しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18531件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/09 10:18:18

    >>136
    これでしょ

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/10/26 21:03:14

    ここでも話題になってるけど加工が目立つ気が…

    • 18
    • 21/10/27 14:21:12

    みよさん、浮世離れしたスタイルで美人だと思っていたのに加工しまくりだったなんてショックだ。
    広告バージョンのほう普通の一般人じゃん。
    フォロー外した。

    • 9
    • 21/10/27 21:06:21

    これは絶対にmiyoさんじゃない感
    女の私でもガッカリしてるくらいだし
    男ファンは離れただろうね

    • 12
    • 21/11/06 11:14:11

    >>562
    普通よりもやや顔デカと見た!コンプレックスの表れ

    • 6
    • 21/11/06 18:45:54

    ブログの一番最初の写真。

    • 7
    • 21/12/07 09:09:16

    さっぴ2つだけ?
    このルームウェアほこりやばくない?黒だからほこり目立つのは当たり前だけど、オンラインの写真なのに、、、
    自分で撮って提出してるの?

    • 7
    • 22/01/14 15:00:30
    • 4
    • 884
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/20 13:36:58

    このさっぴさんの文見ると、保育園預けてる人は家族1番!だと思ってないみたいな言い方じゃない?
    そもそも、専業主婦で4人子供いて、仕事もなかなか難しいだろうから保育園預けられないだろうけど。

    • 18
    • 1390
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/17 04:01:27

    しまむらでハーフパンツ出したかったのかな?
    圧倒的いいえ

    • 13
    • 1418

    ぴよぴよ

    • 22/02/18 11:04:37

    >>1416

    これのことじゃない?

    • 2
    • 22/02/23 21:15:46

    >>1565
    私も最初見てそう思った。
    MUMUさん本人もロエベのバッグいくつか持ってるしね。
    でも2019年にはロエベのパズルバッグそのまんまの柄のポーチ出してるけど別にお咎めもなさそうだし、その時のに比べればまだマシなのかな?

    • 0
    • 22/02/24 07:41:02

    サムネがプチプラのあやwww

    • 11
    • 22/02/24 09:12:02

    若作りしているおばあちゃんかと思ったwww

    • 8
    • 22/03/03 07:54:25

    >>1711 これを昨日見てびっくりしました。りなさんもストレスがあるんですかね。あやさんもインスタにADHDとか投稿してました。春になったら気持ちが不安定になったりとか、女性は若年性更年期とか、りなさんは膝が悪いとか見ました。

    • 4
    • 22/03/03 17:20:08

    >>1766 りなさんのツイートはこれが問題になってるんでしょ?りなさんのYouTube見た事ないけど、先に書いてるツイートは通報でもいいと思うけど、後のツイートはもう少し具体的に書かないと何かコメントしちゃいけないの?って思うかもしれないからりなさんもこれは気をつけた方がよいツイートだと思う。

    • 5
    • 22/03/04 01:11:34

    りなさんがストーリーに上げてる土下座のやつって、LLがオンライン限定だと告知してなかったことに対して…?だとしたらふざけすぎじゃない…?

    もしそうじゃないとしても、お詫びの直後にあげる内容じゃないと思うんだけど。

    • 10
    • 22/03/04 13:33:44

    >>1818 この人ですか?不快ですね。

    • 8
    • 1841

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 17:24:12

    お詫びのストーリー投稿と同じタイミングで編集してるから、しまむらからの連絡を受けて修正したんじゃない?

    • 3
    • 2155
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/16 12:30:21

    >>2152
    はい
    ここかあやらートピかで以前話題になってて
    探したら本当酷かった

    • 5
    • 2156
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/16 12:34:32

    仲間も沢山
    全員見る暇はないけどどれ読んでも幻滅する内容ばかりだった

    • 4
    • 22/03/19 04:03:48

    さっ◯さん インライだと別人すぎて…
    いろんな企業とコラボして仕事してるならプロ意識持って体重管理してほしい。
    もし持病があって薬の影響あるとか理由あるなら仕方ないけど…。
    アプレジュール大好きだから服を綺麗に着れてなくて切なかった。

    • 20
    • 22/03/30 00:13:43

    なんかガラ悪いね…

    • 20
    • 22/03/31 12:37:46

    化粧も表情もヤバい。

    • 10
    • 22/04/03 07:40:53

    この人、こないだからMUMUさんの名前をよく出すね。同じレベルにするなよ。

    • 6
    • 22/04/04 13:34:40

    これマヨネーズたっぷりで太りそう。

    • 6
    • 22/04/05 11:12:34

    こちらのトピにも書きました。インフルエンサーさんにも厳しい時代が来そうですね。今のうちに稼いでおかないと。

    • 0
    • 22/04/08 13:23:51

    そこまで症状が悪いとは知りませんでした。だから、イライラしてたんですね。

    • 0
    • 2567
    • ゲーセンのりなさん
    • 22/04/09 07:18:36

    これじゃ、膝が悪くなるし治らないよ。これだけUFOキャッチャーで取れるなら、たまにじゃなくて頻繁にゲーセンに行ってるよ。夜じゃなくてちょっとした休み時間でも行けるじゃない。服の紹介よりUFOキャッチャーの取り方ライブして(笑)

    • 10
    • 2599

    ぴよぴよ

    • 2600

    ぴよぴよ

    • 2601

    ぴよぴよ

    • 22/04/15 21:50:50

    • 1
    • 2870

    ぴよぴよ

    • 2871

    ぴよぴよ

    • 22/04/25 19:18:20

    セットアップのトップス、お洒落な人が着たら、こうは見えないんだろうけど、一歩間違えると病院の検査着に見える形だなと思った。生地も上質ではない上に、色も形もシンプルだからこそ、トータルコーディネート要注意アイテムな気がした。

    • 14
    • 22/04/26 17:23:06

    うむ

    • 0
    • 22/04/26 17:23:45

    はり

    • 2
    • 22/05/26 00:02:11

    これか!確かに酷い、、、、
    コレ見て可愛い欲しいって思う人いないのでは
    売れ残りそうだね

    • 30
    • 22/05/27 20:21:49

    見つけた。しかも子持ちアラサーらしい。やば過ぎ。

    • 18
    • 3249
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/28 01:14:53

    鼻の穴上向いてる

    • 15
    • 3251

    ぴよぴよ

    • 3252
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/28 01:31:42

    このバッグ、、、

    • 7
    • 22/05/28 02:01:31

    おやおや。

    • 6
    • 3258

    ぴよぴよ

    • 3262

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 03:18:45

    >>3261
    カヌレに続き、これですかね。
    バッグも似てるし、ワンピも似てるしw
    それでも、しまむらで買えば安く買えるからブランド気にしない層には売れるんでしょうね。ショッピングサイト見てると、バッグや洋服やサンダルなど、Yさんに限ったことではないですが、インフルエンサープロデュースの商品と似てるの結構ありますね~ 

    • 11
1件~50件 (全 18531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ