セックスレスの方!教えてください

• 旦那・家族
  • みちゃ
  • F901iS
  • 06/04/18 00:20:35

お互いが納得して、お互いが『したくない、しなくていい』セックスレス夫婦は除いて、
どちらか一方が「セックスしたくない」、一方は「したい」夫婦の方、ご意見ください。
よく『旦那はしたいみたいだけど私は無理、したくない』などの書き込みをみますが、
「したくない」側は「したい」側の浮気は許せますか?
夫婦間で満たされなければ、最初は我慢出来ても他に満たしてくれる場所を求めてしまいそうですが…。
やはり「セックスしたくないけど浮気もするな!性欲なんてずっと我慢しろ!」なんでしょうか?
逆に「したい」側は一生セックス出来なくても我慢しますか?
それとも浮気心…というか、夫婦間で満たせないものを別の人に満たしてもらいたいなんて思ったりしませんか?
セックスレスが法的にも離婚の原因と認められている様ですが、
言い方は悪いけど夫婦としての役割を担ってないなら、浮気しても文句言うなよ。
なんて思ってしまう私はセックスレス夫婦です。
旦那がレスで私は求めています。
浮気したくないのに、体だけの関係を望みつつある自分が嫌です。
是非ご意見ください。
やはり一生我慢する、というのが正しいのでしょうか…。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゆい
    • D902i
    • 06/04/18 00:57:49

私も主さんと一緒で、旦那に拒否られてます。今も眠いから、とゆう理由で断られました。私は、Hしたいとゆうか、しなければ完全にレスになってしまうのでは…とゆう不安から、定期的に誘ったり誘いにのったりしてます。まだ、結婚3年目なので今からレスになったらこれから先どうすればいいのか不安だからです。私は、Hがしたいとゆうか旦那が好きだから男女の関係でなくなるのが怖いです。話がまとまらず、長くなってすみません。

• 0
    • 2
    • りんごジュース
    • N901iC
    • 06/04/18 00:59:42

今私も主さんと同じ感じです&#x{11:F998};だからきになるからあげます

• 1
    • 3
    • ゆい
    • D902i
    • 06/04/18 01:07:06

りんごジュースさんは、旦那さん以外の人とでもHさえできればいいとゆう考えですか?

• 0
    • 4
    • エゴイスト
    • SH902i
    • 06/04/18 01:17:07

うちもそうだよ。旦那が性欲なくて…私はしたいから浮気したいと思うけどね~けど実際は諦めてるかな… しないならしないでレスでいいやと開き直る。
    一緒に寝るの止めたしね~

• 0
    • 5
    • すず
    • KDDI-SN33
    • 06/04/18 01:27:23

うちは最近だんだん回数が減ってきて、私がしたくても誘うタイミングもないまま毎日が過ぎていきます。「断られたら嫌だな」とか「普段から会話もない程、あまり仲良くないのに誘ったらひかれないかな」って思ってなかなか誘うこともできません(;_;)このまま旦那との距離が遠のいていくんじゃないかと、不安で仕方ないです。だからゆいさんの気持ちよくわかります。

• 0
    • 6
    • ミミ
    • KDDI-TS32
    • 06/04/18 02:14:37

旦那さんとこの先も仲良く暮らしたいならば、お互い納得いくまでよく話し合いをする。
    もう別れても構わない…と思うなら他に欲求を求める。
    私は後者。結婚生活10年、その内レス5年。同様に男居た歴5年。離婚と同時に男とも別れました。離婚してまでセフレは必要ないですからね。

• 1
    • 7
    • 無為
    • SH901iC
    • 06/04/18 10:01:56

私は夫側がしたくないレス夫婦です。性行為、挿入以前のスキンシップさえ一切ないなら、離婚すると思います。キスをしたり寄り添って眠ったり、言葉の愛情表現があればまだ耐えられる。浮気はお互いに辛いし、夫が私を愛してくれているならできません。

• 1
    • 8
    • ムラサキイロ
    • N901iC
    • 06/04/18 11:38:56

ゆいさん→私は旦那以外とはしたくないです&#x{11:F8A4};今まで旦那と結構話し合ってきたんですか『このまま一生できないかもしれないし、するかもしれないし…どっちにしろ今は無理やわ~』って言われて話し合いがいつも終わってしまうんですよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};このことで悩むのがしんどくなってきたからまぁいいかっ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};って開き直りたいんですけどなかなかそうもいかずで…&#x{11:F9D0};

• 0
    • 9
    • がった
    • PC
    • 06/04/18 11:40:56

私は母乳育児中なのかセックスしたくないです。旦那には申し訳ないけど…。セックスレスってTVのなかでのことだと思っていてまさか私がなるなんて思ってもいませんでした。
    キライではありません、旦那のことは。でも誘われても断ってしまい、かわいそうだなとは感じています。
    転勤でなれない土地での子育て。旦那は仕事が忙しくほとんど育児を手伝ってくれません。1日中べビのお世話をして家事をして、当たり前かもしれないけど…。
    まだ友達もいません。旦那が帰ってくるまで1日も誰とも話さない日良くあります。つらい…。
    でもこの気持ち旦那には話せなくって。
    どうしたらいいのか悩んでます。

• 1
    • 06/04/18 12:03:18

たくさんのレスありがとうございます。
    やはり一概にはいかないものなんですかね…。
    うちも何度も話し合いはしました。泣いて訴えた事もありました。
    でも元から淡白でスキンシップさえも気が回らない旦那は何を言っても三日坊主でした。
    「手を繋いでくれるだけでもいい」と言っても
    旦那自身は「手を繋がなきゃ手を繋がなきゃ、スキンシップしなきゃって意識してないと出来ない、疲れてるのに家でも神経張り詰めてるのはいやだ」と言います。
    私にはそれが理解できなくって。
    好きだから触れていたいとか、繋がりたいなんて思うのに…。
    でも旦那は私の事を愛していると言うんです。
    離婚も浮気もする気はさらさらないみたいだし。
    いっそ浮気してもいいって言ってくれた方が楽なんですけどね。
    最初は辛かったけど段々諦めてきて、色んな事を求めなくなりました。
    話し合っても仕事がどんだけ大変か分からないだろ!?俺の身にもなれ!なんて仕事を理由にするし。
    価値観の違いってヤツですかね。
    引き続きみなさんの色々な意見をお待ちしております。
    特に「したくない!」って思う方からのご意見お待ちしております。

• 0
    • 11
    • ☆☆
    • KDDI-SA34
    • 06/04/18 12:07:10

うちも旦那に性欲がなく昨日話し合い今まさに落ち込み真っ最中です。旦那は今仕事や家族の将来の事等々、心配や不安で毎晩1人で頭を抱えています。分かってはいるんだけど私は実家もなく車も家の周りに友達もいなく反抗期の息子と1日2時間の散歩以外を家で過ごし疲れやストレスで女だって事を忘れる時さえあります。楽しみといえば旦那の帰ってくるのを待って話がしたい!接したい!って事だけです。旦那に愛してもらった次の日は気持ちに余裕ができ充実しています。でも今は気持ちは沈みボーっとして息子の話し声もろくに耳に入ってきません。こんな事誰にも言えず悩んでいました。長くなってすみませんm(_ _)m

• 0
    • 12
    • ☆☆
    • KDDI-SA34
    • 06/04/18 12:33:05

続けてごめんなさい!それで昨日旦那に聞きました。①定期的にする。②他人に任せる。って。定期的にって約束はできないけど他人に任せるのはダメ。今は俺の気持ちが落ち着くまで我慢してね。と言われ生き地獄だなって思いました。
    旦那は浮気も①人で遊びに行く事もありません。仕事が終われば真っ直ぐ帰って来て携帯にも私以外の女の名前もありません。キスはしょっちゅうします。抱き締めたり夜は腕枕をして手を繋いで寝ます。でもその先には進みません(/_・。)家事も育児も率先して協力してくれて他は文句はないんですが…子供は大好きで子供も欲しがります。前に『やっぱり胸も垂れたしお腹もだらしなくなったし顔も疲れてるしおしゃれも出来ないし女の魅力なんかないよね』って泣きながら訴えた事があります。でも『そんな事は関係ないよ』と言われました。確かに昔『セックスなしでも仲良しの仲になれたらイイナ』って言われた事はあります。どうしていいかわかりません(∋_∈)

• 0
    • 13
    • うちも
    • SH901iC
    • 06/04/18 13:17:51

私はしたいのに旦那がレスです
    それに、してもつまらないし…
    なので浮気してます

• 0
    • 14
    • (Θ_Θ)
    • KDDI-HI35
    • 06/04/18 17:35:39

わたしもみなさんと同じで旦那がしたくないみたいです‥このまましないと一生しないのかなって不安になりますよね‥私は浮気願望はありませんが、離婚したらこんな不安なくなるかなって考えちゃいます。今は顔も見るのもつらいです。子供たちにも八つ当たりで最悪な母親です。

• 0
    • 06/04/18 18:37:09

うちも旦那がしてくれないレスです。はじめはすごく寂しかったけど、いくら言っても返事だけで実際してくれないので、今はもう旦那とエッチしたいという気持ちも薄れてます。
    私は、夫婦間で満たされないものを他の誰かで満たして欲しいと思ってしまいます…相手と時間さえあれば。

• 0
    • 16
    • よっち
    • N902i
    • 06/04/18 20:45:44

うちも私がしたいけど、してくれないレスです。正直浮気でもしちゃおうかと本気で考え友達に相談したりしました。ただ浮気をしたら別れると互いに決めてるので、バレなきゃいいとまでは思えずそのままです。私は愛情表現やスキンシップの一つと考えてるけど旦那は、そうは思わないと言ってしてくれません。このままだと子供を望めないのでは。と不安です

• 0
    • 06/04/18 21:42:45

今日、旦那にメールで自分の正直な気持ちを伝えました。伝わったかどうかわからないけど、ごめんねと返信がありました。旦那は夜勤なので、明日になって顔を合わせてみないとホントにわかってくれたのか、わかりません(>_<) 旦那以外の人とする気は起きないので、このままHナシだとこれからの自分の人生が不安です(;_;)

• 0
    • 18
    • カプチーノ
    • N901iC
    • 06/04/18 23:55:37

あげます

• 1
    • 19
    • 主です
    • F901iS
    • 06/04/19 00:32:31

またまた沢山のレスありがとうございます。
    一人一人にお返事出来なくてすみません。
    なんだか旦那側のレスが以外に多いですね。
    妻達がこんなに悩み苦しんでいる事を知っているのでしょうか?
    セックスの大事さを改めて思い知りました。
    しかし、「したくない」側はセックスしないし浮気もダメ。
    「したい」側は我慢するしか方法がないんでしょうか?
    それってあまりにも「したくない」側の自分本位な考えではありませんか?
    「したい」側は欲求を抑え、いつ出来るか分からないセックスまで我慢するというのに、
    「したくない」側は我慢もなにもしない、歩み寄りが感じられない場合が多い気がします。
    挿入だけがセックスじゃないのに。
    だから浮気しても文句なんて言える立場じゃないからな!
    なーんて思うんですけど、結局は浮気したら裁判でも負けですもんね…。
    そんな主はマジ離婚を考え、最近旦那と会話もしなくなりました。
    それに「やばい!嫁に捨てられる!」と焦った旦那は、
    先程謝り、もう一度チャンスをくれと言いました。
    どうなることやら…。
    次、私が旦那に対し諦めたら離婚します。
    引き続きご意見お待ちしております。

• 0
    • 20
    • ☆☆
    • KDDI-SA34
    • 06/04/19 00:57:36

さっき旦那に思いを泣きながらぶつけました。最初は『お前はセックスだけなんだ』と言いながら私の話しを聞いていましたが『心に愛されてる余裕がないと子供にちゃんと接する事が出来ない!見た目は昔と大分変わっちゃったけど中身は変わらず女の子なんだからもっと大切にして。旦那には愛されない子供には精一杯の愛情を注げない…こんな家庭を築く筈じゃなかったのに…』と言ったらいつもは聞かない旦那が『わかったよ。仲直りしよっか』って言ってくれました(/_・。)
    他糧にあったチャーミーキティの待ち受けにしたらほんとに効果ありました!Ηはまだしてないけど試す価値あると思います!

• 0
    • 21
    • 私には……
    • SH902i
    • 06/04/19 02:27:37

私と主人は結婚して10年経ちますが…セックスレス?いえ…セックスなし歴もうすぐ9年になりますが、ラブラブですよ(^^)子供もしっかり2人います。下の子が出来てからすぐ、セックスなしの結婚生活です。今でも一緒に寝ますし、手をつなぎKissもします。欲求不満にならない?と…聞かれる事も多々有りますが…私達夫婦はセックス以外での愛をお互い育む事が出来ています。お互い痛みや楽しさを感じ合えば身体が触れ合わなくても幸せになれますよ(^^)お互いに求め合えるパートナーがいれば…幸せですよ!私の主人は仕事中に脊髄を損傷し下半身不随です。それでも生きていてくれただけで私は感謝していますo(^-^)o

• 1
    • 06/04/19 02:59:56

あんた!!いい事言うね。ちょっと感動して涙出ちまったよ(;_;)        でも皆さんの悩みとちょっと違うね。

• 0
    • 06/04/19 11:37:35

いるんだね。しかも、旦那が...。という夫婦。うちもそうだけど。なんか、Hがなくなると女じゃなくなるような気がするんだよね。いくらラブラブでも、何年たっても夫婦間のHはなくなりたくないな。

• 2
    • 06/04/19 12:38:56

私には…さんのはちょっと違いますね。女として見られたいのに…とか色々なんです。表現が難しいけど。
    私もしてくれないレスです。皆さんのレス見て共感できる事ばかりでした。
    うちは、自分のプライド殺して幾度も話し合いをしました。でも結果は同じです。旦那のレスの理由は「仕事で疲れてる・子供もいてそんな雰囲気になれない」だけど、本当は違うだろうし。旦那はメル友作ったり、エロ掲示板にエロレスする気力はあるから、ただ単に女として見られてないだけにしか思えないし、きっとそうなんです。
    私は何だか疲れてきました。一人の人として愛されてるとは思う。でも男女の愛じゃない。男女の愛もほしいと思う自分は我儘なのかな。

• 0
    • 06/04/19 15:14:51

そうですよね。夫婦の間でHが無くなってしまうと、女としてもうおしまいなのかと思ってしまいますよね。結婚して、家族になってしまうと男女の愛と言うより、家族愛になってしまうのではないでしょうか…。すごく寂しい(;_;)

• 0
    • 06/04/19 15:25:02

私は結婚してる以上、拒否する権利はないと思う。
    片方に欲求がなくて、拒否し続けるなら、浮気されても文句言う権利ないよね。
    性欲もメシ食うのと同じだと思うもん。

• 0
    • 06/04/19 15:32:52

話し合いはもちろん大事だけど、外見も大事だよ。
    子供産んで女の体は変わるけど、化粧や髪型や服装を怠けてる女を抱く気にはならない、と以前旦那に言われた事があります。
    確かにその時の私は疲れきったオバサン丸出しだったからね…。
    エッチだけが愛じゃないけど、一番愛を感じられるのはエッチだよね。

• 0
    • 06/04/19 18:44:00

逆に私がしたくない方です。旦那もしたくないかもしれませんが。
    お互いその話題にも触れません。
    旦那の浮気やら嘘やら暴言やらで鬱みたいになり私がおかしくなったようでそれが原因です。
    私は気持ち悪くて触れられるのもいやです。だからキスとかはあるのにレスというみなさんは旦那さんに愛はあると思います。そんなこと私に言われてもアドバイスにもなんにもなりませんが反対側のレスもありかと書込ました。
    私はじぶんがしたくない(というか体が拒否)くせにやはりもう女として終わってしまったと思うとつらいです。まして夫婦間に愛もないので…
    トピずれ気味でm(__)m

• 0
    • 06/04/19 19:06:59

全部読ませてもらいました。我が家は旦那がしたくないレスです。
    何度も話し合い、仕事が忙しいと言われ拒否し続けられました。私も欲求はありますが、我慢してます。
    結論から言うと、忙しくて出来なかった訳ではなく、浮気してました。
    絶望的になりましたが、旦那がやり直したいと言う事で離婚はしていませんが、その後もレスです。
    もうこちらから求める事もないだろうし、あちらから切り出す事もないと思います。一生レスは悲しいですが、旦那とやり直すためには仕方がないのかと思う日々です。
    かと言って私が浮気してしまおうとも考えますが、そこまで踏み込める勇気も、容姿もありません。
    悲しいですね。

• 0
    • 06/04/20 03:55:14

すごく分かります。欲でセックスしたい訳ではなく、旦那と愛のあるセックスをして、お互いに愛を確かめ合い、その愛されている自信が、心にゆとりを生みますよね。ウチも一人目を産んでからレス気味で、かろうじて二人目は出来ましたけど、一人目出産後から、レスの事で何回もケンカしました。私は愛されてないかも、もう女じゃないのかも。毎日毎日、自分に自信がありません。愛されてるとも思えません。かろうじてするセックスは、旦那の精子がたまった時だけ、出したい時だけに、私は使われます。精子の処理機にされてるのを分かりながら、それでも嬉しいと思い、セックスに応じる自分がすごく惨めです。メイクして、お洒落しても、旦那が私をちゃんと見てくれる事はありません。疲れました。私は、セックスレスでの浮気は有りだと思います。出来る限りの努力と話し合いをして、それでもダメなら、離婚を覚悟で浮気するなら良いと思う。母親であるけど、一人の女だし、人間だから。セックスに溺れる訳ではなく、身も心も愛され満たされ、自信が欲しい、余裕が欲しいから。かなりの長文失礼しましたm(__)m

• 0
    • 31
    • うちは…
    • KDDI-CA32
    • 06/04/20 05:37:06

私がレス状態です。今②人目を妊娠中ですが、まったく感じないし、抱かれても虚しいだけ…

①人目妊娠中は逆でした。結婚の事とか何もわからない私は旦那だけが頼りで、毎日一緒にいたくてベッタリでした。
    でも旦那は仕事で疲れた、と私から誘っても断られそんな事が続きプライドも何もなくなり、時間がたち子供が産まれて少ししたら、旦那は浮気してました。
    しかも相手は私の前に付き合ってた女で別れてなかったのです。

私達といたいと旦那は言い女とは切りましたが、相変わらず飲み屋に行ったりして、私は“結局、女はからんでくる”って信用が戻りません。そして①人目の子育てに追われてるのに、旦那は子供の面倒を見る訳でもなくカワィィってだけで、もう①人欲しいと言い出し、自分の快楽の為もあり、避妊もィャがって、計画性もなく②人目ができて、お腹にいるのに平気で中だしもされます。
    そしてゴムつけてと言えば喧嘩で、私は何!?状態で触られたくもないです…

体が拒否っちゃうし、エッチの話をすれば喧嘩…

私の場合は、私の体をちっとも考えてくれなくて、自分の快楽の為に自分がやりたい時だけやられてきたからレスになりました。

今でもやらせろ!感じなければお前が声出して少し我慢してりゃいい!と暴言…

やらせないから、飲み屋に行って酒飲んでごまかしてる。
    と言って臨月の私と子供を置いてきます。
    そして信用は戻らない…の悪循環。。

正直どうしていいかわからない状態です。
    もう①度浮気してくれたら、楽になれるのかな?とも思います。

長くなってすいません…

• 0
    • 06/04/20 09:47:35

当たり前だけど結婚したら減りました。お互いに仕事が忙しく1年に3回って時が結婚2年目。3年目に旦那が単身赴任になりお互いに求めるようになり、その時できたのが今1才2ヵ月の息子。息子を作ったのが最後のSexです。妊娠がわかってからはお互いにお腹の子に気を遣いしませんでした。私がせめて手や口でしてあげると言っても子供に見られてると思うとできないと言われ、優しいなと思いました。今は完全に生活がすれ違い。私は愛情不足で女として枯れてしまってます。せめて息子のために二人目がほしいけど求めてこない旦那に切り出す勇気がありません

• 0
    • 33
    • りんご
    • KDDI-SN32
    • 06/04/20 14:03:13

うちも旦那が疲れているからしたくないとレスになりました。
    すれ違い生活で顔を合わせる事も少なく、休みも合いません。
    以前浮気もあったので不安だし凄く寂しかったんですが、最近は一緒にいても会話もないし(疲れているからと寝てばかりいます)
    ますます惨めだなぁと感じてしまい、私ももう疲れてしまって、今は旦那の顔もあまり見たくありません。
    話し合いは何度もしましたが、理解してもらえませんでした。

• 1
    • 34
    • ぷち
    • KDDI-ST23
    • 06/04/20 18:53:15

浮気を我慢しなくてもいいと思うよ。でも、旦那以外ってのも寂しいよね。ホントは旦那がいいんだし。ホンットそのつらさがわかるなら旦那が優しく抱いて欲しいよね。女はいいセックスしないとホルモンにも良くないらしいよ。女にそんな思いさせるなんてダメ旦那…↓
    でも案外、バレないように上手く浮気して女度上がると旦那の関心もあがると思うけどなぁ

• 0
    • 35
    • あちゃぺ
    • P900i
    • 06/04/21 06:45:07

あたしも主さんと全く同じ悩みです。
    もう何度も話し合い、『これからは気をつけるよ。』という言葉を裏切り後には戻れない状況なので離婚にむけて話し合いしてます。このまま一緒にいても女が腐るだけですから。
    もちろん浮気してます、月1のデート、離婚したからと言って、その人と再婚はしません…

• 0
    • 06/04/24 03:33:07

私も聞きたいので、あげますm(__)m

• 0
    • 37
    • まゆ
    • KDDI-TS33
    • 06/04/24 07:44:04

私もしたい側です。今年入ってたから3回。マシかもしれませんが去年末まで月3~4回ありました。それが今年入ってから4ヶ月で1ヶ月分しかしてない。

旦那も今年入ってから忙しいのはわかります。月3が2に減ったくらいならまだいいけど、平日は朝早くて夜遅いから仕方ない。でも土日休みあるのに。前の会社の時は今くらいの仕事時間で土曜の休みがなくても週1はありました。

『健康な男女が1ヶ月セックスしない状態はセックスレス』らしいですね。

旦那が50代以上だったり、病気だったら私もそんなにしたいなんて思わない。

浮気してもいいなんて言われたら他の男に抱かれてもいいって思われるのも悲しい。でもたまに今後ずっとこんな状態が続くなら、一生求められなかったら浮気するかもって思う自分が嫌です。

• 0
    • 38
    • 主さん
    • P900i
    • 06/05/02 18:17:31

みんながログあげてるので主さんの気持ちが聞きたい

• 0
    • 06/05/02 20:53:32

すみません…みなさんの書き込みは読んでいたのですが、
    引越ししていた為、書き込む時間と体力がありませんでした。
    遅くなってすみません。
    私は離婚覚悟で旦那と話し合い平行線だった為、初めて口も聞かずに何日か生活していたのですが、
    比較的温厚な私をこれだけ怒らせてしまった事に対し、
    旦那は「やばい嫁に捨てられる」と本気で考えた様で、
    旦那から話し合いを持ち掛けられ、「自分の事しか考えていなかった」と反省し、とりあえず仲直りしました。
    「次同じ様に悲しませたりしたら離婚してもいい」とまで言って、
    本気で『変わらなきゃ』ってゆうのが伝わりました。
    それからは旦那からスキンシップをはかってくれたり、気付いて色々手伝ってくれる様にはなりました。
    って言っても『前に比べたら』って程度ですけどね。
    それでゲンキンですが、それからは浮気心も一切なくなりました。
    セックスレスは変わりませんが、不思議と浮気したいなんて思わなくなったんですよね。
    『性欲』を欲していると淫乱みたいに思われるのが凄く嫌なんですけど、
    精神的な安定とかにはやはり欠かせないと思うんです。
    人間の三大欲求の一つですからね。
    みなさんはどう思われますか?

• 0
    • 06/05/02 21:30:06

あたしもしたい側でした。旦那は朝早く夜遅い仕事で体が疲れてできないと言われ10ヵ月。何回か話し合いしましたが、旦那がしたいと思うまで待つことにしました。最近発覚したのですが、その間に旦那は浮気をしてました。あたしとできなくても違う女とできるってことにショックで女と見られてないことにショックで辛いです。それからするのが不安でまだしてません。

• 0
    • 06/05/02 22:58:28

うちは、旦那がしたい側で、私はしたくない側です。
    三歳、一歳、0歳の子供がいて、かなりのストレスがあるので、性欲が全くありません。むしろ、性的な事に対して、嫌悪感で吐気がするぐらいです。

でも、うちはセックスレスではありません。何故なら、旦那に浮気をして欲しくないので、一週間~十日に一度、受け入れているからです。

セックスしたくない、浮気はされたくないと言うのは、すごく身勝手な言い分だと思います。
    人間誰でも、肌で癒されたい時もあると思うので、パートナーが受け入れてくれないのであれば、他の異性を求めても仕方ないと思います。

• 0
    • 42
    • 難しいけど
    • PC
    • 06/05/02 23:44:49

私も出産後2年近くは性欲がわかず、旦那と喧嘩ばかりでした。旦那は家にいてもつまらないのか、遊びに行ったり家にいても寝てばかりで、子供達には優しいけど遊んでくれなかったです。でも段々と育児に余裕が出てきてから、性欲も少しずつ出てきてそれからは夫婦仲も円満で、子供と旦那の仲も凄く良くなりました。性欲がない時は「セックスなんていらない、何でこんな事で喧嘩ばかり?」としか思えなかったけど、今は「やっぱりセックスは心を癒すために大事なこと」と思えるようになりました。私も↓さんと同じ考えで、エッチも浮気もダメ、って自分勝手だと思います。毎回付き合う必要はないけど相手の気持ちも考えてあげないと、と今になっては思います。でも女の人は妊娠、出産で心身共に疲れるから仕方ないですよね。

• 0
    • 06/05/03 01:09:35

やはりそうですよね。
    セックスしたくないけど浮気されたくないなんて、相手に対する思いやりは『0』ですよね。
    だからといって、義務的に嫌々されてもいやだし…むずかしいですよね。
    思ったんですが、女って(っていうか私の場合ですが)妻→母→女の切り替えがすぐに出来るんですけど、
    …って例えば子供の世話をしていて夜寝かしつけている時は母親の顔になっていて、
    子が寝た後の旦那と二人の時間になったらすぐに母親から妻の顔になれる。
    ってゆうのが男からしたら(っていうかうちの旦那)ついていけてない部分があるのかな?なんて思います。
    色んな事とかもすぐに割り切ったり気持ちを切り替えたり出来る様に、
    自身の立場もその時々により変化しているのかなって。
    それに男がモチベーションとかテンションがついていかないのでは?
    ってなったら普段の生活の中でゆっくり『夫婦』でいられる時間を作るのは難しいから、
    子を預けて二人の時間を作るしか方法がなさそうですが…。
    誰もが結婚、妊娠、出産したらセックスレスになるだなんて思いもしませんよね。
    きっとみなさん「うちはならない!」なんて思っていたと思います。
    私もそう考えていただけに、この問題は苦しいです。

• 0
    • 06/05/15 19:47:40

ますm(__)m

• 0
    • 45
    • 万太郎
    • P901i
    • 06/05/15 22:07:43

ウチの場合、旦那はしたくない・私はしたいって感じです。あまり自分からは求めず、誘ってくれるのを待つ方でしたが最近では殆どありません。2・3日前、何気なく不満を言ったら『子供が産まれてから1年ぐらいは、したくないから』と言われてしまって撃沈しました(;_;)主さんの言ってる事、本当によく分かります。正直、旦那は大好きだけど性的不満で浮気の2文字が浮かぶ時もありますよ。凄くツライです。

• 1
    • 06/05/17 09:35:20

一方的に拒否ってるセックスレスで浮気されても仕方ないよね。少しトピずれしますが、男がしたくない方のセックスレスだと「嫁の浮気はダメ。でも嫁とセックスしない。」ってパターンが多かった。キャバで働いてた時によくセックスレスって耳にしてて、セックスレスな既婚男性はよくそう言ってたよ。だから皆の気持ちを代返して「男は性欲かもだけど、女って愛情確認としてエッチしたくなるから、奥さんがしたくなったらどうするの?可哀想だね」と言ったら「何度も嫁に言われたし、可哀想って分かってるけどできないんだよね」だって意見が多かったなぁ。夫婦間のセックスを一方的に断る行為が<相手を思いやらない自己中心的で心を傷つけてる>って理解させれば、思いやる気持ちが少しでもある旦那さんならきっと解決するのではと思いました。法律って一般的に不自由で不公平な感じの物が沢山ありますよね。そんな中でもあっさりと離婚が成立してしまう位だから、夫婦間ではとても大切な行為なのではないかと思いますよ。ただ、疲れててとかやる気が起きないだけの拒否は、夫婦関係の放棄だと思います。

• 0
    • 47
    • トピずれですが
    • N700i
    • 06/05/17 16:03:08

セックスレスって、どれ位やってない事ですか?
    私ゎ1ヵ月に1回ですが、本当に射れるだけのHでした。。。心が満たされない事務的なHもセックスレスに入るんでしょうか?
    先日、旦那と話し合い、
    『正直今ゎ出来ない』と言われ、話し合った日から、ヤル事ゎないけど、スキンシップをしてくれるようになりました。私的ですが、今のほうが心が満たされてます!!

• 0
    • 48
    • 法的には
    • KDDI-HI34
    • 06/05/17 16:28:54

1年に1回してればレスと言わないんじゃなかったかな?

• 0
    • 49
    • Hello,kitty&#x{11:F992};
    • PC
    • 06/05/17 23:27:06

こんばんわ!あたしも混ぜてくださいm(_ _)m
    うちは出来婚して2年目なんですが結婚してからずっとレスです・・・多分結婚してから10~20回もしてないと思う・・・妊娠中は1度Hした次の日に出血があり切迫流産(?)と言われてたのでしてくれなくても我慢してましたが、妊娠してない今でもしてくれません。
    今まで何回も気持ちを伝えて喧嘩もして泣いて・・・訴えてきたけど駄目でした。現在レス4ヶ月目。旦那にたまにはしたい!って言ったら「嫌っ」って言われました。理由も教えてくれないんです。浮気は99㌫してないし自分でもしないし・・・最近ではこのままだと離婚を含めた形で考えるよ?って言ったりこのトピを読ませても駄目でした。
    もう諦めるしかないのかな?ってと思ってます。構ってももらえない、イチャイチャもしてくれない・・・あたしは旦那にとっていらない存在なのかもしてません

• 1
    • 06/05/18 03:17:11

久々見たら上がっていて驚きました。
    本当に悩んでいる方が大勢いますね。
    物凄くデリケートな問題ですし、解決・改善されないと他の事へもイライラが飛び散ったりして辛いですよね。
    勿論旦那へも優しくなんかなれないし。
    私も経験をしたのでなんかレスを読むと苦しいです。
    やはり産後に男性がレスになる傾向なんでしょうか?
    前にも書き込みしましたが、知らず知らずのうちに『母親』色が強くなっているのかなぁ?なんて思いました。
    まだ子が小さいうちは特に。
    子にかかりっきりになっちゃうし。
    心理的なものになると思うので、カウンセラーじゃないから的確な事は分かりませんが、
    『一年は無理』『今は出来ない』なんて見るとそう感じずには居られません。
    現にうちも一歳七ヶ月になる息子がいますが、最近劇的に『幼児』って感じになってきて、
    段々いっちょ前に一人で出来ることとかが増えてきたんです。
    そして離婚話しまで発展した時からですが、旦那からのスキンシップも増え、セックスもそれから3回しました。
    旦那自身「自分の事しか考えず、お前の気持ちなんて考えもしなかった。自分さえ良ければいいなんてダメだよな。」
    って気付いてくれました。

• 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています