セックスレスの方!教えてください

  • 旦那・家族
    • 8
    • ムラサキイロ
      06/04/18 11:38:56

    ゆいさん→私は旦那以外とはしたくないです&#x{11:F8A4};今まで旦那と結構話し合ってきたんですか『このまま一生できないかもしれないし、するかもしれないし…どっちにしろ今は無理やわ~』って言われて話し合いがいつも終わってしまうんですよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};このことで悩むのがしんどくなってきたからまぁいいかっ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};って開き直りたいんですけどなかなかそうもいかずで…&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ