セックスレスの方!教えてください

  • 旦那・家族
    • 37
    • まゆ
      06/04/24 07:44:04

    私もしたい側です。今年入ってたから3回。マシかもしれませんが去年末まで月3~4回ありました。それが今年入ってから4ヶ月で1ヶ月分しかしてない。

    旦那も今年入ってから忙しいのはわかります。月3が2に減ったくらいならまだいいけど、平日は朝早くて夜遅いから仕方ない。でも土日休みあるのに。前の会社の時は今くらいの仕事時間で土曜の休みがなくても週1はありました。

    『健康な男女が1ヶ月セックスしない状態はセックスレス』らしいですね。

    旦那が50代以上だったり、病気だったら私もそんなにしたいなんて思わない。

    浮気してもいいなんて言われたら他の男に抱かれてもいいって思われるのも悲しい。でもたまに今後ずっとこんな状態が続くなら、一生求められなかったら浮気するかもって思う自分が嫌です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ