しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18306件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 00:28:19

    私は、ふんどし巻いてるみたいと思ったわ!
    …トレンドって書いてあるけど、どこで流行ってるのか知りたいわ

    • 1
    • 24/04/30 22:56:05

    しまむら時々奇抜なの出すよね

    • 4
    • 24/04/30 21:37:47

    >>19130 これ腰に巻くなら普通にシャツ巻いてた方がマシでは

    • 6
    • 24/04/30 21:31:00

    >>19130 洗濯ネットかのれん巻いてるのかと思った
    チュールワンピやチュールスカートならパンツの上に履く人見たことあるけどこのタイプは初めて見た
    どこかで見かけたら二度見しそう

    • 7
    • 24/04/30 21:26:34

    >>19130 変だと思うけど流行り?

    • 8
    • 19138
    • リレー(アンカー)
    • 24/04/30 21:07:47

    >>19135

    ふえたからさ~

    • 0
    • 19137
    • ファストパス発行して
    • 24/04/30 21:06:48

    ぽっちゃりさんコーデ

    Hinaさん、ぽっちゃりこまちさんはバランスいいと思うけど、みこぱさんは何か不恰好な感じするー。
    何でだろ?

    • 0
    • 19136
    • リレー(アンカー)
    • 24/04/30 21:05:02

    青木美沙子さんはー
    いまも看護師ですか?

    • 0
    • 19135
    • なんで消去したの?w(↓のぴよぴよ)
    • 24/04/30 21:03:55

    「お気に入り4件しかないわろたー」by リレー(アンカー)

    • 0
    • 19134

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 20:56:36

    >>19129それ私だけど、それが?

    • 0
    • 19132
    • なんだよこれwwww
    • 24/04/30 20:55:51

    >>19130これ考えたアホの顔みてみたい ファッション界にいる資格なし

    • 1
    • 19131
    • リレー(アンカー)
    • 24/04/30 20:53:13

    あいあいあいお猿さんだょ〜♪の

    ギンガムチェックスカート気になるけど
    サイズ感不明

    • 0
    • 19130
    • リレー(アンカー)
    • 24/04/30 20:51:23

    これオシャレなの?

    • 8
    • 24/04/30 20:37:42

    >>19125yトピで時計が高い話してるとこの急に話の流れ謎なエルメスの話してる人かな?

    • 0
    • 24/04/30 20:22:06

    お取り寄せビスチェ、コーデが難し過ぎて断ってきました!可愛いから悩んだんですがね。
    切り替え部分が後数センチ長ければ使いやすかったかも、、

    • 4
    • 24/04/30 18:23:11

    >>19124yumiのトピたまーにしかいかない

    • 0
    • 24/04/30 18:22:21

    >>19125私のコメを気にするぐらいなら返事してこなければいいだけの話で草草草www

    • 0
    • 24/04/30 18:06:03

    >>19122 
    会話にならない 相手の話を理解できない 空気読めない 言葉遣いがおかしい
    ここまでやばいとそう思われても仕方ない
    相手が頭悪いから、ってまた相手のせいにしてる
    いつもそうだよね

    • 5
    • 24/04/30 18:00:59

    この人ゆみさんのトピでも連投して荒らしてるよ
    もう無視しよう

    • 9
    • 24/04/30 17:53:40

    >>19121コメのやり取りみて言ってんの?あなた相当やばい奴だね。頭悪いってのがわかったから話しかけないで

    • 0
    • 24/04/30 17:51:42

    >>19120「病気」「障がい」言うのは頭悪い証拠。頭いいのはそういう発言で返さない

    • 2
    • 24/04/30 17:50:38

    >>19117
    あなたアホなんだね!すぐアホっていうから

    • 0
    • 24/04/30 17:49:44

    >>19117
    ブーメランすぎる

    • 1
    • 24/04/30 17:48:40

    >>19118だから?

    • 0
    • 19118
    • 名前コロコロ変える人
    • 24/04/30 17:46:37

    黒のリボン嫌いな人と同一人物なのかな?

    • 11
    • 24/04/30 17:43:45

    >>19115あなたが病気なんじゃない?すぐ「病気」言うアホだから

    • 0
    • 19116

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 17:41:00

    やばい人いるね。病気じゃん

    • 3
    • 19114
    • 「うざい」は3文字だし言いやすい
    • 24/04/30 17:39:45

    >>19112みんな自分が正しいと思ってるから気にしない 私だけじゃないってこと。あなたも私も他人の意見聞いて「あ、自分間違ってた」気づくこともあるだろうけど

    • 0
    • 24/04/30 17:37:23

    >>19109
    自分が無知なだけなのに恥ずかしい人

    • 3
    • 24/04/30 17:31:37

    >>19109 うざったい→うざい が言葉の変化だから うざったかった はおかしくないよ
    おかしいのは名前変えまくって連投している自分だと気付きな?
    いろんなトピでいろんなこと指摘されてない?どれも自分が間違っていないと信じ込めるのすごいね。どんだけ自分に根拠のない自信もってんの?

    • 7
    • 19111
    • 興味あるのもいるんだわ
    • 24/04/30 17:29:02

    >>19110だから、♡くれたよ

    • 0
    • 24/04/30 17:27:06

    >>19105 トピの話の流れ無視して勝手に「メルカリにいるヤバい奴」とかいうコーナー勝手にやってたらうざいと思われても無理はない。Xにでも書いとけ。

    • 14
    • 19109
    • 言葉がおどってるみたいじゃん
    • 24/04/30 17:21:58

    >>19108「うざいから」でええわ

    • 1
    • 24/04/30 17:19:43

    >>19107
    日本語不自由な人?別におかしい言葉じゃないけど

    • 3
    • 19107
    • 言葉が躍ってるよw
    • 24/04/30 17:13:46

    >>19106「うざったかったから」♪

    • 1
    • 24/04/30 17:13:08

    >>19105
    まじでうざったかったから二度と書かないでほしい

    • 11
    • 24/04/30 17:09:16

    >>19104「メルカリにいるヤバい奴」やめるわ。つまんねーだのうざいだの、こっちも腹立ってきたわ、二度と言わないから

    • 1
    • 24/04/30 17:07:01

    >>19102 同意。ずっとうざいと思ってたよ。よく言ってくれた。

    • 11
    • 19103
    • 興味ないのはあなただけ
    • 24/04/30 16:53:16

    >>19102♡10以上もらえましたけど

    • 0
    • 19102
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/04/30 16:49:16

    メルカリ投稿してる人いい加減うざいよー
    嫌ならメルカリで通報しなよ。
    荒らしと変わらない

    • 17
    • 24/04/30 16:44:44

    >>19099じゃ♡つけて

    • 0
    • 24/04/30 16:15:50

    >>19097
    リボンで黒茶灰色なんておかしい←おかしくない
    そんな色にするならリボンいらねw←誰も聞いてない
    暗いわけわからん色←黒が可愛いと思う人はたくさんいる ゴスロリ界隈の前で言ってみ?
    昭和と比べて今は何色も出してもらって←昭和から黒リボンあるのに何言ってんだ

    • 5
    • 24/04/30 16:07:56

    >>19097
    そうだね!黒のリボンはおかしいね!葬式しにか見えないよね!!

    • 0
    • 24/04/30 16:07:25

    >>19096OK 伝えてみるね

    • 0
    • 24/04/30 16:06:18

    >>19093リボンで黒茶灰色なんておかしいから そんな色にするならリボンいらねw リボンってのは乙女心を表す可愛さ出す一つのポイントであって、暗いわけわからん色にするならいらねーだろ。昭和と比べて今は何色も出してもらってこれじゃわがままな人間増えるのもわかる

    • 0
    • 24/04/30 16:05:28

    >>19087
    樽アンチにも言って欲しい
    色に文句言いまくってる

    • 0
    • 24/04/30 16:02:07

    >>19093

    赤、ピンクのリボンって子供服だよねw
    大人なら黒、白、ネイビー、ベージュあたりが定番カラーだと思う

    • 8
    • 19094
    • メルカリにいるヤバい奴
    • 24/04/30 15:59:48

    新品2個セット美沙子かごバッグ¥13,000w AYA ♡ 即購入OK!
    ブルー¥7,777w 黒¥7,600w 「AYA ♡ 即購入OK!」じゃねーよ

    • 3
1件~50件 (全 18306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ