セックスレスの方!教えてください

  • 旦那・家族
    • 10
      06/04/18 12:03:18

    たくさんのレスありがとうございます。
    やはり一概にはいかないものなんですかね…。
    うちも何度も話し合いはしました。泣いて訴えた事もありました。
    でも元から淡白でスキンシップさえも気が回らない旦那は何を言っても三日坊主でした。
    「手を繋いでくれるだけでもいい」と言っても
    旦那自身は「手を繋がなきゃ手を繋がなきゃ、スキンシップしなきゃって意識してないと出来ない、疲れてるのに家でも神経張り詰めてるのはいやだ」と言います。
    私にはそれが理解できなくって。
    好きだから触れていたいとか、繋がりたいなんて思うのに…。
    でも旦那は私の事を愛していると言うんです。
    離婚も浮気もする気はさらさらないみたいだし。
    いっそ浮気してもいいって言ってくれた方が楽なんですけどね。
    最初は辛かったけど段々諦めてきて、色んな事を求めなくなりました。
    話し合っても仕事がどんだけ大変か分からないだろ!?俺の身にもなれ!なんて仕事を理由にするし。
    価値観の違いってヤツですかね。
    引き続きみなさんの色々な意見をお待ちしております。
    特に「したくない!」って思う方からのご意見お待ちしております。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ