ママスタ民てあまりデパコス買わないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/08 17:45:52

    >>75
    SHISEIDOのディープレチノホワイト。
    あとはアイクリームじゃなくて部分美容液なんだけどホワイトショット SXSは感動した。

    • 1
    • 76
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/08 11:49:04

    この前ルナソルの25周年のアイシャドウパレットとローラメルシエのチークとブラシ買った!
    ディオールのファンデとコスデコのパウダー買おうか迷ってる。
    メイクはデパコスだけど、スキンケアは全然安いやつだわ。

    • 0
    • 75
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/08 11:44:49

    >>74
    どこのおすすめ?

    • 0
    • 74
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/08 11:39:38

    アイクリームはデパコスがいいなと思った
    即効性がある

    • 1
    • 73
    • 借り物競走
    • 24/05/07 23:38:14

    メイクもの、特にベースメイクはデパコスがいい。
    SUQQU とクレ・ド・ポーはシーズンごとに何か買ってる。あとTHREEとかトムフォードも好き。

    でも、デパコスのスキンケアでちゃんと研究コストかけてて相応のエビデンス持ってるメーカー少ないと思うんだよね。特に外資。希少な天然ナントカエキス配合とか言われてもピンと来ないし、美容部員さんの説明も嘘くさいときがある。

    しっかりしたデータ出してる資生堂とポーラ、あとエピステーム(ロート)とかは信用できるけど、それなら別に無理に最高級ライン使わなくてもドラッグストアで売ってる普通のラインでも十分良心的なんだよね。

    • 0
    • 24/05/07 23:35:04

    私がプチプラばかり使ってるの見かねて、旦那と娘がシーラボの1番高いのをセットで買ってくれた。今、使ってるとこ。
    でも私は高くても安くても、デパコスでもドラッグストアでも、肌に合えば、どちらでもいいや。

    • 0
    • 24/05/07 23:34:31

    >>53
    千秋の無印の化粧水買ってこよっと。

    • 0
    • 70
    • ぎっくり腰
    • 24/05/07 23:26:27

    使ってた事あるけど肌荒れして辞めた。
    今、ハトムギのオールインワンとニベア。

    ランコムの口紅好きなんだけどなぁ。

    • 0
    • 69
    • バケツリレー
    • 24/05/07 22:44:44

    プチプラもドラコスも使うけどデパコスが1番多いかな。
    効果というより使い心地。

    • 2
    • 24/05/07 22:43:09

    >>66
    汚い

    • 2
    • 24/05/07 22:41:18

    何もしなくても肌綺麗だから。
    ファンデや下地はもちが違うからデパコスだよ。
    スキンケアは安くても肌綺麗だからデパコス使わないかな。

    肌は99%遺伝で決まるし

    • 0
    • 24/05/07 22:33:35

    >>63
    わたし、めちゃくちゃデパコス大好き人間だったけどさ、スーパーフードが2015年辺りに流行りだしたとき、それに乗って色んなスーパーフードを食べまくってたらめっちゃ肌綺麗になった笑

    便もはじめて綺麗な黄土色っていうベビーウンチ色になったんだよね。
    スーパーフード食べまくったらまじで凄かったから食べ物はすごいよ

    • 1
    • 65
    • 借り物競走
    • 24/05/07 22:29:31

    そうか?プチプラコスメでも盛り上がってるけどちゃんとデパコス情報もたくさんコメントあると思うけどな
    トピによってはやたら偏ったりするけど優しくアドバイスしてくれてる人もいるから参考にしてるよ

    • 1
    • 64
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/07 22:29:03

    >>57
    あなたにはお似合いなんじゃない?

    • 1
    • 24/05/07 22:28:41

    >>61
    肌の構成要素は食べ物だからね。
    上から何塗っても意味ない。
    身体の中で食べたものから細胞が作られるから食べるものが大切。

    • 2
    • 62
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/07 22:27:40

    >>61
    昔見たことあるけど、本当に陶器のようなシミも毛穴も1つもない肌だったよ!

    • 1
    • 61
    • マイムマイム
    • 24/05/07 22:25:29

    >>50
    あの人はお嬢様だから、子どもの頃の食べ物が良かったんじゃないかと思ってる

    • 1
    • 60
    • 弁当忘れる
    • 24/05/07 22:24:50

    >>53
    千秋50歳に見えない。驚いたわ!

    • 1
    • 59
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/07 22:23:46

    匂いがキツくて無理なんだよなぁ、、
    発色は好きなんだけと

    • 1
    • 58
    • 弁当忘れる
    • 24/05/07 22:22:32

    デパコス使っても老けるから意味ない。
    そのお金あるなら医療したほうがいいよ。まじで。

    • 0
    • 24/05/07 22:20:48

    化粧品にお金落としたくないから行かないよ。
    ロート製薬の5000円のセラミドのやつの方がデパコスより肌に良いし、かずのすけが販売してるセラミドの化粧品の方が安いのに減価率高いし効果も高い。

    • 0
    • 24/05/07 22:19:03

    私なんてアイシャドウもリップもSK2だわさ

    • 0
    • 55
    • バケツリレー
    • 24/05/07 22:16:52

    >>49
    やっぱりヤバい奴だった

    • 2
    • 24/05/07 22:14:05

    >>50
    で?その人知らないけど、ママスタにいるの?
    トピタイ読んでる?

    • 2
    • 24/05/07 22:12:55

    千秋50歳
    スキンケアにこだわり無し。
    何もしてこなかった肌。

    綺麗すぎだね。
    何もしない方が綺麗ってマジなのかもー
    https://youtu.be/KEOzVayzBeM?si=hOsfeNgTXNczcL64

    • 1
    • 52
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/07 22:11:21

    デパコス買えないのにわざわざコメントしないと気が済まない人が多数。
    さすがママスタ

    • 3
    • 51
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 22:09:11

    >>49
    まだ言ってる笑
    発狂しないで落ち着きな笑

    • 3
    • 24/05/07 22:06:04

    有名人の千秋は無印の化粧水とかドラストの化粧水使ってるのにすっぴん綺麗だよ。
    あと、美容医療もエステもしないって。
    とにかく面倒なことは大嫌いだから美容にこだわりはないって。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 22:02:53

    同じような商品だと、同時に使っていくのが難しくて、結局どれか一つだけってなっちゃう。
    導入と、化粧水、今気に入ってるのがあるから新たに買う気おきない。
    リップモンスターで凄く気に入った色があって、それしか使わなくなっちゃって、ただでさえ手持ちの放置なのでもう新たにリップは買わない。
    みたいな感じで…
    毎月買う人、今手持ちのやつの出番無くても、気にならない?私根っから貧乏性なんだろうなぁ…

    • 0
    • 47
    • デカパン競走
    • 24/05/07 22:02:47

    >>46
    写真見せろ系はやばい奴しかいないよね

    • 5
    • 46
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 22:00:40

    >>43
    この人もやばそう。
    デパコス買えないから発狂してるね。

    • 4
    • 24/05/07 21:58:44

    韓国のセリマックスのノニシリーズのスキンケアを使ったらデパコスより綺麗になったから値段じゃないよ。

    • 0
    • 44
    • バケツリレー
    • 24/05/07 21:57:48

    例えばアイシャドウやリップだって使い切らないうちに新色が出たら買ったりするじゃん。
    それと同じような感覚なんじゃないかな。

    • 2
    • 43
    • 宅配便リレー
    • 24/05/07 21:56:44

    肌が遺伝的に綺麗なら使わなくてもいいでしょ。

    そこまで自信あるならハイブラのスキンケアを使ってる肌をご披露してみなよー。
    綺麗なんでしょ?

    • 1
    • 42
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/07 21:55:19

    >>29
    本気でそれが疑問なの?聞かないと分からないの?

    • 2
    • 24/05/07 21:55:04

    興味なければ買わないよ。
    今は安くても普通に使える物沢山あるから。
    私はスキンケアやメイクが好きだからすぐ買っちゃうけど、買わない人がいるのも当たり前。
    興味ないことにお金使いたくないもん。

    • 0
    • 24/05/07 21:53:41

    >>39
    なんかその人、言ってること変じゃない?触らないほうがよさそうよ…

    • 4
    • 24/05/07 21:51:04

    >>36
    何が送られてくるの?

    • 3
    • 38
    • バケツリレー
    • 24/05/07 21:50:00

    新商品が出る度に買いはしないけど、話題になったら試しちゃう。
    サンプルの量だけだと効果分からないし。

    • 0
    • 24/05/07 21:45:34

    化粧品は合う合わないがあるしね。私は基本SHISEIDOだけど百貨店には行かずオンラインで買うことが多いかな。資生堂パーラーのお菓子貰えたりするし笑

    • 0
    • 36
    • ドッジボール
    • 24/05/07 21:44:23

    >>30
    送られてくるからわかんない
    興味ないから箱から出さない

    • 0
    • 35
    • リレー(逆走)
    • 24/05/07 21:40:49

    >>29
    横だけど、香水って体臭誤魔化すためだけに付けるとは限らないよ

    化粧品、とくにデパコス関係のトピって、こういうこと言い出す人がでてくるよね
    そんなに高いの使わないとやばい肌なの?みたいな
    そう言わないとやってられないのかな

    • 3
    • 24/05/07 21:40:25

    >>33
    ネットでも買えますよ

    • 1
    • 33
    • 障害物競走
    • 24/05/07 21:39:58

    デパートが無いのでデパコスは買えないの

    • 0
    • 32
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 21:38:36

    買えない奴らが必死で嫌味言ってて草

    • 4
    • 31
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 21:36:17

    プチプラで十分
    そんなハイペースで減らない

    • 0
    • 30
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/07 21:35:42

    >>29
    ボディソープや香水とかって例えなんだけど。
    毎月何かしら発売されてるって意味なんだけど分からないの?

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/07 21:32:34

    >>13
    何言ってんの?

    • 4
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ