セックスレスの方!教えてください

  • 旦那・家族
    • 30
      06/04/20 03:55:14

    すごく分かります。欲でセックスしたい訳ではなく、旦那と愛のあるセックスをして、お互いに愛を確かめ合い、その愛されている自信が、心にゆとりを生みますよね。ウチも一人目を産んでからレス気味で、かろうじて二人目は出来ましたけど、一人目出産後から、レスの事で何回もケンカしました。私は愛されてないかも、もう女じゃないのかも。毎日毎日、自分に自信がありません。愛されてるとも思えません。かろうじてするセックスは、旦那の精子がたまった時だけ、出したい時だけに、私は使われます。精子の処理機にされてるのを分かりながら、それでも嬉しいと思い、セックスに応じる自分がすごく惨めです。メイクして、お洒落しても、旦那が私をちゃんと見てくれる事はありません。疲れました。私は、セックスレスでの浮気は有りだと思います。出来る限りの努力と話し合いをして、それでもダメなら、離婚を覚悟で浮気するなら良いと思う。母親であるけど、一人の女だし、人間だから。セックスに溺れる訳ではなく、身も心も愛され満たされ、自信が欲しい、余裕が欲しいから。かなりの長文失礼しましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ