ここ最近、10kgくらい痩せた人!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/13 21:29:52

    去年ですが、4ヶ月で9キロ痩せました
    157センチ、57キロから48キロになりました。
    その後2ヶ月かけて47キロに減ったのでトータルでは半年で10キロです。

    ウォーキングを毎日8千歩プラス週2で4.5キロ続けてウォーキングと、
    糖質を1日120g以下、生理後の痩せやすい時は70gの時もありました。
    整理後に2キロ痩せて、そのあとはキープの繰り返しでした。
    茹で卵と温泉卵と、いろんな味のサラダチキンを冷凍(私は生の味つけた状態のチキンを冷凍して、毎朝2つづつ調理して食べてました)
    おやつは低糖のおやつや、あまりお金もないのでナッツを持ち歩いてました。

    あと炭酸水は常備して、誘惑に負けそうになるとたくさん飲んでました。体重が落ちてからはウォーキングプラス一日2~25分筋トレ動画で筋トレしています。

    今は、夜だけ糖質を抜いて、甘いものやご飯は17時まで、その他の糖質の少ないご飯は19時までとしてます。
    毎日続かなくて3.5キロリバウンドしましたが、1.5キロ落として、残り2キロはあまり糖質制限に頼らず少しずつ落としていきたいです。
    やってみて、糖質制限は太りやすくなるし、お金もかかるし。何より体力が落ちました
    でもすぐに結果が出るのでとりあえず体重を理想に近づけたい方にはあってるなって思いました。


    • 0
    • 20/07/06 12:26:19

    断食してる人、気をつけて。
    痩せていても、エネルギー不足になりすぎていたら脂肪肝になっちゃうから。
    無理なダイエットの繰り返しでも脂肪肝になる。

    • 0
    • 20/07/05 21:40:28

    ご飯は夜のみ半分以下にして炭水化物減らす事にしてみた。
    昼はサラダのみ

    • 0
    • 20/06/25 06:53:14

    みんな凄い!

    私は10キロ太ってダイエット始めたばかり。
    絶対元に戻す!

    • 0
    • 20/06/25 06:40:08

    半日断食
    なるべく動くを意識(運動らしいことはしない、階段つかうとかそんな感じ)
    気がむいたらストレッチ、筋トレ
    カロリーは1300kcal以内
    もともと甘い飲み物は飲まないし、お菓子は食べるけど量を減らした

    3ヶ月で10kg
    生活改善しようと思ってたらめちゃくちゃ痩せた
    そんなに無理してないし、一生続けられそう

    • 2
    • 20/06/25 05:23:24

    初め(3ヶ月)はキツイ食事制限&断酒で-7kg
    その後の3ヶ月で、食事は少し増やしヨガ30分、足パカ10分、上半身の運動10分で-4kg
    1年以上経った今は、緩い食事制限とマッスルウォッチングの滝汗30分と胸筋腹筋ダンベルで-11kgを維持してる。

    • 4
    • 20/06/24 22:03:34

    >>3
    甘い飲み物は全く飲んでないし、甘いものも欲さなくなったよ。

    • 1
    • 20/06/24 22:02:41

    >>2
    チートデイ設けたよ
    2週間に一回なんでも食べていい日

    • 1
    • 20/06/24 21:43:44

    >>1元の生活に戻したらすぐリバウンドしそうだね

    • 2
    • 20/06/24 21:34:21

    >>1
    3ヶ月で10kgだと、あまり健康的には痩せなくない?運動とかしてれば、そんなことない??
    けど、すごいね!!!
    モチベーション下がった時はどうしてた?

    • 0
    • 20/06/24 21:31:06

    食事制限で10キロ痩せたよ。
    毎日甘い飲み物飲んでたけど一切やめた
    甘いもの、甘い飲み物、油物一切やめた
    あとは軽く30分くらいの運動
    夜ご飯はヨーグルトとリンゴのみ
    3ヶ月で10キロ痩せたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ