カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
a73d85b8182fc
26/06/14 19:26:16
自分も長身だけどしまむらのインフルエンサーの服って 基本的に太目か小柄が売れるのかなと。 たまに高身長向けっての見かけるときあるけど 魅かれないし売れないのかなと。それなりに売れてる限り改善されないんだろうね。
返信
5866508a95aa6
26/06/14 19:09:40
また下の丈とかの長さって田中里奈さん指示なのかな? しまむら側からサイズに合わせて丈も変動させた方がいいって提案無いのかな
e58a147224b58
26/06/14 16:24:31
田中さんのボトムスはいっっつも全サイズ丈が同じ サイズ大きくなるごとに伸ばしてほしい デブは履いてもいいのに高身長は履くことが許されない
1件
7948cb5d8f49c
26/06/14 11:02:14
子供服インフルエンサーさんの質問箱に、コラボの話決まってドキドキって回答あった、、 守秘義務とか大丈夫なんか
00b7674302736
26/06/14 00:16:41
>>25342 私もしばらくして行ったんだけどブラウンの半袖シャツ欲しかったけど売り切れてた、あと黄色のブラウスもなかったな でも他はほとんど残ってたよ ワンピとかも残ってた 欲しいのなかったし何も買わずに帰ってきた…
648c09419914f
26/06/13 21:17:44
ワンピもフルーツ柄パンツも評判良さそうですね。どっちも注文したので届くのが楽しみです☺️
9a5b9ac53fa10
26/06/13 18:39:42
田中里奈さんコラボ、ワンピ着たら可愛いくてお値段以上だったから購入した 素材が涼しげで夏はヘビロテだな
04b51281db149
26/06/13 18:18:18
>>25344 土地・店舗によって客層ぜんぜん違いますもんね😂 フルーツパンツ、実物見て買った方いて安心しました! 受け取り楽しみにしときます😊
26/06/13 17:59:11
>>25343 田中里奈さん目当てで開店待ちしてたのは私だけだったから普通に買えたよ! 黄色のブラウスも気になってたけど、こちらはシワシワだったのでパンツだけにした
26/06/13 17:40:18
>>25341 ね!めちゃくちゃ可愛くて! 店舗は争奪戦でした?? 普通に買えましたー??
26/06/13 16:24:36
mysa 開店してしばらくして行ったけどあんまり売れていなかった。 腰レース付きパンツだけ買って帰った。 最近実物見るとうーん、っていうのばかりで残念。 やはり実物見ないと買えないな… ネットももともとの在庫の量が違うのかもしれないけど 残ってるのはほんと残ってるね
26/06/13 16:03:36
フルーツ柄のパンツ可愛いよね 久しぶりに開店アタックしちゃった
26/06/13 15:09:21
ここ半年のmysaは最初からスルーか、店舗で実物見て買うの辞めることが多かったけど 久しぶりに実物見ずにオンラインで買った! フルーツ柄のパンツ可愛いよね!!!
11b900dbf7a41
26/06/13 15:07:39
ブッサイクな子供の顔よく晒せるなー
9fa004f4feb85
26/06/13 14:31:15
>>25337 リリースの頻度高すぎても飽きられるし、質は落ちるし、売れ残り品が残って店舗に在庫という名の負担を掛けてるしで色々問題あるんじゃない? 人気な人は間隔あいた頻度の発売でもキレイに売り切れてるし、結局その人の人気があるか商品が良いかどうかでしかないと思う 数年単位でコラボ休むんならそら代打も立てられるだろうし仕事もらえなくなっても仕方ないけど
46f81d3a33c25
26/06/13 12:53:58
どんどん可愛くて新しいコラボも増えていくし、リリースの頻度減るとオワコン感が出てくるし飽きられるよね。お洋服のコラボが減ってインナーや小物が中心になったりね。
26/06/12 17:05:37
子ども産んで育ててる間に、コラボなくなっちゃったか インフルエンサーて大変だね
26/06/11 22:33:42
インフルエンサーの方々って胸がない人が多いからか ブラトップは安定感のないのが多いから買えないわ… てらさん太られたのか太見えするのが多い印象 もともと太目の方用と違って微妙だから需要ないかも
1d6f06f9df5b6
26/06/11 18:34:02
>>25333 ちょこちょこっと発売ありましたが、最近あまりですよね。 妊娠ご出産されてからマタニティ向け投稿が多くなったような気がしています。
65174d7eb79e5
26/06/11 15:53:50
そういえばテラエミューってもうなくなったん?
26/06/11 09:43:34
mysaしばらくスルーだったけど 今回はえ、かわい!気になる!の何個かあるー!
d80b04c4175ba
26/06/08 14:15:07
オタクバッグ再販するんだー
1765ed539e9df
26/06/05 21:58:39
痩せてることが美徳だと思ってるインフルエンサー 充分低体重なのに漢方であと2キロは落としたいって言ってるのいい加減イライラしてくるな~ 覇気のない顔つきになっててもう魅力を感じない…
098e6a73e4039
26/06/05 15:44:30
ちょい前コラボサンダルを発売した人にサンダルの質問したんだけど返事返ってこなくてインフルエンサーだしそんなもんだよなって思ってたけどその後に購入しました!良かったです!と購入者から来たであろうdmを大量にスクショして編集してストーリーに何度も流してたのみてちょっとモヤった笑 dm自体は見てんだね
c4c0ee4700111
26/06/04 06:45:11
推しラボって何?
1597d0ee06f87
26/06/02 18:22:49
hinaさんコラボ、受注じゃないのに服は店舗払い不可なんだね バッグや小物はいつも通りみたいだけど
83f94997d77fc
26/06/02 15:08:43
>>25324 あんなにコラボ頻発したら同じような商品になっちゃうのはもうどうしようもない気がする。コラボやりすぎ
3b677cfa78052
26/05/31 12:58:58
>>25324 昔はあやさんとMUMUさんくらいしか知らなかったけどね。
58853091ed471
26/05/31 08:12:10
最近インフルエンサーコラボやりすぎてて訳分かんなくなってきた 似たような人は見分けつかなくて興味ない人は全員同じ顔にみえる() 前は凡そ水.土だけだったのが最近は毎日誰かコラボ発売する勢いだし
2件
d388b2956acf3
26/05/31 06:37:54
>>25319 UNIQLO行けば?買えないからしまむら民なのでは?
26/05/31 06:19:55
>>25317 しまむらのデニムは綿100%だとキツいのとキツくないのとあるわ。田中里奈さんコラボは作りが小さめなのかな?全てではないけど。陽さんのは少しゆとりがあって、私は陽さんの方が好きかな。陽さんのドットパンツ近くのしまむら在庫が結構あった。
e7bbeaed2e7f5
26/05/29 18:13:01
>>25319 ゆるダボ好きだから終わらないでほしいかな。スッキリ系出してるインフルエンサーもちゃんと居るしそちらを購入すれば良いと思うよ。
4da71bda3453f
26/05/29 14:35:31
>>25319 知らん。ここに書くこと??
e4b9b08f58810
26/05/29 12:39:49
今時のトレンド?で仕方ないのだろうけど、「ゆるっダボッ」の流行りいつ終わりますかねー? ワイドパンツや太めズボンやたら多くない? 安い服のダボッと感は形があまり綺麗じゃないし、ただ大きくてだらしなかったり太った印象になりがちで苦手 せめてタック入れるとかセンタープレス有りにするとかで、足長足細にみえるようなズボンをもっと出してくれたらシルエット綺麗で売れると思うんですが。。。 しまむらでもそういう"当たり"ズボンたまに見かけるので出来ないことはないと思うんですが
3件
9dcb57f528cb0
26/05/29 12:33:16
自分もこのところしまむらのゴム入りデニムいろいろ試着したけど よくよくみるとゴムの入り方が多めと少な目がある 生地の配分もだけどそれにより結構フィット感が違う。 田中さんのは試着しても買わないことが多いなー デザインはかわいいんだけどね。という感じだわ
bd18a9a02ae6e
26/05/29 11:35:49
>>25316 デニムも変なサイズ感なんだよね。 ゴム入りM試着なんかキツイ。L試着あまり変わらない。yoさんゴム入りM試着ピッタリで購入みたいな感じ。
26/05/28 19:49:43
>>25314 私も発売日に試着出来ずに買ったら小さくて返品したよ。Helmのたいようさんのカップ付きのホルターネックはジャストサイズだったけどね。田中里奈さんのコラボは小さ過ぎるのと大き過ぎるのと差があり過ぎるわ。
fd907d6270908
26/05/28 00:51:02
>>25310 人それぞれすぎる笑 嫉妬にしか見えないよ
fffc159a3000d
26/05/27 18:54:27
去年もだったけど、mysaのカップ付きホルターネックが小さすぎる 今年は改善されるかなーと思ったけど、去年と同じサイズ感だった
584f807c38897
26/05/27 16:59:11
>>25310 金持ちは子供いても子沢山でも、美容に金額かなり費やしたり旅行沢山してたりしますよ 費やせるお金が減って不満があるのなら、それは家庭の支出に対して収入が伴ってないからではないですか? 何にせよ夫婦の意思で子供作ったんでしょうから、子が巣立つまでは親として多少の我慢はあってしかるべきかと………
14dffaf8cb3e3
26/05/27 16:18:49
バッグ売り場で 50代ぐらいの夫婦が2人で、辻ちゃんのバッグ類を棚の前から4つガッと掴んでて たまたま棚の1番後ろにあった、狙ってたivoryリュックをゲットできた。よかった🥹 そのあとずっと睨まれてた😇 そもそも私より後ろに並んでてダッシュしてたくせに。 転売ヤー滅!
26/05/27 15:46:58
>>25307 初めのオンラインで買えたから良かったね。私はインナーで陽さんが綿100%で発売してるのがオンラインにあったから注文したよ。それもオンライン限定だった。届くのが来月だからいいけど。しまむらはオンライン限定が増えたわ。
2eadd6d5247a9
26/05/27 13:59:51
子どもの数が増えた分だけ女の幸せ減るんだよねぇ 美容、寝不足、体の不調、旅行我慢、、 子ども達の教育費、、、 世の母さんお疲れ様です
95fab66c7ef78
26/05/27 13:40:41
>>25308 わかる 気になりすぎて、服が頭に入ってこない
a80169400bae8
26/05/27 01:52:02
ほとんどの写真でタコチューみたいな口してるインフルエンサー気になる 変だよ……
c58d09c2b171b
26/05/27 01:09:48
>>25303 綿100のTシャツはあるんだけどいいパンツがなくてあの上下セットいいな〜となった。受注なる前の時に予約できたから6月上旬に届くよ。受注はちょっと遅いよね。
793f0e1fc732b
26/05/27 00:13:54
昨日コラボ発売だった某インフルエンサー 子供が同じ保育園らしいママさんにThreadsで旦那ともども素行の暴露されてて怖~ 世間は狭いし普段の行動から気を付けないとだなぁ
bc0643c8f138b
26/05/26 22:23:40
nonさんとおなつさんの区別がつかない
26/05/26 16:51:11
着痩せコーデするぐらいだったら 痩せて好きな服着るわー爆
26/05/26 13:07:49
>>25295 MUMUさんの予約したんだね。私はやめた綿100%の安いTシャツとパンツ履いて寝たらいいかな。他にもクロッシィとかもあるしね。もう少し早く届くなら注文してたかも。
51件~100件 (全25402件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:54:06
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25352 フネガイ
a73d85b8182fc
26/06/14 19:26:16
自分も長身だけどしまむらのインフルエンサーの服って
基本的に太目か小柄が売れるのかなと。
たまに高身長向けっての見かけるときあるけど
魅かれないし売れないのかなと。それなりに売れてる限り改善されないんだろうね。
返信
No.25351 腰がバキバキになる
5866508a95aa6
26/06/14 19:09:40
また下の丈とかの長さって田中里奈さん指示なのかな?
しまむら側からサイズに合わせて丈も変動させた方がいいって提案無いのかな
返信
No.25350 トリガイ
e58a147224b58
26/06/14 16:24:31
田中さんのボトムスはいっっつも全サイズ丈が同じ
サイズ大きくなるごとに伸ばしてほしい
デブは履いてもいいのに高身長は履くことが許されない
返信
1件
No.25349 アカガイ
7948cb5d8f49c
26/06/14 11:02:14
子供服インフルエンサーさんの質問箱に、コラボの話決まってドキドキって回答あった、、
守秘義務とか大丈夫なんか
返信
No.25348 ハボウキガイ
00b7674302736
26/06/14 00:16:41
>>25342
私もしばらくして行ったんだけどブラウンの半袖シャツ欲しかったけど売り切れてた、あと黄色のブラウスもなかったな
でも他はほとんど残ってたよ
ワンピとかも残ってた
欲しいのなかったし何も買わずに帰ってきた…
返信
No.25347 イボニシ
648c09419914f
26/06/13 21:17:44
ワンピもフルーツ柄パンツも評判良さそうですね。どっちも注文したので届くのが楽しみです☺️
返信
No.25346 エッチュウバイ
9a5b9ac53fa10
26/06/13 18:39:42
田中里奈さんコラボ、ワンピ着たら可愛いくてお値段以上だったから購入した
素材が涼しげで夏はヘビロテだな
返信
No.25345 エッチュウバイ
04b51281db149
26/06/13 18:18:18
>>25344
土地・店舗によって客層ぜんぜん違いますもんね😂
フルーツパンツ、実物見て買った方いて安心しました!
受け取り楽しみにしときます😊
返信
No.25344 タガイ
5866508a95aa6
26/06/13 17:59:11
>>25343
田中里奈さん目当てで開店待ちしてたのは私だけだったから普通に買えたよ!
黄色のブラウスも気になってたけど、こちらはシワシワだったのでパンツだけにした
返信
1件
No.25343 エッチュウバイ
04b51281db149
26/06/13 17:40:18
>>25341
ね!めちゃくちゃ可愛くて!
店舗は争奪戦でした??
普通に買えましたー??
返信
1件
No.25342 熊手より手が最強
a73d85b8182fc
26/06/13 16:24:36
mysa 開店してしばらくして行ったけどあんまり売れていなかった。
腰レース付きパンツだけ買って帰った。
最近実物見るとうーん、っていうのばかりで残念。
やはり実物見ないと買えないな…
ネットももともとの在庫の量が違うのかもしれないけど
残ってるのはほんと残ってるね
返信
1件
No.25341 タガイ
5866508a95aa6
26/06/13 16:03:36
フルーツ柄のパンツ可愛いよね
久しぶりに開店アタックしちゃった
返信
1件
No.25340 エッチュウバイ
04b51281db149
26/06/13 15:09:21
ここ半年のmysaは最初からスルーか、店舗で実物見て買うの辞めることが多かったけど
久しぶりに実物見ずにオンラインで買った!
フルーツ柄のパンツ可愛いよね!!!
返信
No.25339 ホソウミニナ
11b900dbf7a41
26/06/13 15:07:39
ブッサイクな子供の顔よく晒せるなー
返信
No.25338 カリガネエガイ
9fa004f4feb85
26/06/13 14:31:15
>>25337
リリースの頻度高すぎても飽きられるし、質は落ちるし、売れ残り品が残って店舗に在庫という名の負担を掛けてるしで色々問題あるんじゃない?
人気な人は間隔あいた頻度の発売でもキレイに売り切れてるし、結局その人の人気があるか商品が良いかどうかでしかないと思う
数年単位でコラボ休むんならそら代打も立てられるだろうし仕事もらえなくなっても仕方ないけど
返信
No.25337 キサゴ
46f81d3a33c25
26/06/13 12:53:58
どんどん可愛くて新しいコラボも増えていくし、リリースの頻度減るとオワコン感が出てくるし飽きられるよね。お洋服のコラボが減ってインナーや小物が中心になったりね。
返信
1件
No.25336 カワシンジュガイ
9a5b9ac53fa10
26/06/12 17:05:37
子ども産んで育ててる間に、コラボなくなっちゃったか
インフルエンサーて大変だね
返信
No.25335 ヒザラガイ
a73d85b8182fc
26/06/11 22:33:42
インフルエンサーの方々って胸がない人が多いからか
ブラトップは安定感のないのが多いから買えないわ…
てらさん太られたのか太見えするのが多い印象
もともと太目の方用と違って微妙だから需要ないかも
返信
No.25334 イガイ
1d6f06f9df5b6
26/06/11 18:34:02
>>25333
ちょこちょこっと発売ありましたが、最近あまりですよね。
妊娠ご出産されてからマタニティ向け投稿が多くなったような気がしています。
返信
No.25333 カリガネエガイ
65174d7eb79e5
26/06/11 15:53:50
そういえばテラエミューってもうなくなったん?
返信
1件
No.25332 アサリばかりで飽きる
04b51281db149
26/06/11 09:43:34
mysaしばらくスルーだったけど
今回はえ、かわい!気になる!の何個かあるー!
返信
No.25331 タガイ
d80b04c4175ba
26/06/08 14:15:07
オタクバッグ再販するんだー
返信
No.25330 エゾボラ
1765ed539e9df
26/06/05 21:58:39
痩せてることが美徳だと思ってるインフルエンサー
充分低体重なのに漢方であと2キロは落としたいって言ってるのいい加減イライラしてくるな~
覇気のない顔つきになっててもう魅力を感じない…
返信
No.25329 人間性が現れるね
098e6a73e4039
26/06/05 15:44:30
ちょい前コラボサンダルを発売した人にサンダルの質問したんだけど返事返ってこなくてインフルエンサーだしそんなもんだよなって思ってたけどその後に購入しました!良かったです!と購入者から来たであろうdmを大量にスクショして編集してストーリーに何度も流してたのみてちょっとモヤった笑 dm自体は見てんだね
返信
No.25328 シジミ
c4c0ee4700111
26/06/04 06:45:11
推しラボって何?
返信
No.25327 バカガイ
1597d0ee06f87
26/06/02 18:22:49
hinaさんコラボ、受注じゃないのに服は店舗払い不可なんだね
バッグや小物はいつも通りみたいだけど
返信
No.25326 ヒメエゾボラ
83f94997d77fc
26/06/02 15:08:43
>>25324
あんなにコラボ頻発したら同じような商品になっちゃうのはもうどうしようもない気がする。コラボやりすぎ
返信
No.25325 カガミガイ
3b677cfa78052
26/05/31 12:58:58
>>25324 昔はあやさんとMUMUさんくらいしか知らなかったけどね。
返信
No.25324 サザエ
58853091ed471
26/05/31 08:12:10
最近インフルエンサーコラボやりすぎてて訳分かんなくなってきた
似たような人は見分けつかなくて興味ない人は全員同じ顔にみえる()
前は凡そ水.土だけだったのが最近は毎日誰かコラボ発売する勢いだし
返信
2件
No.25323 アゲマキ
d388b2956acf3
26/05/31 06:37:54
>>25319 UNIQLO行けば?買えないからしまむら民なのでは?
返信
No.25322 カガミガイ
3b677cfa78052
26/05/31 06:19:55
>>25317 しまむらのデニムは綿100%だとキツいのとキツくないのとあるわ。田中里奈さんコラボは作りが小さめなのかな?全てではないけど。陽さんのは少しゆとりがあって、私は陽さんの方が好きかな。陽さんのドットパンツ近くのしまむら在庫が結構あった。
返信
No.25321 ヒオウギガイ
e7bbeaed2e7f5
26/05/29 18:13:01
>>25319 ゆるダボ好きだから終わらないでほしいかな。スッキリ系出してるインフルエンサーもちゃんと居るしそちらを購入すれば良いと思うよ。
返信
No.25320 ツブガイ
4da71bda3453f
26/05/29 14:35:31
>>25319
知らん。ここに書くこと??
返信
No.25319 イガイ
e4b9b08f58810
26/05/29 12:39:49
今時のトレンド?で仕方ないのだろうけど、「ゆるっダボッ」の流行りいつ終わりますかねー?
ワイドパンツや太めズボンやたら多くない?
安い服のダボッと感は形があまり綺麗じゃないし、ただ大きくてだらしなかったり太った印象になりがちで苦手
せめてタック入れるとかセンタープレス有りにするとかで、足長足細にみえるようなズボンをもっと出してくれたらシルエット綺麗で売れると思うんですが。。。
しまむらでもそういう"当たり"ズボンたまに見かけるので出来ないことはないと思うんですが
返信
3件
No.25318 ヒメタガイ
9dcb57f528cb0
26/05/29 12:33:16
自分もこのところしまむらのゴム入りデニムいろいろ試着したけど
よくよくみるとゴムの入り方が多めと少な目がある
生地の配分もだけどそれにより結構フィット感が違う。
田中さんのは試着しても買わないことが多いなー
デザインはかわいいんだけどね。という感じだわ
返信
No.25317 ベッコウガサ
bd18a9a02ae6e
26/05/29 11:35:49
>>25316 デニムも変なサイズ感なんだよね。
ゴム入りM試着なんかキツイ。L試着あまり変わらない。yoさんゴム入りM試着ピッタリで購入みたいな感じ。
返信
1件
No.25316 タイラギ
3b677cfa78052
26/05/28 19:49:43
>>25314 私も発売日に試着出来ずに買ったら小さくて返品したよ。Helmのたいようさんのカップ付きのホルターネックはジャストサイズだったけどね。田中里奈さんのコラボは小さ過ぎるのと大き過ぎるのと差があり過ぎるわ。
返信
1件
No.25315 靴の中ずっとジャリジャリ
fd907d6270908
26/05/28 00:51:02
>>25310 人それぞれすぎる笑 嫉妬にしか見えないよ
返信
No.25314 子どもより親が貝に夢中
fffc159a3000d
26/05/27 18:54:27
去年もだったけど、mysaのカップ付きホルターネックが小さすぎる
今年は改善されるかなーと思ったけど、去年と同じサイズ感だった
返信
1件
No.25313 エゾボラ
584f807c38897
26/05/27 16:59:11
>>25310
金持ちは子供いても子沢山でも、美容に金額かなり費やしたり旅行沢山してたりしますよ
費やせるお金が減って不満があるのなら、それは家庭の支出に対して収入が伴ってないからではないですか?
何にせよ夫婦の意思で子供作ったんでしょうから、子が巣立つまでは親として多少の我慢はあってしかるべきかと………
返信
No.25312 ヨメガカサ
14dffaf8cb3e3
26/05/27 16:18:49
バッグ売り場で
50代ぐらいの夫婦が2人で、辻ちゃんのバッグ類を棚の前から4つガッと掴んでて
たまたま棚の1番後ろにあった、狙ってたivoryリュックをゲットできた。よかった🥹
そのあとずっと睨まれてた😇
そもそも私より後ろに並んでてダッシュしてたくせに。
転売ヤー滅!
返信
No.25311 アサリばかりで飽きる
3b677cfa78052
26/05/27 15:46:58
>>25307 初めのオンラインで買えたから良かったね。私はインナーで陽さんが綿100%で発売してるのがオンラインにあったから注文したよ。それもオンライン限定だった。届くのが来月だからいいけど。しまむらはオンライン限定が増えたわ。
返信
No.25310 アカガイ
2eadd6d5247a9
26/05/27 13:59:51
子どもの数が増えた分だけ女の幸せ減るんだよねぇ
美容、寝不足、体の不調、旅行我慢、、
子ども達の教育費、、、
世の母さんお疲れ様です
返信
2件
No.25309 カワニナ
95fab66c7ef78
26/05/27 13:40:41
>>25308
わかる
気になりすぎて、服が頭に入ってこない
返信
No.25308 ヒザラガイ
a80169400bae8
26/05/27 01:52:02
ほとんどの写真でタコチューみたいな口してるインフルエンサー気になる
変だよ……
返信
1件
No.25307 貝よりカニ遭遇率高い
c58d09c2b171b
26/05/27 01:09:48
>>25303 綿100のTシャツはあるんだけどいいパンツがなくてあの上下セットいいな〜となった。受注なる前の時に予約できたから6月上旬に届くよ。受注はちょっと遅いよね。
返信
1件
No.25306 砂ばかりで収穫ゼロ
793f0e1fc732b
26/05/27 00:13:54
昨日コラボ発売だった某インフルエンサー
子供が同じ保育園らしいママさんにThreadsで旦那ともども素行の暴露されてて怖~
世間は狭いし普段の行動から気を付けないとだなぁ
返信
No.25305 イボウミニナ
bc0643c8f138b
26/05/26 22:23:40
nonさんとおなつさんの区別がつかない
返信
No.25304 フネガイ
2eadd6d5247a9
26/05/26 16:51:11
着痩せコーデするぐらいだったら
痩せて好きな服着るわー爆
返信
No.25303 ホンビノスばかり当たる
3b677cfa78052
26/05/26 13:07:49
>>25295 MUMUさんの予約したんだね。私はやめた綿100%の安いTシャツとパンツ履いて寝たらいいかな。他にもクロッシィとかもあるしね。もう少し早く届くなら注文してたかも。
返信
1件