一緒に頑張ってくれる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 217
    • 丹羽長秀
    • FyoPj1hd2I
    • 20/09/14 08:21:28

    おはようございます!
    久しぶりの投稿です!
    体重55キロでした!

    • 0
    • 216
    • 直江兼続
    • 9daj5Xh5uk
    • 20/08/10 17:45:15

    今朝の体重56.4キロでした!
    今週も頑張るぞ

    • 0
    • 215
    • 細川幽斎
    • dN52WfccGq
    • 20/08/03 12:50:25

    こんにちは!
    今朝の体重56.6キロでした。
    少し減った!
    頑張るぞ!

    • 1
    • 214

    ぴよぴよ

    • 213
    • 森長可
    • jZ2HmuCLuY
    • 20/07/27 12:35:10

    こんにちは!主です!今朝の体重57キロでした!
    減ってない(ToT)
    今週も頑張るぞ(^-^)/

    • 1
    • 212
    • 主です。
    • dPBmoxjKlZ
    • 20/07/24 10:02:21

    >>211
    ダイエットは長期になるので辛い時期って誰でもありますよね!
    お互い頑張りましょう(^○^)
    私も今年中には目標達成できるよう頑張りたいと思います!

    • 1
    • 211
    • ミドリ
    • rjS+puwSiQ
    • 20/07/24 05:44:39

    >>210
    主さん、アドバイスありがとうございます!やっぱりそうやってちょっと息抜きがあった方が長く続けられる感じですかね~。かといって息抜きしすぎると食べ過ぎたりサボったりになっちゃいそう。調整が難しいですね。意思は強く持たないとですね~汗
    でも、皆さんの頑張りが自分の励みにもなります!引き続き頑張っていこうと思います。おかげさまでやる気でできました!停滞期をなんとか脱して今年中には目標に届きたい!!

    • 0
    • 210
    • 毛利隆元
    • jZ2HmuCLuY
    • 20/07/22 12:44:38

    >>209
    お久しぶりです、主です!
    今朝の体重57キロでした。
    停滞期辛いですよね!
    私の場合ですけど子供が休みの日曜日はダイエットお休み日に設定し好きな物を食べたりしてます!
    ただ夕飯ではなく昼食と決めています!
    夕飯は野菜サラダなどカロリーが低いのを食べて調整してます!

    • 1
    • 209
    • ミドリ
    • rjS+puwSiQ
    • 20/07/22 09:35:11

    お久しぶりです!子供の学校再開して時間はできたものの、梅雨に入ってウォーキングできなかったり、なんだかんだで運動量も減ってしまい、カロリーコントロールは続けているけれども、キープしたまま減らず1ヶ月が経とうとしてます…停滞期なんでしょうか?58.6~59.4kgあたりをうろうろしてる感じです。目標体重になってからのキープだといいんですが、せめてあと5kgは落としたいのに。50kg台になって喜んでいましたが、やっぱりダイエット始めて5ヶ月、そろそろやる気保つのが辛くなってきた感じというか…工夫が難しい!皆さんはどうやって長い期間頑張っていらっしゃいますか?コツを教えて欲しいです。

    • 0
    • 208
    • 加藤清正
    • hB8Xno4gpz
    • 20/07/16 13:03:24

    >>207
    こんにちは。
    スイミング、本気で泳いでいる人多いですよね。
    私も気になっていたのですが行けてません。
    水着姿を晒すのに抵抗があります(T_T)

    • 0
    • 207
    • 本多正信
    • NeYRlnjH6t
    • 20/07/16 11:32:18

    スイミングしてる人いますか?
    近くの区営施設に時々泳ぎに行くんだけど、
    ガチで泳いでいる人が結構いて足が遠のいて
    します。

    • 0
    • 206
    • 上杉景勝
    • 7Fe2L1O5h6
    • 20/07/15 12:55:08

    こんにちは。
    ダイエット再開して2日経ちました!
    今朝の体重は58キロでした!
    朝は白湯とスムージーのみにしてます。
    お昼は春雨ヌードル、バナナでした。

    • 0
    • 205
    • 主です。
    • w1jGL/MKFW
    • 20/07/13 12:59:12

    お久しぶりです!
    元気ですか?
    私は子供達の学校が始まりダイエット中断しでした。
    また今日から頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 22:28:20

    >>201
    身体に負担かからないか心配だけど、明日からまた頑張ります。

    • 0
    • 202
    • ミドリ
    • vRcmu4pdRy
    • 20/06/11 11:48:53

    しばらく皆さんも書き込みないですね…私も久々です。6月に入って子供たちの学校が再開したので1人の時間ができ、運動もできるようになりました。その効果もあって、現在59.4kg。ダイエット初めて最低値でました。食べるのは相変わらず好きではあるから無理な食事制限もせずです。そのかわりゆっくりゆっくり、かなりのスローペースです。時間がかかる分挫けそうにもなるんですが、年齢もあって美容目的ではなく健康目的って側面があるから続けられているのかもしれません。40代でかなりのズボラ私でも結果が出せているから、若い皆さんはちょっとのことですぐ痩せることできると思います!引き続き頑張りましょう~!

    • 0
    • 20/06/01 20:17:05

    >>197
    怪我のためしばらくトレーニング中止。
    少しずつ体脂肪率減ってきたのに残念だ…

    • 0
    • 20/05/31 04:57:09

    >>198
    お腹がすいたら、その気持ちを忘れるためにストレッチなどします。
    どうしてもだめなら食べます。何か口にしない限り頭に残ってしまうので。
    そして生理が終わったらがんばる。

    • 0
    • 20/05/31 02:26:29

    ポテトチップスたべてしまったー!あー!!

    • 1
    • 20/05/30 22:42:18

    生理前の食欲はどうしてますか?今まさに、食べたい病に悩まされていて、ゆで卵食べるか悩んでます。コンビニが近いと苦痛。

    • 1
    • 20/05/30 22:36:07

    >>196
    75.0
    バーピー 2分×1
    その他トレーニング 20分

    • 0
    • 20/05/29 22:40:58

    >>194
    75.8
    昨日肩を痛めてバーピー出来ず。スクワットと簡単なトレーニングのみ。
    むくんでるのか身体が重い。
    最近16時間ダイエットに加え、1日2食にしてる。ドカ食いしてしまって体重落ちないのかも。食事時間を見直そう。

    • 0
    • 20/05/28 13:58:39

    1人じゃジムでも行かないとホント続かないわ・・近所歩くの嫌だしな~

    • 0
    • 20/05/26 12:19:03

    >>191
    昨日記入忘れ。
    75.6
    バーピー 2分×1
    その他トレーニング 20分。
    生理痛と下半身のだるさが半端無い。
    むくんでるのに体脂肪率低い。生理後頑張ろう。

    • 0
    • 20/05/24 22:26:01

    まーぜーてーー
    二の腕引き締めしてるところ…

    • 0
    • 20/05/24 22:03:56

    >>190
    ウォーキングの時間がなかなかとれなくて運動らしい運動はしてないんです、やっぱり運動も必要ですよね。
    以前踏み台昇降してたのですが、膝を炒め断念。。重すぎるとダメなのかな。

    • 0
    • 20/05/24 22:01:54

    >>189
    76.2
    バーピー ×
    その他トレーニング ×
    生理痛のため軽いストレッチのみ。半月以上遅れたからか痛みが酷くほぼ寝てばかりだった。
    明日は楽になってますように…

    • 0
    • 190
    • ミドリ
    • zzMKlJr2rh
    • 20/05/24 08:15:14

    >>188
    ありがとうございます!私も、妊娠前に戻るならまだまだ頑張らないとです…。
    食事のほかは、軽い運動程度です。皆さんのようにストイックにできなくて。外に行く時間ある時はウォーキングを30~1時間、行けない時はお家の中で踏み台昇降30分程度、そのくらいです気が向いたら腹筋とかもやってるのですが、やり方怪しいしやっても20回が限界なのでやってないのと同じかなって思います。
    もしもうちょっと体重減って余裕できてきたら、皆さんを見習って筋トレしたいです!

    • 0
    • 20/05/23 22:00:30

    >>186
    75.9
    生理1日目。
    バーピー ×
    その他トレーニング10分
    生理痛酷くあまり活動出来なかった…

    • 0
    • 20/05/23 21:58:31

    >>187
    おめでとうございます!
    わたしも妊娠前まで戻りたい…それでも肥満だけど。
    食事の他に何か取り入れているトレーニングとかありますか?

    • 0
    • 187
    • ミドリ
    • zzMKlJr2rh
    • 20/05/23 14:00:14

    お久しぶりです。本日とうとう60kg切りました!何度も増えたり減ったりで途中くじけそうにもなっていたのですが、59.8kgに!ただ、昨日図らずも食事量少なかったので、明日には60kg代に戻っているかも…けど、以前は食事量減らしたところで到底60kg切ることはなかったので、だいぶ減ったことは確かと思って諦めずにこれからも頑張ります!夕食はやっぱり、少なめがいいですね。

    • 0
    • 20/05/22 21:33:17

    >>185
    75.5
    バーピー 2分×1
    その他トレーニング20分。
    久しぶりにジーンズ履いたら太ももとウエストに緩みが!嬉しい。

    • 0
    • 20/05/22 04:00:04

    >>184
    昨日分。
    75.4
    バーピー2分×1
    その他トレーニング20分。
    膝に負担がかかり、バーピー断念。
    一気にやり過ぎた。
    新たに膝ついてやるプランクを取り入れる。20秒でもきつすぎる。体脂肪率も落ちてきた。もっと頑張る。

    • 0
    • 20/05/20 22:26:05

    >>182
    76.2
    バーピー4分×1
    その他トレーニング20分
    テレビ見ながらだらだらと足パカや腹筋。
    久しぶりに排便あったけど、食べすぎたのか体重に変化なし。
    少しお腹回りが変化。

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 05:26:09

    >>180
    昨夜分。

    76.2
    バーピー4分×1
    そのたトレーニング20分。
    あと、ちょこちょこ時間空いたときに足パカとか始めた。
    16時間ダイエットは楽になってきた。朝しっかり食べたらお昼お腹がすかず、ブラックコーヒーだけ。3時過ぎに夕飯にしたけど、お菓子少なくなったし、なんとか頑張れそう!
    相変わらず便秘。

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 21:35:30

    >>179
    76.0
    バーピー 4分×1
    そのたトレーニング20分
    あんまりかわらないな。
    16時間ダイエットすると便秘になる…明日は豆乳コーヒーも取り入れてみよう。

    • 0
    • 20/05/16 22:37:44

    >>176
    76.0
    バーピー二分×3
    そのたトレーニング20分
    筋肉痛!でも鍛えられている実感があって嬉しい。

    • 0
    • 20/05/16 22:35:13

    >>177
    二回目のチャレンジですが、一回目やったときは慣れるまで一週間くらいかかりましたが、それ以降はわりと平気になりましたよ。明日何食べようかな?と考えながら寝てます。
    お菓子辞められないので少し食べちゃってますが、食事内容に制限はないようです。

    • 0
    • 20/05/16 16:00:21

    >>174
    やり方教えてくれて、ありがとうございます(m(__)m
    結構辛そうですね(T0T)
    それくらいしないと痩せないのかー(。>д<)

    • 0
    • 20/05/15 22:17:58

    >>173
    77.0。
    やはり夕べの食事が響いた…朝78キロになっていた。
    バーピー 二分×4
    その他動画見ながらトレーニング 20分
    16時間ダイエット開始。

    • 0
    • 20/05/15 22:13:53

    >>174
    名前間違えてるかもです…8時間だけ好きなものを食べてあとの16時間は食事をしない。ブラックコーヒーやお茶などの水分はオーケーというものです。私は8時から4時までの食事にしてます。

    • 0
    • 20/05/15 18:18:15

    >>173
    こんばんは。
    筋トレお疲れ様です。
    1つ聞いても良いですか?
    16時間ダイエットって、どんなダイエットですか?
    教えて欲しいですm(__)m

    • 0
    • 20/05/14 20:33:50

    >>172
    筋トレ久しぶり過ぎて太ももが悲鳴。
    バーピー4分×2。
    夕飯子どもに誘われて食べてしまった…
    明日から16時間ダイエットも取り入れようかな?

    • 0
    • 20/05/13 18:00:42

    コロナ休校で太りました…76.1。
    今日から気持ちを新たにダイエット!
    バーピーなるものを見つけたので今日から。毎日やらないと離婚になるぞ、くらいの意気込みで頑張る!
    痩せて膝の負担を軽くしたい。
    作業着新しいものを頼みたいけど19号は恥ずかしすぎるから痩せてから新しいものを注文する!

    • 0
    • 171
    • 3/6~ 78㌔スタート
    • 6IJSae7oOZ
    • 20/05/13 09:20:08

    おはようございます!!

    ダメだー!来るのサボってしまう(T . T)

    ダイエットはゆるーくですが続けてます!

    今朝70.4キロ

    生理が5日ほど遅れました!
    ずっと順調にきていたから焦りました!

    生理も終わったので今日からまた切り替えてがんばります!^ ^

    • 0
    • 20/05/12 03:20:38

    私は156センチ、60キロです。
    50キロ目指して頑張ります。
    とりあえず夕食時の白米抜き、18時以降は何も食べません。
    ウォーキングは1日30分から徐々に増やす予定です。
    みなさん、一緒にがんばりましょう&#128522;

    • 0
    • 20/05/11 13:04:08

    こんにちは。
    今週も頑張るぞ!
    今朝の体重57.0キロでした。

    • 1
    • 20/05/08 08:40:44

    おはようございます。
    今朝の体重57.5キロでした。
    今週もほとんど終わりですが気を抜かず頑張るぞ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ