セックスレスの方!教えてください

  • 旦那・家族
    • 42
    • 難しいけど
      06/05/02 23:44:49

    私も出産後2年近くは性欲がわかず、旦那と喧嘩ばかりでした。旦那は家にいてもつまらないのか、遊びに行ったり家にいても寝てばかりで、子供達には優しいけど遊んでくれなかったです。でも段々と育児に余裕が出てきてから、性欲も少しずつ出てきてそれからは夫婦仲も円満で、子供と旦那の仲も凄く良くなりました。性欲がない時は「セックスなんていらない、何でこんな事で喧嘩ばかり?」としか思えなかったけど、今は「やっぱりセックスは心を癒すために大事なこと」と思えるようになりました。私も↓さんと同じ考えで、エッチも浮気もダメ、って自分勝手だと思います。毎回付き合う必要はないけど相手の気持ちも考えてあげないと、と今になっては思います。でも女の人は妊娠、出産で心身共に疲れるから仕方ないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ