は一回だけどじーーーっと通帳見てるオババが現れると(とりあえずそこを去れ!)と言いたくなる笑

    • 7
    • 24/06/19 16:28:20
    なんでも文句言う人いるよねー。
    ほっとけば良いのに。

    • 0
    • 24/06/19 16:27:20
    小心者の私は、絶対並び直して何回かに分けるわ。
    その強心臓、羨ましい・・・

    • 4
    • 24/06/19 16:27:19
    うちの近くのとある銀行は「5回操作したら並びなおせ」って張り紙してる。

    • 1
    • No.
    • 83
    • 放送部のテント

    • 24/06/19 16:26:09
    回数というより所要時間だよね
    一回も用事が足せないままエラー出しまくってる人も見かける

    • 1
    • No.
    • 82
    • サッカー

    • 24/06/19 16:25:32
    いるねー
    4回どころじゃない人いたよ!個人経営の会社の経理なのかなーとか思いながら待ってたけど、みんなも文句言わず待ってたわ。その人は終わったらこっち見ないでスーッと帰ってった。やめてほしいよね

    • 4
    • No.
    • 81
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/19 16:24:49
    1台しかないのに3回くらいやってる人いたー。振り込みとか。
    ある程度圧与えたけどばばあは全然だね。
    後ろに4人並んでるのによく続けられるよ。

    • 4
    • 24/06/19 16:24:30
    >>78
    貼り紙なくても常識の範囲内の人が多いよ
    たまに夢中になりすぎて気づかず操作終わって出てきたら並んでて、ごめんなさいって謝ってる人とかいるし

    この場合は4回でも早かったならわざわざ注意することだったのかなって感じたよ

    • 1
    • 24/06/19 16:24:14
    図々しいと言うか図太いんだろうね
    何としても1回でやりきるぞ感が漂ってる
    せめて混まない時間にしなよって思う
    しかも最後の操作終わったら早く退いてくれないかな
    何でそこでずっと通帳見てるの?って腹立つw

    • 5
    • No.
    • 78
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/19 16:21:31
    >>73
    張り紙なくても常識範囲内の時間でやったら?と思うよ。並んでるのに何回もは気が引けるわ。

    • 3
    • 24/06/19 16:18:58
    >>48
    画面横にバッグ置いて何冊も通帳出したり入れたり変えたり
    じろじろ見なくてもわかるよ

    • 2
    • No.
    • 76
    • 大玉転がし

    • 24/06/19 16:15:40
    せいぜい2回までだな。3回目は後ろに並んでほしい

    • 4
    • No.
    • 75
    • ラジオ体操

    • 24/06/19 16:15:10
    非常識だね
    だけど常識なんてそれぞれだからねー

    • 0
    • No.
    • 74
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/19 16:14:56
    4回は確かに多いかも。
    けど、ダラダラ振り込み1件もかなり長いよ。
    疑問なんだけどさ、磁気不良で修正することになった場合もならび直さないといけない?

    • 1
    • 24/06/19 16:09:28
    >>69
    同じく神奈川
    注意の貼り紙見たことないよ。

    だから、主の流石に注意したって言い方に違和感あるかな。周りを気にして並び直すかどうかはその人次第。昔よりATMも減ってるし、行けるタイミングも少なくて困ってる人もいるだろうね。

    • 0
    • No.
    • 72
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/19 16:04:41
    注意して揉めたりしたら余計に時間かかる
    超爆光速ならOK

    • 0
    • 24/06/19 15:58:28
    思いやりだよね
    後ろ並んでるし何回もやったら迷惑かな?とか思って並びなおす

    • 4
    • No.
    • 70
    • キャタピラレース

    • 24/06/19 15:56:31
    3台あるうち、2台振り込み、1台使用禁止ってことがあった。
    案の定、長蛇の列で最悪だったよ。
    取引制限の張り紙貼ってあるなら従って欲しいね

    • 2
    • No.
    • 69
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/19 15:55:23
    >>36
    神奈川だよ

    • 0
1件~50件 (全118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ