ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194227件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 14:46:59

    男が来るから必死なおばさん笑
    近所迷惑だからどっか行けよ!

    • 0
    • 24/04/27 14:25:39

    町内で管理してる多目的用の空地を、近所の派手な服を着た輩たちがいつの間にか好き放題使ってる。
    仕事道具や車も置き放題。
    先日なんか大人数でBBQしてた。昼間だけでなく、日が暮れてからも延々と騒いでた。うちの家と隣家の間にコンビニの袋と食べ物の外袋を捨てていったの、絶対アイツらだと思ってる。
    公道で餅つきしたり自家用車停めたりもするし、非常識な輩が越してきて本当に迷惑。

    • 3
    • 24/04/27 14:21:01

    またバーベキュー…

    • 4
    • 24/04/27 14:19:29

    今日も来るか、奇声お子ちゃま達。
    GWなら静かかも、って期待しちゃった。
    土日も賑やかで、逃げる為に外出していたけど。
    しょうがないから、明日以降は出かけるかな。
    たまには、騒音お子ちゃま家族も出かけてください。
    ゆっくり、家に居たいこともあるのよね。

    • 2
    • 24/04/27 14:05:42

    迷惑騒音非常識Y
    共有の所で電子タバコするな
    においが籠って臭い
    お願いの紙が配ってあったの、お前のことだよ

    • 4
    • 24/04/27 13:59:42

    道路族、散れ!!
    貧乏だからお金のかかる施設には行けないの?
    公園は無料だぞ!!

    連休テンションなのか知らんけど
    普通に家でゆっくりしたい人もいるんだわ!!

    • 5
    • 24/04/27 13:47:33

    >>194206
    >>194220
    BBQなんて住宅地でやるもんじゃないよね
    キャンプ場行く金もないのかよって思う
    人様に迷惑かけて食べるご飯ってなに?
    うるさい、臭いでこっちはひたすら我慢
    うちも窓ぴったりのとこでやられたのでシャッター閉めました
    人には厳しいくせに自分たちはいいらしい

    • 7
    • 24/04/27 13:39:36

    4年前のGWの強風の日に、うちの窓のすぐそばでBBQやられて以来田◯家が大嫌いです
    翌日うちの庭に見たこともないメーカーのジュースの紙パックとソーセージの空きビニールが落ちていたの許してませんよ

    • 8
    • 24/04/27 13:33:43

    絶対将来
    小さい頃の写真をもってこい等の授業があると思う。
    今は未就学児だからOKだと思うけど
    その時、班で発表の時とかに
    あー、ひいちゃんの写真いつも同じだねえ。
    どこも連れてってもらえなかったの?
    とか言われちゃうんだぜ、かわいそうじゃん。
    どうしてそういう事考えないんだろ。
    親がアホだからなんも考えてないんだろうけど。

    • 3
    • 24/04/27 13:18:24

    休み度に、実家帰省して
    子供が可愛い盛りなのに
    旅行に1度も連れて行かないで
    被写体が日々大きくなっちゃうのに
    どこも連れて行かないって
    私だったら嫌だな。
    将来、子供が大きくなって
    写真も思い出もなにもないんだよ。
    私だったら考えられない。

    • 3
    • 24/04/27 13:11:43

    泣き声うるさい窓閉めろよDQN

    • 6
    • 24/04/27 12:41:15

    GWも貧乏な道路族
    雨がやんで湧いて出てきたよ。
    イオンとかディズニーとかネモフィラ見に行くとか
    色々行くとこあるじゃんよ。

    • 7
    • 24/04/27 12:39:09

    補助輪付きの自転車3台で
    道路を行ったり来たり
    ああ、うるさい。

    • 6
    • 24/04/27 12:29:45

    実家に帰省。毎週。
    いちいちドアバン
    外で、ぎゃはぎゃは。
    うるせーよ!
    静かにしろよ。
    あと地声が大きいんだから
    窓閉めろ!
    エアコンつけて、大人しくしてろ!

    • 9
    • 24/04/27 11:54:03

    朝8時半からやられたよ。ガキの声うるさすぎ。雨降れとばかり願う。

    • 9
    • 24/04/27 11:44:43

    >>194198
    きもっ
    うざっ

    • 2
    • 24/04/27 11:24:56

    いつもの道路族宅に親戚ぐるみが来たのか凄い家の前の道路でガハガハ笑い声煩い
    道路族ってなんで家の中でガハガハやってくれんのか

    • 8
    • 24/04/27 10:43:19

    GWも貧乏な道路族は毎日道路で遊ぶんだろうな。

    • 8
    • 24/04/27 10:38:29

    >>194199
    他トピからきたトウシツだな

    • 2
    • 24/04/27 10:20:32

    決まりも守れないくせに

    • 2
    • 24/04/27 10:09:44

    >>194201
    お互い様だろ

    • 1
    • 24/04/27 09:58:12

    あ〜
    裏の住人たちが色々やり始めたなぁ…
    連休恒例のBBQでも始めるんかなぁ
    それに真裏の犬が反応して吠えまくってるし
    当然のように窓全開だし
    やだなー

    • 14
    • 24/04/27 09:14:43

    休みだから皆んなゆっくりしてるのに、迷惑騒音小柄Y一家。迷惑かけてんのお前んとこ。部屋の中で子供たちのドタドタ、走り回るの止めろ。親も注意しろ。山奥か公園で暴れさせてこい。

    • 10
    • 24/04/27 09:10:53

    頭がイカかれてるニート親父

    • 1
    • 24/04/27 08:53:04

    大嫌いだから○ねしないでね

    • 0
    • 24/04/27 08:51:31

    小庭にテント出して騒ぐ小庭族うるせーよ
    公園で遊べよ

    • 13
    • 24/04/27 08:36:12

    大嫌い

    • 5
    • 24/04/27 08:28:46

    シングルおばさん幸せな家族に対抗してるけどあちらはあんたんちに興味ないから無駄だよ笑

    • 3
    • 24/04/27 07:56:07

    シングルおばさん幸せな夫婦に嫌がらせしないで!笑

    • 4
    • 24/04/27 07:42:15

    非常識騒音親子。
    男が来る日は無駄に早起き。
    キモっ。

    • 0
    • 24/04/27 07:24:29

    ◯◯だ◯ね

    • 2
    • 24/04/27 07:23:10

    あー、車のエンジン音、ドアの開閉音始まった。何回やるんだよ。さっさと行くなら行けよここの旦那GWずっと休みなんだろな、そして朝からずーっとこうして外で何かしらやってんだろな

    • 9
    • 24/04/27 04:46:20

    ◯◯だ◯ね

    • 2
    • 194194
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 01:00:21

    また始まった睡眠妨害(怒)
    深夜帯のドンドコ騒音は隣のお大便ksヤマグチ!
    マジで消えてくれ
    いやせめて0時過ぎたら静かにしろ!

    • 5
    • 24/04/26 23:58:20

    ゴキブリみたい

    • 3
    • 24/04/26 23:50:03

    夜行性のゴキ

    • 9
    • 24/04/26 23:30:34

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 2
    • 24/04/26 22:56:09

    上の階の騒音男児って本当に高学年か?
    歩き方、行動、園児レベル。
    ヤバ・・・

    • 7
    • 24/04/26 22:56:05

    〇〇だ〇ね

    • 6
    • 24/04/26 22:48:29

    あたおか◯◯だ

    • 6
    • 24/04/26 22:46:11

    タバコ吸うのに静かに外いられないの?
    バカなのまじで?外から夜10時過ぎてドゴンドゴン音立てて恥ずかしいとか迷惑になるとかわかんないか?

    • 9
    • 24/04/26 22:27:04

    脳内お花畑な奴、注意されて静かにするのはせいぜい1週間。1週間たつとまた同じ迷惑行為をしだす。続けることができない○力。だから、頭ん中お花畑なんだよ、低脳が。

    • 10
    • 24/04/26 22:07:28

    朝からガッチャンガッチャンうるさい。
    誰もお前なんか見てねーよ

    • 6
    • 24/04/26 21:58:44

    >>194182
    窓だけでなく玄関ドアまであけて家中に必死に外気を取り込んだりね。自分たちの出している音を周りに撒き散らしていることは想像できないらしい。

    • 7
    • 24/04/26 21:47:54

    5歳3歳だけで自宅目の前だけど
    公園で遊ばせてるのはありなの?

    • 1
    • 24/04/26 20:31:20

    >>194145
    ほんとあたおかって外気好きだよね。
    相変わらず裏のあたおかは窓カーテン全開だよ、静かにできないくせに
    時間帯考えろっての!

    • 14
    • 24/04/26 20:22:01

    中年のおばちゃんは今日も窓空け全開
    働けないなら引っ越しなよ

    • 3
    • 24/04/26 20:18:12

    夜中の騒音で苦情を伝えたら、仕事の都合で仕方ないと開き直られた。
    仕方ない面も確かにあるのかもしれないけど、こちらは一般的な生活をしているので迷惑なのよ。

    どうしても夜中に音を立てるようなことをしたいなら、それなりの工夫したら良いと思うんだけど。
    夜中にやらないと生活できない、って言われるけど、夜中に毎日煩かったら、こちらがまともに生活できない。
    それに、昼間DIYや楽器演奏してるよね。
    その間に、家事とかやったら良いんじゃないの?

    結局、自分勝手なだけだよね。

    • 16
    • 24/04/26 19:50:02

    生まれたときから更年期サイコパス専業鬼嫁は今日もイライライライライライライライラ〜(^o^)/頭が逝かれてる〜(^o^)/妖怪更年期サイコパス鬼嫁〜(^o^)/死ぬまで終わらない更年期サイコパス〜(^o^)/早く大好きな人のところに行けよ〜(^o^)/

    • 1
    • 24/04/26 19:38:12

    >>194176
    周りに配慮して普通に遊ぶ程度ではそう思うけど何してもいいわけじゃないと思うけど。
    実例として境界フェンス(他人所有)に向かってボールを蹴る。当然ガンガン当たるし、隣の敷地に入るからフェンスを乗り越えて侵入してボールを取る。他にも隣家に隣接した狭い敷地から覗いて実況中継するとか自分の敷地だとしても他人に迷惑かける事もあるよ。子供が遊ぶぐらいって言える人やられた事ない人なんだろうね。

    • 18
1件~50件 (全 194227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ