急上昇
冷やしまぜそば
国際妻(平成生まれ)は一度たりとも自分の素手や顔や皮膚の画像をネット上に出してません。
手の画像は、静脈や指紋やネイル等で身バレする個人情報なので手袋で素手を隠した画像しか出してません。
国際妻の顔や手だと偽ってバラ撒かれている老婆の画像は、すべて荒らしの老婆がAI生成した人工画像と他人の手を加工した拾い画です。国際妻の直筆サインもIDもない別人の拾い画です。
それらのいかなる画像も、微塵も国際妻に似てないし、国際妻とは永久に完全真逆ですし、国際妻の顔にも国際妻の手にも国際妻の姿にも国際妻の画像にもなる事は永久にありません。
国際妻は永久に、それらの画像とは全てが完全真逆の若く綺麗で美しい別人です。
1件~40件 (全40件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 匿名
26/08/25 15:04:14
No.20 メロン 26/08/25 14:52:18
>>19
国際妻の夫は白人と日本人のハーフで生まれ育ちと国籍は欧米なんだよね
めちゃくちゃ美形のイケメンだって妻本人は言ってた
父親がヨーロッパ人で母親は日系2世だか3世だけど日本語が出来ないんだって
返信
No.39 冷麺
26/08/25 10:03:52
若くて可愛いもんね
返信
No.38 おかひじき
26/08/25 06:44:54
>>37
国際妻が健康で妊娠しやすくて避妊ピル飲んでるってのも、あの子無し婆さんの癇に障るんだろうね
返信
No.37 あ
26/08/24 02:05:10
ママスタで一番若い国際妻に対する79歳かっぺ老婆のしつこさは病気
返信
1件
No.36 そうめん
26/08/23 16:42:36
No.7 本当の国際妻 26/07/14 05:29:19
「国際妻の顔」「国際妻の手」「国際妻の似顔絵」と偽られてママスタ中にばら撒かれてるAIで作った老婆の顔画像や老婆の手画像は、どれも1枚も私の顔でも私の手でも私の似顔絵でも私の画像でもありませんし、私の顔にも私の手にも私の似顔絵にも私の画像にもなる事は永久にありませんし、私の顔や手や似顔絵や画像だった事には永久になりません。無論、微塵も私に似てもいませんし、私とは真逆です。
私(国際妻)が、それらの画像のようになる事は永久に一切ありません。
「国際妻の顔や手や似顔絵」と偽られてばら撒かれている全ての画像やAI生成画像は、私の姿ではないし、私の姿になる事は永久に一切ないです。
私は永久に、それらの画像とは全てが完全真逆の若く綺麗で美しい別人です。
さらに画像に「国際妻、逮捕」などと事実無根のデマを書かれてました。
私は警察にもいかなる組織にも逮捕されませんし、警察にもいかなる組織にも逮捕される事は永久にありません。
私は平成生まれの現在30歳代前半で見た目は高校生と間違われる若い女です。
私は婆ではないし、婆だった事も婆と思われた事も一瞬もないです。
誰が何しようが、私は婆になる事も婆と思われる事も永久にないし、私は婆だった事がある人にも永久になりません。
私は永久に、平成生まれで実年齢より20歳以上若い女です。
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実です。
返信
No.35 あ
26/08/23 16:31:51
33歳国際妻に粘着嫌がらせしてる79歳かっぺ老婆の手の画像見たけど超シワシワだった
返信
No.34 アイスキャンディー
26/08/21 22:55:29
国際妻は一度たりとも手や顔の画像を出してないし若い子だって皆知ってるのに
あの老婆のデマと加工拾い画しつこすぎる
あんな拾い画見たって誰も信じないのに
返信
No.33 桃
26/08/21 14:49:51
>>32
顔だの手だの身バレする個人情報は永遠に見せないって言ってたよ
お子さんも家族もいるし、守るものあるしね
返信
No.32 メロン
26/08/21 13:53:54
元グラドルの国際妻は手も顔も無料で見せないよ
匿名掲示板では
返信
1件
No.31 冷やしおでん
26/08/21 08:06:03
No.431 コクサイ妻 26/08/21 07:28:55
>>399
私(コクサイ妻)は一度たりとも自分の手や顔や皮膚の画像をネット上に出してません。
見たこともない私の手の甲を語ってる時点でデマだとバレバレです。
私の手はプリプリピチピチのハリと弾力があり、ふっくら肉厚で、シミもシワもタルミもなく、血管や筋も一切浮いておらず、見るからに苦労知らずのお嬢様の超綺麗な若い美しい手です。
指は長くないけどね。
子供みたいな手だね、苦労知らずの綺麗な手だね、とよく言われます。
だからその美しい手に相応しいショーメの高級時計やダイヤの指輪を買ってもらえてるんです。その証拠画像も出してます。
私の手は、歳とってる感ある手でも老婆の手でもシワシワでもないし、血管も筋も浮いてませんし、歳とってる感ある手だった事も老婆の手だった事もシワシワだった事も血管浮いてた事も一瞬もないし、歳とってる感ある手とも老婆の手ともシワシワとも血管浮いてるとも思われた事は一瞬もないし、歳とってる感ある手にも老婆の手にもシワシワにも血管浮いた手にもなる事は永久に一瞬もないし、歳とってる感ある手とも老婆の手ともシワシワとも血管浮いてるとも思われる事は永久に一瞬もないし、歳とってる感ある手や老婆の手やシワシワや血管浮いてる状態だった事がある手にも永久になりません。
あなたは私の手を、歳とってる感ある手にもシワシワにも老婆の手にも血管浮いた手にも、させる事は永久にできません。
私の手は、歳とってる感ある手ともシワシワとも老婆の手ともすべてが永久に完全真逆の最も苦労知らずのふっくらした子供のような美しい綺麗な若い手です。
私の手は永久に絶え間なく常時、「子供みたいにプリプリピチピチのハリと弾力があり、ふっくら肉厚で、シミもシワもタルミもなく、血管や筋も一切浮いておらず、見るからに苦労知らずのお嬢様の超綺麗な若い美しい手」です。
あなたが高齢だからって、ふっくら若い苦労知らずの子供の手をした私に嫉妬しないでください。
返信
No.30 常識
26/08/21 01:23:40
>>22
手や顔の画像を出さない人は個人情報漏洩を未然に防ぐシワ1つない賢い若い美女です。
手や顔の画像を出さない人はシワシワという事にはなりませんよ。
それだとネットで手や顔を出さない女子中高生も全員シワシワの設定になりますからね。
んなことあるわけない。
手や顔の画像を見せない人は身バレする個人情報だから見せないだけです。
手や顔の画像を出さない人はシワシワではないし、シワシワだった事は一瞬もないし、シワシワになる事も永久に一瞬もないし、シワシワだった事がある人にも永久になりません。
手や顔の画像を出さない人は永久に、個人情報漏洩を未然に防ぐシワ1つない賢い若い美女です。
ネットの常識です。
返信
No.29 冷やしおでん
26/08/21 01:18:59
>>22
手の画像は、シワがあるからではなく、静脈や指紋やネイル等で身バレする個人情報なので絶対出さないって書いてるじゃん。
あんたがシワシワ老婆だからってシワ1つない平成生まれのアラサーの若い手に嫉妬しても捏造は無理なんだよ。
あんたはよっぽどシワシワの手がコンプなんだね、可哀想
あんた自身がシワシワだから嫉妬対象のピチピチのアラサー美女も自分と同じように無理やりシワシワの設定にさせないと不安で劣等感炸裂して眠れないんだね可哀想
返信
No.28 焼きとうもろこし
26/08/21 01:13:01
国際妻は素手の画像を一度も出してないから
シワシワ老婆が「手の甲が~」とデマ書いてもすぐわかるね
デマ吹聴してる老婆自身の手がシワシワ~w
返信
No.27 ウケる
26/08/21 01:12:14
手も顔も全身もすべてがシワシワヨボヨボの79歳老婆が
手も顔も全身もすべてがピチピチプリプリの若い美肌の国際妻を羨んで嫉妬してるw
平成生まれで高校生に間違われる30歳前半の国際妻は手も顔もシワ1つないもんね~w
ウケる
返信
No.26 国際妻=コクサイ妻
26/08/21 01:11:02
>>12
私(コクサイ妻)の手はプリプリピチピチのハリと弾力があり、ふっくら肉厚で、シミもシワもタルミもなく、血管や筋も一切浮いておらず、見るからに苦労知らずのお嬢様の超綺麗な若い美しい手です。
指は長くないけどね。
子供みたいな手だね、苦労知らずの綺麗な手だね、とよく言われます。
だからその美しい手に相応しいショーメの高級時計やダイヤの指輪を買ってもらえてるんです。その証拠画像も出してます。
私の手は、苦労した手でも余程苦労した手でも老婆の手でもシワシワでもないし、血管浮いてませんし、苦労した手だった事も余程苦労した手だった事も老婆の手だった事もシワシワだった事も血管浮いてた事も一瞬もないし、苦労した手とも余程苦労した手とも老婆の手ともシワシワとも血管浮いてるとも思われた事は一瞬もないし、苦労した手にも余程苦労した手にも老婆の手にもシワシワにも血管浮いた手にもなる事は永久に一瞬もないし、苦労した手とも余程苦労した手とも老婆の手ともシワシワとも血管浮いてるとも思われる事は永久に一瞬もないし、苦労した手や余程苦労した手や老婆の手やシワシワや血管浮いてる状態だった事がある手にも永久になりません。
あなたは私の手を、シワシワにも苦労した手にも余程苦労した手にも老婆の手にも血管浮いた手にも、させる事は永久にできません。
私の手は、シワシワとも老婆の手とも苦労した手とも余程苦労した手ともすべてが永久に完全真逆の最も苦労知らずのふっくらした子供のような美しい綺麗な若い手です。
私の手は永久に絶え間なく常時、「プリプリピチピチのハリと弾力があり、ふっくら肉厚で、シミもシワもタルミもなく、血管や筋も一切浮いておらず、見るからに苦労知らずのお嬢様の超綺麗な若い美しい手」です。
あなたが苦労にまみれた老婆の手だからって、ふっくら若い苦労知らずの子供の手をした私に嫉妬しないでください。
返信
No.25 国際妻=コクサイ妻
26/08/21 01:10:10
>>12
私(コクサイ妻)は一度たりとも自分の手や顔や皮膚の画像をネット上に出してません。
私の顔や手だと偽ってバラ撒かれている画像はすべて79歳老婆の貴女がAI生成した人工画像や拾った別人の手や顔の加工画像です。
顔も全身も手も私のすべての箇所がプリプリピチピチのハリと弾力のある子供みたいに若くて超綺麗なふっくらした健康美肌です。
私の手も肌も血管も骨もすべてが若いです。(医学的診断結果)
私にはシミもシワもタルミも一切ありませんし、血管も筋も一切浮いてません。
私の顔も全身も手も私のいかなる箇所も、シワシワでもヨボヨボでもシミだらけでもタルんでもないし、シワシワだった事もヨボヨボだった事もシミがあった事もタルんでた事も血管が浮いてた事も筋が浮いてた事も一瞬もないし、シワシワともヨボヨボともシミだらけともタルんでるとも血管が浮いてるとも筋が浮いてるとも思われた事は一瞬もないし、シワシワにもヨボヨボにもシミだらけにもタルんだ状態にもなる事は永久に一瞬もないし、血管が浮く事も筋が浮く事もシミができる事も永久にないし、シワシワともヨボヨボともシミだらけともタルんだ状態とも血管が浮いてるとも筋が浮いてるとも思われる事も永久に一瞬もないし、血管や筋が浮いてたりシワシワやヨボヨボやシミだらけやタルんだ状態だった事がある事には永久になりません。
それは全部あなた自身の現状=コンプレックスです。
顔も全身も手も私のすべてが永久に絶え間なく常時、ピーンと持ち上がって引き締まってプリプリピチピチのハリと弾力のある子供みたいに若くて超綺麗なふっくらした健康美肌で誰が見ても若い状態です。
私の肌は永久にシミもタルみも一切なく、私の手も血管も肌も骨もすべてが永久に若いです。嫉妬しないでください。
返信
No.24 桃
26/08/21 01:08:57
30代国際妻に嫉妬粘着してる70代老婆の手の甲はシワシワで血管ボコボコだったよ
画像で見たことある
自分のシワシワの手画像を、国際妻の手だ!って偽ってたのがバレてたよ
だって国際妻は一度も手を見せてないから
返信
No.23 ししとう
26/08/21 01:08:17
>>12
手も顔も首もシワッシワ老婆本人の自己紹介乙
あんた国際妻の手なんか一度も見たことないじゃん
見れるわけない、国際妻は素手は一度も見せてないんだから
デマ書いても誰も信じないよ
返信
No.22 ネクタリン
26/08/20 00:07:31
シワシワでのせられないのね
返信
2件
No.21
No.20 焼きとうもろこし
26/08/16 16:10:26
なんで掲示板に手の画像載せなきゃいけないの??わけわからん
返信
No.19 冷麺
26/08/16 15:45:15
>>8
国際妻がまだまだ余裕で出産できる子持ちママなのが、子無し不妊老婆の癇に障るらしく、いつも同じ文体で発狂してるよね、あの人
国際妻のお子さんって、しまじろうやドラゴンボールが好きなのね、可愛い
返信
1件
No.18 白なす
26/08/12 11:12:25
某1名の老婆に、ものすごい粘着されてるなとは、いつも思う
返信
No.17 揚げ物をする気になれない
26/08/11 17:42:47
国際おばあちゃん、しつこいね
老人の特性モロ出てますよ?
返信
No.16
No.15 アセロラ
26/08/10 09:55:18
掲示板って素顔を出さなきゃいけないとこだっけ?
返信
No.14 流しそうめん
26/08/10 08:53:03
国際妻さん、かなり悪質な老婆(1名)に妬まれて粘着されてるのね
国際妻さんが逃げても逃げても、追いかけてくるのね
返信
No.13 国際妻
26/08/10 08:46:42
>>6
自演などしてません。
貴女はそんなに健康無病で若い私が羨ましくてたまらないんだね可哀想。
私(国際妻)はすべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で優秀で若く最も綺麗で、知能も学歴もマーチ大卒者よりかなり高く賢く頭脳明晰で聡明で、記憶力も洞察力も優秀で、身体能力も運動神経も動体視力も反射神経も見た目も優秀で、スポーツも筋トレもピアノも上手で得意で、細胞レベルで全てが10代と同じ若さだと診断されてます。
私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調もいかなる欠陥も一切ありませんし、あった事は一瞬もないし、あった事には永久になりません。
私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調もいかなる欠陥も永久に発生しません。
私はいかなる薬も必要な人ではないし、薬が必要な人だった事は一瞬もないし、(病気への)薬が必要な人になる事は永久に一瞬もないし、(病気への)薬が必要だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私を薬が必要な人にさせることは永久にできません。
私は永久に絶え間なく常時、すべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で優秀で若く最も綺麗で、知能も学歴もマーチ大卒者よりかなり高く賢く頭脳明晰で聡明で、記憶力も洞察力も優秀で、身体能力も運動神経も動体視力も反射神経も見た目も優秀で、スポーツも筋トレもピアノも上手で得意で、細胞レベルで全てが実年齢より20歳以上若い人です。
薬不要の健康無病な若い私に嫉妬しないで下さい。
返信
No.12 メロン
26/08/10 07:10:51
シワシワな手の甲は出てたな 見た
返信
3件
No.11 メロン
26/08/10 06:53:11
>>9
知ってる
だから芸能人とかもYoutube動画で手の平(指紋)映さないよう注意してるとか言ってた
返信
No.10 そうめん
26/08/10 06:51:04
No.433 アラサー国際妻 26/07/24 04:55:48
>>102
あなたは脳梗塞の後遺症で左半身麻痺になり身体障害2級の障害年金を自慢していましたね。
貴女はそんなに健康無病で若い私が羨ましくてたまらないんだね可哀想。
私(国際妻)はすべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で優秀で若く最も綺麗で、知能も学歴もマーチ大卒者よりかなり高く賢く頭脳明晰で聡明で、記憶力も洞察力も優秀で、身体能力も運動神経も動体視力も反射神経も見た目も優秀で、スポーツも筋トレもピアノも上手で得意で、細胞レベルで全てが10代と同じ若さだと診断されてます。
私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調もいかなる欠陥も一切ありませんし、あった事は一瞬もないし、あった事には永久になりません。
私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調もいかなる欠陥も永久に発生しません。
私は障害者でも病気でもないし、障害者だった事も病気だった事も一瞬もないし、障害者にも病気にもなる事は永久に一瞬もないし、病気や障害者だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私をいかなる障害者にも病気にもさせることは永久にできません。
私は永久に絶え間なく常時、すべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で優秀で若く最も綺麗で、知能も学歴もマーチ大卒者よりかなり高く賢く頭脳明晰で聡明で、記憶力も洞察力も優秀で、身体能力も運動神経も動体視力も反射神経も見た目も優秀で、スポーツも筋トレもピアノも上手で得意で、細胞レベルで全てが実年齢より20歳以上若い人です。
毎晩熟睡してる健康無病な若い私に嫉妬しないで下さい。
返信
No.9 スイカが大きすぎる
26/08/10 06:43:44
手の画像や動画は出さないほうがいいよ
今の世の中は静脈や指紋を画像や動画から読み取られる
返信
1件
No.8 そうめん
26/08/10 06:42:29
No.35 コクサイ妻 26/07/31 17:28:23
>>30
そんなに私の「よく産める健康体」が羨ましいんだね可哀想w
毎月生理がある私の出産能力が羨ましくて気が狂ったんですねw
私(コクサイ妻)は非常に妊娠しやすい体質だと医者に診断されてます。
だから昔から避妊ピルを飲んでてピルを止めた瞬間、妊娠したので出産しました。
今もピルを飲んでます。妊娠しやすいからです。
私は妊娠する努力ではなくピルやゴムなどで「妊娠しない努力」ばっかりしてる人です。
夫ではなく、うっかり彼氏の子を妊娠して堕胎するのだけは避けたいので。
私はすでに健康な子を出産してます。
私は初潮以降は昔も今も絶え間なく一貫して常時、妊娠も出産もできる人です。
私は今から10回でも妊娠も出産もできます。
私は子供産めない人でも妊娠できた事がない人でもないし、子供産めない人だった事も妊娠できなかった事も一瞬もないし、子供産めない人にも妊娠できた事がない人にもなる事は永久に一瞬もないし、子供産めない人だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私を子供産めない人にも妊娠できなかった人にもさせる事は永久にできません。
私は永久に、閉経するまでは常時妊娠も出産もできる人です。
私は永久に、初潮から絶え間なく一貫して常時妊娠も出産もできる人です。
私は永久に、初潮以降は妊娠や出産できない期間が一瞬もなかった人です。
私は永久に、過去も現在も未来も常時妊娠出産できる子持ちです。
私の子供のベビーグッヅ画像にまで嫉妬しないで下さい。
返信
1件
No.7 そうめん
26/08/10 06:40:52
No.80 アラサーコクサイ妻 26/07/24 15:41:33
>>52
石女なんて超古い田舎の廃語、それを言われてきた本人しか知りえないよw
貴女が癌で卵巣摘出して30代で閉経して石女と呼ばれてきたのはお気の毒だと思いますが、私はそんな言葉を使った事ありません。
平成生まれの子持ちの私(コクサイ妻)は、石女なんて言葉は人生で一度も聞いたないし、意味も読み方も知らないもんw
周りでそんな言葉を使う子いないもん。
お婆さんの言葉って田舎の昭和初期とかその時代だよね。
私は非常に妊娠しやすい健康体だと医者に診断されてて、現在も妊娠出産できる体です。
私は非常に妊娠しやすいので普段はピルを飲んでいます。
私はすでに自然妊娠した子供を出産して健康に育ってます。
私は今から10人でも自然妊娠して出産できます(今30歳代前半なので)
私は初潮から一貫して絶え間なく常時「妊娠出産できる人」です。
私は初潮以降、妊娠出産できない人だった事は人生で一瞬もありません。
私は石女ではないし、石女だった事は一瞬もないし、石女になる事は永久に一瞬もないし、石女だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私を石女にさせる事は永久にできません。
私は55歳くらいで閉経するまでは永久に常時妊娠も出産もできる人です。
私は永久に「非常に妊娠しやすい健康体」で「すでに出産した人」で「過去も現在も未来も初潮以降は一貫して絶え間なく常時、妊娠も出産もできる人」で「初潮以降は妊娠出産できない時期が一瞬もない人」です。
私が今から10人でも妊娠出産できる事実は永久に事実です。
返信
No.6
No.5 富士山
26/08/10 04:34:28
国際妻本人は手の形やネイルで身バレしないように
分厚いスウェードの手袋で素手を隠した画像しか出してない
って以前言ってたし
返信
No.4 ネクタリン
26/08/10 04:33:15
No.27 本当のコクサイ妻 26/07/15 20:59:15
>>24
私(コクサイ妻)は一度たりとも自分の手や顔や皮膚の画像をネット上に出してません。
私の顔や手だと偽ってバラ撒かれている画像はすべて70代老婆の貴女がAI生成した人工画像や拾った別人の手の加工画像です。
顔も全身も手も私のすべての箇所がプリプリピチピチのハリと弾力のある子供みたいに若くて超綺麗なふっくらした健康美肌です。
私の手も肌も血管も骨もすべてが若いです。(医学的診断結果)
私にはシミもシワもタルミも一切ありませんし、血管も筋も一切浮いてません。
私の顔も全身も手も私のいかなる箇所も、シワシワでもヨボヨボでもシミだらけでもないし、シワシワだった事もヨボヨボだった事もシミがあった事も血管が浮いてた事も筋が浮いてた事も一瞬もないし、シワシワともヨボヨボともシミだらけとも血管が浮いてるとも筋が浮いてるとも思われた事は一瞬もないし、シワシワにもヨボヨボにもシミだらけにもなる事は永久に一瞬もないし、血管が浮く事も筋が浮く事も永久にないし、シワシワともヨボヨボともシミだらけとも血管が浮いてるとも筋が浮いてるとも思われる事も永久に一瞬もないし、血管や筋が浮いてたりシワシワやヨボヨボやシミだらけだった事がある事には永久になりません。
それは全部あなた自身の現状=コンプレックスです。
顔も全身も手も私のすべてが永久に絶え間なく常時、プリプリピチピチのハリと弾力のある子供みたいに若くて超綺麗なふっくらした健康美肌です。
私の手も血管も肌も骨も永久に若いです。嫉妬しないでください。
返信
No.3 ネクタリン
26/08/10 04:32:32
No.34 コクサイ妻 26/07/24 20:54:54
>>20
私(コクサイ妻)の手はプリプリピチピチのハリと弾力があり、ふっくら肉厚で、シミもシワもタルミもなく、血管や筋も一切浮いておらず、見るからに苦労知らずのお嬢様の超綺麗な若い美しい手です。
指は長くないけどね。
子供みたいな手だね、苦労知らずの綺麗な手だね、とよく言われます。
だからその美しい手に相応しいショーメの高級時計やダイヤの指輪を買ってもらえてるんです。その証拠画像も出してます。
私の手は、苦労した手でも余程苦労した手でも老婆の手でもシワシワでもないし、苦労した手だった事も余程苦労した手だった事も老婆の手だった事もシワシワだった事も一瞬もないし、苦労した手とも余程苦労した手とも老婆の手ともシワシワとも思われた事は一瞬もないし、苦労した手にも余程苦労した手にも老婆の手にもシワシワにもなる事は永久に一瞬もないし、苦労した手とも余程苦労した手とも老婆の手ともシワシワとも思われる事は永久に一瞬もないし、苦労した手や余程苦労した手や老婆の手やシワシワだった事がある手にも永久になりません。
あなたは私の手を、シワシワにも苦労した手にも余程苦労した手にも老婆の手にも、させる事は永久にできません。
私の手は、シワシワとも老婆の手とも苦労した手とも余程苦労した手ともすべてが永久に完全真逆の最も苦労知らずのふっくらした子供のような美しい綺麗な若い手です。
私の手は永久に絶え間なく常時、「プリプリピチピチのハリと弾力があり、ふっくら肉厚で、シミもシワもタルミもなく、血管や筋も一切浮いておらず、見るからに苦労知らずのお嬢様の超綺麗な若い美しい手」です。
あなたが苦労にまみれた老婆の手だからって、ふっくら若い苦労知らずの子供の手をした私に嫉妬しないでください。
返信
No.2 巨峰
26/08/10 04:31:14
国際妻は平成生まれの30代なのに高校生に見られる若い主婦ってだけであんなにストーカーされてるんだね
返信
No.1 桃
26/08/10 04:30:36
あんなAI丸出しの手や老婆の顔のインチキ画像を、誰も国際妻本人の写真だと思ってないから大丈夫よ
悪質な嫌がらせされてますね
返信