しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18530件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/28 10:21:49

    スレ立てありがとうございます!!

    • 7
    • 2
    • テッポウ
    • 21/08/28 12:32:47

    皆さん参考にしてるインフルエンサーいます??

    • 0
    • 21/08/28 14:50:46

    おみちゃん、インスタライブ見てるとすごく丁寧だし一生懸命さが可愛くて好きです。

    • 15
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/08/28 14:54:10

    正直、サンキュモデルやしまむらのインフルエンサーになるくらいなら普通の人のほうがいいなと思う

    • 11
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/08/28 15:28:59

    わたしもおみさん好き
    それからゆみさんも好き

    • 6
    • 21/08/28 15:33:47

    スレ建てありがとうございます!!!

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/08/28 19:30:58

    こちらにしまむらのインフルエンサーさんの方の書き込みしていいんですね。ありがとうございます。

    • 1
    • 21/08/28 21:40:29

    おみさんとれみさん。
    ライブ見てて優しい方だなぁと。

    この2人は仮面被ってなく本当に素で性格が良さそうだと思います♡

    • 7
    • 9
    • テッポウ
    • 21/08/28 22:59:56

    私もおみさん、ゆみさん好きです(^^♪
    コーデも参考にしてます。

    皆さん好きでやってるんでしょうけど、インフルエンサーって大変ですよね…
    しまむらといえどあんだけ服買ったら結構な値段になりそうだし(^^;)
    その分儲かるのかな??

    • 6
    • 21/08/28 23:07:37

    >>9
    あの膨大な量の服、、、本当に買ってるのかなあ?と思ったことがある、、、タグつけたまま着用してる時あるし、しまむらのプロジェクトに関わってから更に宣伝?する量が増えている気がする。

    • 9
    • 21/08/29 01:18:03

    WEARISTAの方は(確かゆみさんがそう)は活動費としてZOZOポイントが付与されていてその中で購入されてるみたいですよ
    なので、GU、ユニクロ、しまむら(メーカーのアンバサダー以外)は自腹で買ってると思います
    フォロワー数が多い方は提供されてprしてることが多いですよね みんな同じタイミングで同じ商品投稿するからわかる
    どっちにしても膨大な服の量ですよね
    何らかの形で処分してるんでしょうけど

    • 4
    • 21/08/29 01:18:58

    >>10

    分かります。
    購入品紹介ライブで今のならまだしも、コーデ合わせする時に過去の服出してきてもタグが付いていたり。。本当に買ってるのかなと思っちゃいます。

    最近だと3連バッグとスウェットですよね。

    • 3
    • 21/08/29 01:26:25

    >>12

    スウェットはまだしも3連バッグはあんなにいらないww

    • 5
    • 21/08/29 01:54:47

    私もゆみさんが好きだなぁ!
    あとれみさんが最近好きです!
    れみさんは育児のことも載せてて、ファッション面だけでなくて内面も本当に素敵だと思う。
    ご飯も手の込んだもの作っててただただ尊敬…

    でも、皆さん服買いすぎてて羨ましい反面、物の数大丈夫?って変な心配…

    れみさんは自分のお金で買ってるんだろうけど…

    • 5
    • 21/08/29 08:09:27

    >>10
    あれ、しまむらから提供されてるんじゃないか?って思ったことある
    宣伝だよね、ロゴTや3連バッグを全色買うわけがない
    少なくともプロジェクトに関わってるインフルエンサーは購入してないと思う

    • 8
    • 21/08/29 08:52:34

    >>15

    インフルエンサーのマネして全色買っちゃってる一般人がすごいなと思うww

    • 19
    • 17
    • パイナップル
    • 21/08/29 09:43:07

    発売から3日くらいすると、コラボインフルエンサーの方はコラボ商品のコーデ紹介あげてるけど、全部売れてない商品なんだなって最近わかってきた。

    • 13
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/08/29 09:46:43

    デブだった頃はしまむらのお世話になってたけど、今はしまむらで買えない。
    XSサイズ売ってないよね。XSサイズの品揃えをお願いします。

    • 4
    • 21/08/29 10:14:51

    >>14

    れみさんはパパが買ってくれるんだってストーリーで自慢してました!

    自分の旦那をパパ呼びするところが苦手でーすw

    れみさんて自慢気でマウント取るの好きそう。
    ドヤ顔で自分大好きな感じw
    おみさんの方が謙虚でお人柄が良さそうで好感持ってます。

    • 22
    • 21/08/29 10:41:10

    >>19
    めっちゃわかる、同じく苦手ってか嫌い
    あの自信満々の顔やめろって思うし見てると気持ち悪くなってくる

    • 12
    • 21/08/29 11:00:26

    >>15
    3連バッグって1個でも持て余しそうなのに全色って邪魔なだけだよねw
    めちゃくちゃ推してるけど買う気になれない

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 11:58:12

    あの大量の服ってどうしてるのか、いつも気になる。

    • 11
    • 24
    • ハイビスカス
    • 21/08/29 12:11:36

    >>16
    そういう人ってインフルエンサー目指してるのかな?選べないだけ?
    自分だったら周りの人に「色違いで買うほど気に入ったのね」と思われるのが気恥ずかしいなと思っちゃう。

    • 6
    • 21/08/29 12:31:40

    >>24

    どっちのパターンもありそう
    着回しコーデとか載せちゃってる人はインフルエンサー目指してるのかなと思う

    • 4
    • 21/08/29 18:02:09

    しまむらで店内撮影されてる方、試着室で着画撮影しといて置いてきました〜みたいな投稿してる方が苦手です(^_^;)

    • 17
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 18:17:26

    インフルエンサーとは違うかもだけど、ものすごい購入した商品を載せてもほぼ商品画像だけ。
    床に並べられてる商品画
    ごくたまにコーデ
    の人が同じ画像でメルカリ出品してて、何目的でなんでこの量買って一度も袖通さずに出品じくっているんだろうって思ってます。
    最近気付いたんですがみんな気付いているかな?

    ほぼ出品物定価割れしてるし転売目的ではないのも明らか…

    物欲おばけ か病気なのかなぁ…

    • 10
    • 21/08/29 19:35:48

    店内で撮影してSNSに載せている人が苦手なんですけど、しまむらって今も店内撮影禁止ですよね?購入したものならまだいいかもしれないけど、購入してない商品のタグ撮って載せてたり…。皆さんどう思われますか?

    • 12
    • 21/08/29 20:12:26

    >>29

    ストーリで試着してるの載せてる人結構いるよね

    • 9
    • 21/08/29 20:23:55

    >>30
    いますいます。

    そのような方達はしまむらが好きでも店内撮影禁止なことを知らないかな?と。
    知っててやっていたら非常識ですもんね。
    店内撮影禁止ってどこかに貼ってるんでしたっけ?

    • 4
    • 21/08/29 21:22:21

    >>30

    バンビって人がそれ毎度毎度やってる…やっぱりよくないよね?

    • 2
    • 21/08/29 21:25:44

    >>12

    インスタでも顔出ししてないけど 
    爆買い色違いしてる人がいて、こんなに使う?
    って思う

    提供じゃなくて普通に買っていたとしても
    買い物依存っぽいなーって

    何を買おうかは自由だけどね

    • 9
    • 21/08/29 21:32:43

    ルール違反ももちろんNGだけど、インスタにアップするために試着室を占領してるモラルのなさに引きます。

    • 13
    • 35
    • ミニマリストになりたい
    • 21/08/29 21:37:01

    >>33
    私も思います。
    使わないし依存ぽい。
    それか周りに金あるアピールしてるマウント取りか、転売目的宣伝?w
    もしくは、インスタをいつか収益化したいとか、アフィリ目的にしたくてフォロワー増やすため?

    • 1
    • 36
    • とおりすがり
    • 21/08/29 21:38:05

    >>32
    ストーリーに載せてる人だとできないけど、しまむら公式さんに通報したくなるたまに。

    • 3
    • 21/08/29 21:46:15

    洋服ならまだしも下着の購入品紹介はいらないかなぁ、、恥ずかしくないのかな?

    • 5
    • 21/08/29 21:50:44

    >>35

    マウント取りが多いだろね
    みんな買ってるから、○○さんが紹介してたから買わないと!みたいな
    ○○追いも全然悪くはないけど、やりすぎてる人はひく

    • 5
    • 21/08/29 22:10:04

    >>28
    しまむら、ジーユー、韓国コスメ、たまにアベイルを爆買いしてる人かな?
    ほとんど床に直置きの商品画像で、ごくたまーにコーデ。最近はベッド?の上に購入品おいて撮ってるね。
    メルカリでは定価割れしてるから、転売目的ではなさそうだけど、あれこそ買い物依存症だわ。

    • 10
    • 21/08/29 22:27:17

    えー、どの人だろう

    • 0
    • 21/08/29 22:42:19

    >>39 アイコンがイギリスの人かな

    • 2
    • 21/08/29 23:15:54

    >>39
    私が言っていたのはその方です。
    子どものために貯蓄しようとか思わないのか不思議・・・
    そして低価格で売るという…
    何故買うんだろう

    • 2
    • 21/08/29 23:18:10

    >>41
    逆にその人が誰なのか気になります。
    キッズも爆買いしている方です。
    画像は綺麗。

    • 0
    • 21/08/29 23:21:10

    >>43
    イギリスの人はchieって人

    • 2
    • 21/08/29 23:22:41

    >>43

    キッズもならイギリスの人じゃないですね!
    誰だろ

    • 2
    • 21/08/29 23:25:25

    インフルエンサーコラボ、お腹いっぱい!
    しまむらじゃなくても、prばかりするのも!

    • 23
    • 21/08/29 23:31:41

    あやさんもてらさんもコラボする前の純粋に選んできたしまむら購入品見るの楽しかったなぁ

    今はゆみさんやおみさんのしまむら購入品見るのが楽しいから敢えてコラボしないで欲しいな

    • 10
    • 21/08/29 23:43:14

    おみさんがメンションしてる人も試着室で写真や動画撮ってる、、えっ上下ピンクの服着てる?

    • 2
    • 21/08/30 00:08:15

    コロナがとか語るくせにしょっちゅうしまむらにはいってて草

    • 6
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 18530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ