セックスレスの方!教えてください

  • 旦那・家族
    • 29
      06/04/19 19:06:59

    全部読ませてもらいました。我が家は旦那がしたくないレスです。
    何度も話し合い、仕事が忙しいと言われ拒否し続けられました。私も欲求はありますが、我慢してます。
    結論から言うと、忙しくて出来なかった訳ではなく、浮気してました。
    絶望的になりましたが、旦那がやり直したいと言う事で離婚はしていませんが、その後もレスです。
    もうこちらから求める事もないだろうし、あちらから切り出す事もないと思います。一生レスは悲しいですが、旦那とやり直すためには仕方がないのかと思う日々です。
    かと言って私が浮気してしまおうとも考えますが、そこまで踏み込める勇気も、容姿もありません。
    悲しいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ