セックスレスの方!教えてください

  • 旦那・家族
    • 46
    • ちい
      06/05/17 09:35:20

    一方的に拒否ってるセックスレスで浮気されても仕方ないよね。少しトピずれしますが、男がしたくない方のセックスレスだと「嫁の浮気はダメ。でも嫁とセックスしない。」ってパターンが多かった。キャバで働いてた時によくセックスレスって耳にしてて、セックスレスな既婚男性はよくそう言ってたよ。だから皆の気持ちを代返して「男は性欲かもだけど、女って愛情確認としてエッチしたくなるから、奥さんがしたくなったらどうするの?可哀想だね」と言ったら「何度も嫁に言われたし、可哀想って分かってるけどできないんだよね」だって意見が多かったなぁ。夫婦間のセックスを一方的に断る行為が<相手を思いやらない自己中心的で心を傷つけてる>って理解させれば、思いやる気持ちが少しでもある旦那さんならきっと解決するのではと思いました。法律って一般的に不自由で不公平な感じの物が沢山ありますよね。そんな中でもあっさりと離婚が成立してしまう位だから、夫婦間ではとても大切な行為なのではないかと思いますよ。ただ、疲れててとかやる気が起きないだけの拒否は、夫婦関係の放棄だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ