しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18510件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 16:10:24

    >>19297

    多分痩せないね
    前も増えた時あってダイエット宣言して同じようなことやってたけど、減らずまた更に増えたみたいだから
    tさんに限らず、宣言して始める人成功してるのあんまり見たことない

    • 7
    • 24/05/08 15:03:54

    >>19343
    私の事かと思った。
    でもビスチェもキャミワンピも着ないし、風呂は毎日入ってるから違うな。
    見るからに入らなそうな服は試着しない

    • 1
    • 24/05/08 14:53:20

    >>19343 プラスサイズの人試着はいいけどどう考えても小さくて入らないでしょってサイズを持っていってゴムとか伸ばしてビロビロにしちゃうの辞めて欲しい
    いつしまで人気商品とかでどうみてもМサイズ入らないでしょって人が試着室に持ってくのよく見かけるし戻されても買う気が失せてオンラインで買うしかないかってなるから申し訳ないけどやめて欲しいなって思う

    • 5
    • 24/05/08 14:36:11

    kokoさんのドッキングT、Мでも大きめで何かドッキング部分がなんか体格よく見えるというか太って見えて似合わなかったからキャンセルしたんだけど骨格とかの問題かな?
    写真ではおしゃれにみえたから残念

    • 6
    • 24/05/08 14:29:25

    かなり失礼なこと言うけど…
    うちのいつしま、インフルエンサーコラボ発売の日に開店アタックして買いまくる髪ボサボサベタベタ、めちゃくちゃデブ、化粧しない、いつお風呂入ったの?って感じの清潔感ゼロの浮浪者みたいなおばさんがいる
    一通りかごに入れて試着室にこもるけどその人が試着して戻した服は触りたくもない
    ビスチェやキャミワンピとか流行りの服は着てるけどパツパツで似合ってないし、服や小物を爆買いする前に見た目どうにかすればいいのに
    あとこんなおばさんでもインスタとかチェックしてるんだなと意外だった

    なんて書いたら余計なお世話とか好きな服着させろとか言われるんだろうけど

    • 9
    • 24/05/08 13:51:51

    >>19335自分がそういう体型でコンプレックスだったからビスチェとかスッキリ着られてる方が羨ましいなと思って書き込んだんだけど、気持ち悪い思いをさせてしまって申し訳ないです💦

    • 2
    • 24/05/08 13:50:37

    >>19337 どこの店舗もそんな客いるんだね。今日行ったら、おばさんじゃないけど金髪のぽっちゃりな客が何枚も試着して外に出て鏡見ながら自撮りして恥ずかしいと言うか図々しいと言うか怒りと言うか呆れて何も言えなかった。店員さんも忙しいそうで何も言わないし、行きたくない店舗だな。

    • 6
    • 24/05/08 13:41:25

    Tさん、瀬川瑛子さんの若い頃に似てるね!

    • 2
    • 19339
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/08 13:18:23

    >>19338
    ゴッソリ持っていった服を試着室の外にカート置いて2、3点のみ試着室で試着し、鏡で全身チェック→カゴにある新たな服を着てる。
    そのキモい2人組はほぼ毎回。

    • 5
    • 24/05/08 12:53:20

    >>19337
    1回の試着は2点までなので店員さんに通報しましょ!後の試着するひとが本当にいやですね。

    • 6
    • 19337
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/08 12:50:36

    今日しまむらに行ったらテラさんの服を手当たり次第キモいおばさんがごっそり試着室に持って行ってた。
    他の人はドン引きしてた。
    そんなおばさんの着た服は着たくないな。サイズ違いで一緒のデザインも着たくないな

    • 8
    • 24/05/08 11:29:49

    >>19334 女性の胸で判断するのどうかと思うよ
    えろいとか同性だろうと怖い

    • 5
    • 19335
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/08 09:09:09

    >>19334
    つるぺたより胸やお尻がある人の方が圧倒的に多いのにエロく見えるってことならあなたの見方がやばいんだよ
    気持ち悪い人

    • 7
    • 19334
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/08 08:31:37

    やっぱりツルペタが1番ゆるっとオシャレに着こなせる気がする。胸や尻があると一気にエロさが勝って野暮ったくなる。

    • 1
    • 19333
    • スタートダッシュ失敗
    • 24/05/08 08:16:05

    体型は人それぞれ感じ方が違うけど(私はてらさん太ってるとかちょいぽちゃとは全く思わない)
    てらさん見てると顔が可愛ければ何でも似合うんだな、あと骨格ウェーブってやっぱり羨ましいなと思うわ
    おみさんも顔が可愛くて骨格ウェーブだから何でも似合う

    • 13
    • 19332
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/08 08:12:53

    >>19330
    ともさん前回コラボの受注とかじゃないかな
    ドッキングビスチェトップスとかめちゃくちゃ人気だったし

    • 3
    • 24/05/08 07:50:13

    誰かのことを老けているとか太ってるとか、容姿下げするのが好きな人いるよね
    口に出さなきゃいいのに言わずにいられない人って普段から言ってそう

    • 18
    • 24/05/08 04:12:20

    明日のてらさん気になってたけど、daacoさん、tomoさん、フラッシュブルーのお二人のお知らせも気になるから見に行くか迷う
    SNSやここの商品レビューとか見てから考えようかな

    • 8
    • 24/05/08 03:56:04

    >>19328

    皆が自分の意見書いてる様に
    思うこと書いただけだからあなたがそう思うなら、それでいいんじゃない?

    • 18
    • 24/05/08 03:35:41

    >>19327太ってないですwガリガリが普通だと思っちゃってますよw2人産んだアラフォーであれは細いですw

    • 10
    • 24/05/08 03:07:09

    擁護激しいけど、Tさん標準よりちょっと太ってるぐらいが現実かな
    顔も年齢が年齢だから老けてきてるしいつまでも可愛いは正直キツい
    だから悪いってことじゃないし、老いや太るのは普通の人間なんだから当たり前
    別に過敏に反応しなくていいと思う

    • 34
    • 24/05/08 03:00:07

    てらさんは痩せ型だしウェーブで身長も高すぎず低すぎずちょうど良いし華奢だよ
    ぽちゃとか華奢じゃないとか言う人が病気だからこの話は終わろう

    • 12
    • 19325
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/08 01:43:50

    めっちゃ痩せてるのが正義みたいな風潮あるけど、そりゃ服着れば何でも似合って着こなせるけど脱いだら情けないくらい貧相だよ。てらさん(標準より細いけど)くらいの体型が1番魅力的。

    • 14
    • 24/05/08 00:05:08

    【しまむらの達人】外村美姫さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32694

    • 0
    • 24/05/07 23:26:30

    てらさん太ってると思ったことない
    むむさんみたいにすごい痩せてるわけでもないけど他人からどうこう言われる体型ではないよね
    顔めちゃくちゃかわいいし、しゃべり方も不快じゃないし、信者でもなく服も年一買うかどうかのレベルだけど、見た目はほんとうに素敵

    • 24
    • 19322
    • しまむらビスチェ多いね
    • 24/05/07 23:15:55

    >>19321 あの水着位短い丈のビスチェおばちゃんにはキツそう
    ビスチェとして使うなら若い子向けかな

    • 3
    • 24/05/07 21:07:38

    浴衣みたいなワンピースと思ったけど帯にみえたビスチェは別売りなのね
    ワンピース、裏地なさそうだけど透けないのかな

    • 8
    • 24/05/07 20:50:15

    >>19313後ろで摘んで見栄えよくして?しまむらだけじゃない、アパレル業界の見本のやり方がふざけてる

    • 5
    • 24/05/07 20:26:04

    チラシの母と書かれて写ってるのはTさんの母?

    • 7
    • 19318
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 20:04:14

    明日はコラボあるのかな?

    • 4
    • 24/05/07 20:01:09

    てらさん何買おうかな
    キャミワンピが気になってます!

    • 5
    • 24/05/07 19:42:04

    てらさん太ってるって言う人は年齢の割に痩せててスタイルいいの?
    女性に太っただの見た目に関して言うの今どきハラスメントだと思うよ

    • 16
    • 24/05/07 19:13:13

    いや、ぽちゃではないと思うけど華奢でもないかな

    • 16
    • 19314
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/07 19:09:31

    てらさんみたいなほっぺぷくのかわいいお顔はぽちゃに見えやすいだけだし本人華奢美人だから言いたいやつにはほっとけばいいでしょ

    • 11
    • 24/05/07 19:07:30

    >>19303
    言ってること矛盾してない?
    MUMUさん細すぎて、販売してるのはそれより大きい訳だから、合わせてないと思うけど?
    Mサイズを後ろで摘んでたりしてるし。
    合わせたら全部XS並じゃん

    • 5
    • 24/05/07 19:05:02

    ぽちゃとか言うから見てきたけど、どこがだよ。
    さすがに言い過ぎ。161cmの平均体重は57kgなのに…

    • 19
    • 19311

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 18:12:32

    インスタの加工写真だと商品がわかりにくいから
    tさんが体重公表してくれると多少イメージしやすい気はする
    さすがに今はしまぽちゃに移籍できそうになってきてるけど
    しまむらの客は太ったおばさんが多いからちょうど良いのか?

    • 0
    • 24/05/07 18:06:49

    tさん急に体重の話始めたけど、
    最近じゃ身長だけ書いて体重は書いてない人が多いし、体重の記載止めてもいいんじゃないかって思う
    個人的には身長は丈感の参考になるから気になるけど、体重とかはどうでもいい

    • 13
    • 24/05/07 17:56:37

    アラフォーにしては細い方じゃないの?しらんけど

    • 10
    • 24/05/07 17:26:40

    >>19294 てらさんは普通体型じゃないかな。健康的に見えていいけどね。

    • 17
    • 19306
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/07 14:06:33

    >>19305

    人が何の話題しようが勝手
    興味ない話題はスルーすればいいだけ

    • 17
    • 19305
    • 話したところで天から金がふってくるの?
    • 24/05/07 13:42:36

    >>19304本人が発信したことについて私たちが体重どうのこうのダイエットどうのこうの話してどうするの?

    • 1
    • 24/05/07 13:40:22

    >>19299

    インフルエンサー(Tさん)自身が体重が、ダイエットがって発信してるんだから別に話題になってもいいと思うよ

    • 19
    • 24/05/07 13:07:45

    コラボ本人の体格に合わせて作るのやめて。色んな骨格に着させて。一番参考にならないのmumuさんで細すぎだから棒人間かよって感じ

    • 13
    • 24/05/07 12:27:00

    >>19300
    誰??
    汚いブロック塀ってw

    • 6
    • 24/05/07 12:18:57

    普通体型くらいの方が着用画像が参考になるから個人的にはありがたいわ
    モデル体型だと服綺麗に見えて購買意欲はそそられるかもしれないけど、実際試着したときに思っていたイメージと違うことが多いのよね

    • 15
    • 24/05/07 12:18:25

    汚いブロック塀を背景にした写真をオンラインストアで使うクオリティのインフルエンサー、嫌だな。何ヶ月もあの汚い塀で撮影しててコラボで商品出す時もそこで撮る。

    • 5
    • 24/05/07 06:12:16

    他人の体形の話したところでどうするの?

    • 6
    • 24/05/07 02:45:09

    >>19291

    • 0
1件~50件 (全 18510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ