ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194576件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 17:43:04

    豚SZK家 旅行行ってたのか一昨日 昨日と静かだったのに、今日は道路で遊んでやがる
    旅行行って疲れてるんだか知らないけど道路で遊ばせんなよ
    うるさい
    もうデカいんだから勝手に公園でも行けよ豚ども
    豚だから笑い声もデカくて耳障り

    • 1
    • 24/05/03 17:43:00

    Kさんの特大ランクル、毎回毎回思うけどガレージの大きさに合ってません。
    いい加減ガレージの大きさを把握してきちんと大きさに合うお車を購入して下さい。
    車庫から出す、入れる度に道路を塞ぎ近隣のお宅の塀やフェンスにぶつかりそうになっていますよね。

    二種免許を持つ私の弟がお宅のガレージ見てこう言いましたよ。
    『これはプロのドライバーでも難しいわ。特大ランクルってあほなんか?ディラーの営業マンもしっかり言わなあかんわ。ガレージに入りますか?』って。

    近所に迷惑かけてまで特大ランクルに乗りたいのはなぜ?

    • 0
    • 24/05/03 17:40:24

    >>194557
    わかります!それ
    しかも今日臭いと思ったらバーベキューはじまった 子どもは騒いでて親はガバガバ飲んだり食ったり

    • 2
    • 24/05/03 17:27:05

    >>194569
    わかる
    自分で管理できないんなら埋めるなだよ
    紫陽花の葉がうちのとこまで伸びてもお構い無し

    種がいっぱいついた気持ち悪い植物も
    繁殖すごくてうちの敷地にはえてくるし
    すごい迷惑してる

    • 0
    • 24/05/03 15:57:03

    チャリンコふらふら乗ってる子供、小2くらい?うちの駐車場の目の前で転倒したらしい。騒騒しいから外に出て確認したら泣いてる子供のそばに居る親。が、こちらに一言。
    大丈夫ですー(おそらく怪我の程度のこと)
    いや何が?こちらは怪我の心配じゃなく車とかに当たってないよな?の心配だから。
    道路遊びするような子供の怪我なんか知らん。

    • 8
    • 24/05/03 15:56:04

    今度はゴルフの素振りですか爺さん
    素振りして腰痛めてしまえよ

    • 4
    • 24/05/03 15:22:32

    >>194569
    そういうの本当にうざいよね。他人の敷地に迷惑かけてる植物放置して自分の敷地だけ掃除するなと思う。
    夜中に除草剤まいてもいいよ。

    • 4
    • 194569
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 15:20:44

    隣がゴソゴソ草むしり
    それはいいけどウチとの境界フェンスにお宅の地面から生えたツルが絡み付いてるんだが何故それを残しておくんだ?
    あんまり汚いから毎回私が取ってるけど
    それを取るのはあんたの仕事よ?

    • 4
    • 24/05/03 14:56:40

    >>194558
    元トピに戻ってください

    • 3
    • 194567
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/03 13:43:21

    実家に帰省するのはお金がないから仕方無いけど、
    庭+道路で
    何度もドアバンしながら大声出しつつ
    洗車皆でするって
    迷惑なんですけど!

    • 12
    • 24/05/03 13:18:14

    天気がいいから芝刈ですか。
    刈った芝、めちゃくちゃこっちの庭の玉砂利に飛び込んできて石に絡んで汚ったないことになってるんですけど。
    いちいち手で取れってか?お宅の芝を?
    そういうのが嫌で芝を敷かずに玉砂利にしたのに。
    本当に迷惑すぎる…。

    • 8
    • 24/05/03 13:14:00

    連休いらん。〇価の〇ーチン爺さんが活動してて、庭に出られない
    草むしりとかしたいのに。マジ早く〇け
    静かになるから

    • 8
    • 194564
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/03 12:48:24

    帰省家族帰宅。
    今何回ドアバンした?

    • 4
    • 24/05/03 12:14:46

    完全外飼いの猫を我が家の家の前でブラッシングするから、猫の毛が入ってくる。自分は猫アレルギーだから本当腹立つ。
    無責任な飼い方するなよ!関口あんただよ

    • 8
    • 24/05/03 12:10:59

    >>194557
    わかる!
    戸建てでも、ドスンドスン響いて聞こえるよね。
    ちょっとだけなら気にならないけど、ずっとだとイラつくわ。

    • 11
    • 24/05/03 12:08:24

    迷惑行為
    言われたらやめる→小学生並み
    言われてもやり続ける→病気、動物並み
    エスカレートして威嚇→動物以下

    大人なら言われる前に頭使って考えろ
    どうしても迷惑がわからないなら
    せめて注意されたらやめろ!!
    想像力もモラルも無しとか住宅地に住んだらダメな奴らだろ

    • 16
    • 194560
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/03 11:48:45

    もう来てたのか笑
    早く男とどっか消えてくれ。

    • 1
    • 24/05/03 10:22:07

    え待って
    うちのパパにヤッホーって何???
    そんなに仲良かったっけ??(-ω- ?)
    おはようございますだろが!距離感間違えるな!!!ゴラァァババア

    • 8
    • 24/05/03 10:18:06

    シングルおばさん幸せな夫婦に嫌がらせやめてね笑

    • 8
    • 24/05/03 10:13:10

    家の中でドリブル始まった。
    戸建てだからって何してもいいわけじゃない。
    地面から響く振動、騒音迷惑なんです。

    親がアホだから子供もアホ。
    迷惑かけられっぱなしで本当にムカつく。

    • 19
    • 24/05/03 10:01:08

    >>194555
    猫撫で声のデブおばさんのあの方のことかな?笑。自分の旦那には相手にされてない可哀想な女なんだよ。

    • 2
    • 24/05/03 09:57:42

    人の旦那に馴れ馴れしく笑顔で話しかけんな、ブス

    • 4
    • 24/05/03 09:52:04

    た◯゛きさん……
    朝から日曜大工ご苦労さまです。
    電動ドライバーの調子はいかがですか?
    ウィーンウィーン、調子良いですね🥱

    • 7
    • 24/05/03 09:23:42

    小庭BBQも貧乏プールも結局のところ親が楽したいだけ まぁあんな坊や達を公共の場に出すの大変なのは想像つくけどさ
    ごめんなさいが言えない旦那さんだからしょうがないよね 
    これからもずっとコンクリート小庭でレジャー楽しんでねw

    • 15
    • 24/05/03 09:07:20

    朝8時から道路で騒ぐ放置子たち。
    あのね、まだみんなゆっくりしてる時間帯だよ?
    しかも、うちの庭のウッドデッキ(低いフェンスがあるのよ)を乗り越えて、隣(ご夫婦二人の高齢世帯)の庭にボール取りに行きやがった。
    びっくりしたよ。

    • 19
    • 24/05/03 08:26:44

    >>194545
    母親も子供2人も浮きまくっているのに発達だと気が付かない場合もあるよ。

    • 14
    • 194550
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/03 07:46:09

    幼稚園からずっと私立で育ちが良くても
    挨拶出来ない子に育つんだね
    小さい時からそうよね
    もう大学生なのに心配だわ

    • 8
    • 24/05/03 06:53:36

    老害、朝無駄に早起きだからって5時からタバコ吸って近所中にくせー匂い漂わせて、ゴミ出しの用意ガチャガチャうるせーんだよ!お前が起きたら皆起きてるとか思ってんの?あと娘!毎日何回も来るのか知らんが、車停めて邪魔!退けないと他の車が通れないのわかってるなら頻繁に停めるなよ!ホント親子揃って非常識で全く周り見えてない

    • 7
    • 24/05/03 06:53:35

    また犬放置でお泊りですか…
    普段から不在がちなんだから
    もう少しかまってあげてください
    ストレスなのか、無駄吠えがひどいです

    • 13
    • 24/05/03 04:24:28

    一生帰ってくんな消えていいよ

    • 19
    • 194546
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/03 00:09:40

    上の階の非常識騒音親子!
    ちょいちょい大きな音立てるな!
    気持ち悪い。

    • 3
    • 24/05/02 23:45:47

    一家全員が近所、職場、学校、スポ少で嫌われてる
    旦那は職場をクビになり、娘はスポ少で嫌われて別のチームに移る
    周りに平気で迷惑かける人って、やっぱり何処に行っても嫌われるんだね
    道路族ってそういうもん

    • 13
    • 24/05/02 23:18:58

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 1
    • 24/05/02 22:29:06

    住宅地でバーベキューやめろ!

    • 22
    • 194542

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 21:06:54

    >>194539
    >>194540
    時間問わず外出てくる、ずーっと窓開けてうるさい奴ってちょっとアレだよね。

    • 8
    • 24/05/02 20:57:20

    朝5時台から窓、カーテン開けてガタガタ音立てられて起こされてるのに
    もうすぐ夜9時でまだ閉めないとかどうなってんだよ!自分は静かだと思ってる?窓向き合ってるのによくできるわ!

    • 15
    • 24/05/02 20:04:55

    こんな時間に子供に外でキーキー騒がせるな
    バカ親

    • 18
    • 24/05/02 19:14:22

    >>194536
    ウチの近所の迷惑親子と同じ。
    他人に迷惑をかけて平気な人は、まともな感覚ではない。
    開き直って嫌がらせや悪口を言ったりする親子は、もっと最悪。
    今まで、どんな生活してたんだろう?、って思う。
    結構、今まで嫌われてきたんだろうなぁ。
    見た目は普通なのに、残念だわ。

    • 23
    • 24/05/02 18:54:50

    そこでサッカーするな!!うるさい!!

    • 18
    • 24/05/02 18:40:10

    自分の子供が悪い事して怒られたら普通親なら謝んない?
    逆ギレして悪口やセコい嫌がらせとかってどんな神経よ?

    • 21
    • 24/05/02 18:00:01

    >>194533
    うちの近所でも今日やってた。
    小さい子が、泣き叫ぶし「くそばばぁー」とか言って育ちも悪い

    • 9
    • 24/05/02 17:48:27

    不法浸入 マジで逮捕されろ

    泥棒みたいで気持ち悪い

    自分の敷地歩けよ 汚すぎる!

    • 16
    • 24/05/02 17:33:37

    >>194528
    ほんとこれ!
    広い庭で、家との間隔が相当空いてるならやりたくもなるんだろうけど住宅密集地でやろうって頭、普通ないよね。笑
    うるさくされて臭い撒き散らされてさ。こっちは大迷惑だよね。聞こえてないとでも思ってんのかな?

    • 15
    • 24/05/02 17:33:13

    だから住宅街でボールやめろって!うちの敷地に入ってきて勝手にくる!車もあるのにさ、当たって車凹んだら自己申告してくれるのか?お前らしらんふりだろうがよ。
    なんで自宅前でサッカーやってんのに親は注意しないの?
    お前らフェンスも曲げたよな。お菓子も散らかすし、忘れてるよ!って言ったらもういらん!って、いらんかったら片付けろや
    お前らになんか良くない事でも起きてしまえ!

    • 18
    • 24/05/02 17:21:44

    マンション駐車場の隣の方、枠いっぱいの大きい車に買い替えた。降りるたびに荷物持ち上げて万歳姿勢で降りてる私。当たったぐらいじゃ傷ってつかないかな。試す勇気もない

    • 12
    • 24/05/02 16:30:43

    GWで休みのおっさんが子供連れて住宅街をうろうろ。
    休みなら公園にでも連れてってやれよ。
    道路でいいパパ気取られてもね。
    人の迷惑考えて。

    • 21
    • 24/05/02 16:27:50

    騒音一家、GWは実家帰らないのかな?
    体調悪いし、ゆっくりしたいから、帰って欲しい

    • 15
    • 24/05/02 15:46:11

    4連休またBBQ三昧なのかな
    コロナ禍も終わったし
    そろそろちゃんとしたキャンプ場に行ってくれない?貧乏で行けないの?
    住宅密集地でやられるとさ
    煙も臭いも騒ぎも酷いんだけど
    まわりは大迷惑!!

    • 20
    • 194527
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 13:32:56

    うるさくしているとまた注意受けますよ、積極奇異型ご家族さん。

    • 15
1件~50件 (全 194576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ