しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18521件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 11:21:37
    • 1
    • 24/05/02 11:20:56
    • 0
    • 24/05/01 19:48:35

    ドラマ見てて思ったけどしまむらもいまこーゆワンピースみんな出してるけど流行りなん?

    • 0
    • 19130
    • リレー(アンカー)
    • 24/04/30 20:51:23

    これオシャレなの?

    • 12
    • 24/04/30 15:59:29

    昭和62年あたりのリボン流行の時点で黒リボンも普通にあるし、どこが「リボンっていったら基本は赤とかピンク」なの?www

    • 6
    • 24/04/20 15:44:31

    >>18705
    転売ヤーが買ってるとしか思えない…

    • 14
    • 24/04/19 14:31:14

    はあちゅうさんコラボ
    中止だってさ
    前日にこんなことってあるんだね

    • 8
    • 24/04/17 15:26:01

    >>18627 みんな戻してたってまじ?
    夕方見に行こうと思って在庫検索したら10店舗くらい見て白のLが1つ?しか在庫ないんだけど…その戻したやつこっちにくれ笑

    • 7
    • 24/04/11 23:28:52

    去年買ったTさんとクロッシーコラボのお手軽綺麗ニット、気に入って着てたけど汚しちゃって。そしたら今季も同じ商品名、同じタグ、同じ混紡割合、形も同じコラボじゃないのが出てたから買おうかと見たらインナー透けるくらい生地が薄くなってた…

    だから同じように見えても生地感はよく見ないととは思った。あと毛玉ができにくい、静電気おきにくいとかタグに書いてたけど普通にできたけどねw

    • 19
    • 24/03/27 23:12:29

    >>18218 逆に教えて差し上げます。適当の意味は文脈によって変わるんですよ。これでいうと3つ目です。稚拙な文章で知ったかぶり、恥ずかしいですよ。揚げ足をとっているつもりなのでしょうが、全く話の筋が通っていませんね。

    • 21
    • 24/03/23 09:54:18

    >>18067オンラインありますよ

    • 5
    • 24/03/23 09:32:14

    yoさんのオンライン限定のジャンスカ
    去年12月に出たのとそっくりだね

    左が今日、右が去年

    • 7
    • 24/01/31 02:02:39
    • 4
    • 24/01/31 00:04:15

    Xからママスタの掲示板の事知って見始めました。Xでは見られない光景があるある。すごい意見箱発見!
    明日はmumuさんのバッグが気になっています。
    バッグたくさんあるのにまた気になるの繰り返し(笑)

    • 4
    • 24/01/30 23:31:43

    >>16552うんうん。よーく見ちゃうと全然違うのはもちろんなんだけど、ふわっと見た時にあれ?ってなったから(前髪ぱっつん具合とか笑うとお目目無くなっちゃう感じとか)だから眼鏡作って来ようと思った。

    • 6
    • 24/01/26 18:01:33
    • 10
    • 24/01/26 16:50:04

    今回は、だと前はmさんに非があったみたいよね

    • 12
    • 24/01/18 13:25:42

    cocaでも似たようなジャケットを紹介してたからインライ見てたけど、やっぱり難易度高そう。袖から見えるブラウスとのバランスや、ホック止めなかったら襟元ペロンってなってしまったり…

    • 5
    • 24/01/18 08:04:34

    テラさんのケープ風のジャケット、珍しくていいなと思ったけど、やっぱり店頭ではこうなんだって感じ。シワになりやすくてペラペラ…

    • 23
    • 23/11/25 03:58:28

    ブリュレトップスどこかで見たなぁと思って調べたら去年プラスサイズで似たようなデザインが出てたね。

    • 17
    • 23/11/20 03:03:17

    >>14884謝罪コメント

    • 5
    • 23/11/20 03:02:47

    >>14879こんな感じだったよ。一応その人は後で謝罪コメントしてた。

    • 10
    • 14883

    ぴよぴよ

    • 23/11/14 14:25:58

    去年のHさんと全く同じ中綿ジャケットだね。
    しかも去年は2200円→今年は1650円
    去年買った私としては複雑だわ。。
    白の色味は違うかも?去年は落ち着いた白だったけど今年のは真っ白に見える。

    • 8
    • 13964
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/21 21:14:50

    >>13962細部まで全く一緒だね。去年買えなかった人や買い直ししたい人にとっては嬉しいのかな?(上7days下mysa)

    • 33
    • 23/10/10 00:51:00

    >>13717加工やりすぎてて草

    • 38
    • 23/09/19 18:41:35

    omiさんバッグとキャセリーニバッグそっくり問題

    • 15
    • 13133

    ぴよぴよ

    • 23/09/01 19:44:29

    >>13114
    ファッションインフルエンサーで服を紹介したいと言うより私を見てって人でしょ元々

    • 20
    • 23/08/06 18:53:11

    今日、ダ○イソーでmさんのバンスクリップそっくりの商品見つけたわ
    Xでもしま系列店で同じバングル見つけた人いたってね

    • 12
    • 23/07/22 15:54:38

    全然違ってごめんね

    • 16
    • 12650

    ぴよぴよ

    • 23/07/09 11:55:52

    >>12513一応画像貼っておきますね。

    • 8
    • 23/07/07 08:57:48

    とりあえず、困ったら「トレンド」って言っておけばいいよね* 感がでてます
    思い入れやこだわりないのばれてしまいましたね

    • 10
    • 23/07/05 17:00:03

    もう1つのバージョン

    • 19
    • 23/07/05 16:58:59

    ダイソーのって、これじゃない?たしかに似てるねw

    • 21
    • 12016
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/10 10:57:57

    淡色系は興味無いからこのインフルエンサーさんは知らなかったけど、daacoさん以外の2人はこんながっつり本名出してるの?

    • 23
    • 12005
    • キルティングバッグほしいけど
    • 23/06/09 23:33:20

    キルティングバッグの外ポケにスマホ入らないってダーコさん言ってるけど、ポーさんは入るって書いてるし。どっちが本当なんだろう?信ぴょう性あるのはダーコさんなのかな?入らないって教えてくれてるしね。
    なんか他の2人いろいろ残念だね。

    • 17
    • 23/06/04 19:12:06

    yさん関連はお好きな方へどうぞ。
    talbyyumiアンチなしトピック
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4267477
    talbyyumiアンチありトピック
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4226769

    • 18
    • 10453
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/14 22:31:30

    500mlは大きさ的には余裕でチャック閉まるし形もたわんだりせずだったのですが、これからはタグを見て買うことにします。交換してくれないかな…と甘えた気持ちを持ってしまむら店舗さんに相談してみます。
    皆さん聞いてくれてありがとう。

    • 7
    • 10196
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/03/05 08:59:04

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘
    入居中の出来事について問い合わせをすると「診断名」に基づいて「問い合わせに応じるか否か」を判断している。
    「何病」であろうが「入居中」の出来事に関して問い合わせる権利はある筈だ。
    ろくに話も聞かず
    「事実と異なる」と言われた。
    その数年後問い合わせたら「確認を取っていない」と言われた。
    更に問い合わせたら「ガチャ切り」された。
    どうにもならなくなりインターネットに書き込んだところ「警察に通報」されたが
    「心神喪失」で警察を呼んだり「インターネットの書き込み」で警察に通報したり。
    「心神喪失している人」はインターネットに他人の名誉を傷つけるような事を書き込む理性はないですから。
    たった「数年」で一人の個人に対する認識がコロコロ変わる。
    こちらは言い分があるのに聞かず「ガチャ切り」の半ば虐めのような対応。
    あまりに差別的な対応である為「DPI日本会議」という障害者差別の解消を謡った団体に問い合わせたところコロッと対応が変わった。
    謝罪してほしい旨訴えたところ
    「既に謝罪済み」と嘘をつかれた。
    ( 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団)
    ここの運営している施設は入居者の「診断名」のみで対応し、人間関係のトラブル等も「診断名に基づく偏見」で判断している。
    人間関係のトラブルの際「言い分を聞くか否か」は「診断名」によって決まっている。

    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551

    • 0
    • 23/03/03 22:59:13

    チラシの割合、tさんよりyさんの方が大きくなりましたね…

    • 33
    • 23/01/22 00:41:57

    PV(笑)のリュックの縫製やばい。1日で破れそう。
    バッグやアクセはホント買う気起こらないなぁ…。

    • 34
    • 22/12/21 22:20:55

    この人はルームウェアもだけど、パンツ系はやめといた方がいいかも

    • 25
    • 22/12/18 13:14:30

    インフルエンサーの人って服の管理どうしてるんだろうってここでも話題になってたけど、ぷちあやさんなんかは悪びれることなく自分のフリマに即出してるよww
    このコートも2週間くらい前にYouTubeでSHIEN大量買い!って紹介してたけど。(てかPRしてこんなことしていいのかな?)
    結局プライベートでは着ないで紹介するためだけって感じで、お金さえ入れば服なんてどうでもいい訳だよね...

    • 24
    • 8243
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/16 14:32:45

    >>8237
    初めて見たけど、この人も「みんな遊びにきてね~」とかタメ口派なのが気になった
    スタッフって名乗るならもう少し距離感保った方がいい気がする。

    • 34
    • 22/12/12 18:12:47

    こちらてらさんのサブ垢のスクショですが、てらさんの言うように語尾に「ww」と付いていたなら馬鹿にされていると思ったのかな?と思いました。
    この後に続けて「このDMだとちょっと悪意あるとも取れる」と言っているのでてらさんには悪意があると感じたんだろうなと。
    晒してブロックまではやり過ぎなのかなとも思いましたが…

    • 16
    • 7032
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/05 23:20:24

    これだけ汎用されてるデザインでパクリだなんだ言ってる人はしまむらの前はどこで服買ってたの?しまむらでしか服買ってない人?しまむら全てオリジナルだと思ってる人?
    トレンドとベーシックとパクリの線引きできないの恥ずかしいよ。

    • 0
    • 7029
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/05 22:19:44

    比較のために画像貼るけど、さすがにここまで似てて偶然はありえないと思うな

    • 12
    • 22/11/02 01:09:52

    >>6832
    チラシ見た事あります?あまりにスタイル違いすぎて別人かと思ったし、だいぶ加工してるのかなとショックでした。

    • 31
1件~50件 (全 18521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ