婚活詐欺師の木嶋佳苗という死刑囚が3度目の獄中結婚していた

  • なんでも
  • 記事
  • 20/02/16 23:17:23

婚活詐欺師として世間を騒がせた連続殺人鬼の死刑囚である木嶋佳苗が
3度目の獄中結婚をしてたそうです。今日まで知らなかった・・・・
  
一人目の夫は木嶋の逮捕後に拘置所宛にファンレターを出したことがきっかけで
文通するようになった東大卒の60代の資産家男性だそうで、結婚後にこの男性は
交通事故を起こしてしまい木嶋佳苗に金銭援助できなくなると離婚。
 
離婚からぴったり100日後に木嶋佳苗は2度目の獄中結婚をした。
2人目の夫は逮捕前からの知り合いで木嶋と同年代の(結婚当時30代)男性で
この男性と結婚後に、木嶋佳苗は一人目の元夫と養子縁組をして「娘」になった。
養子縁組をしたのは元夫が交通事故から回復して金銭援助をする為だそうです。
別の男と結婚した死刑囚にまだ金銭援助をしたいって・・・凄いです・・・
木嶋は2人目の夫が安物のユニクロのシャツを着てる事が気に入らないので
別れてくれとブログで公言し、離婚。
 
3度目の獄中結婚は週刊新潮のエースだそうで、身長180のイケメン既婚者40代前半。
木嶋に取材をするうちに惚れ込み、妻子がいたのにわざわざ離婚してまで木嶋と結婚。
周囲からもイケメンで仕事が出来る記者と評判だったそうなのになぜ死刑囚と・・?
  
獄中にいながらも次々と色んな男を手玉に取り、8万円もする高級羽毛布団をデパート
で買わせ、シルク100%の靴下を何枚も買わせ、洗顔後は今治の高級タオルで顔を拭き、
すべて男性達の「差し入れ(貢物)」で拘置所で優雅に暮らしてるそうです。
 
死刑囚とはいえ物的証拠がないので寿命が尽きるまで永久に死刑執行されないタイプ
だと噂されているので余裕なんでしょうね。 
(このようなケースの場合、過去に死刑執行された前例は日本に一件もない)
   
被害者の遺族を思うと胸が痛いです。とにかく不思議です。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 11:31:43

    木嶋佳苗は最後の最後まで嘘で塗り固めた虚言ばかりで罪を認めず
    本音を言わないけど、宅間守は最初から罪を認め、同機も何1つ偽らず
    ストレートに本音、真実を書いてる気がする。

    • 0
    • 20/02/28 11:24:14

    37歳で逮捕された宅間が死刑前に残した言葉
           ↓    
        
    「遺族は、国から7500万もらってホクホクですな。よろしいな、
    自分の子供に保険金かけて殺す親もいるのだから転り込んだ7500万円よろしいな。
    もうワシは後、確定するだけです、そして執行。
    6ヶ月以内に執行されない恐れがある場合は、刑訴法475条を盾に法務大臣を訴えるつもりです。
    遺族が「早急に執行を」とする記事を読みましたが、願ったり叶ったりです。遺族も法務省に何らかの圧力をかければいいのです。
    私は死にたい云々よりも、悔しいこと、無念な事、出来なかった事、
    やられた事、だまされた事、お腹の赤ちゃんを殺されたこと、等々、
    不快な思い、辛い境遇をシャットアウトしたいのです。
    不快な思いから逃げたいのです。
    いや逃げたいというか、もう恨みつのりの人生をうんだのです。
     
    後は看守に嫌われんように仲良くして、吊るされるのを待つだけです。
    それと遺族は私に「しね!」「死刑!!」と言っているが、
    一体自分達は何百年生きるつもりなのだ?
    遺族も後、正味、20年から30年でしょうが。
    ワシが一年以内に死んでも、20年、30年、あっという間なのに、
    何を「しね」「しね」と、死が、特別の何というか、死を過大に評価しすぎていると思う。
    人生は、人にもよるが、60年。
    後は感覚も快楽感も鈍り、頭の回転がひたすら悪くなり、現実的な死は70だ。
    女は現実的な死は閉径だ。
    湯川なんとやらという歌手の歌で「人生半分50で始まる・・・」とあるが、バカか、50やったら人生の7分か8分か過ぎているではないか。
    100まで生きる人間もいるが、60から感性も体力もヨボヨボで、
    70以後は、ただ惰性で大なり小なりボケて、臭い口臭をハーハーやりながら老害を撒き散らして生きているだけではないか。
     
    追伸
    人生は昔も今も50だ。よく覚えとけ。」
      
      

    • 0
    • 20/02/28 11:04:26

    宅間はたぶん先天的に脳の何かが殺人鬼だったとしか思えない
    育ちとか関係なく遺伝子

    • 0
    • 20/02/28 11:03:07

    >>342
    育った家庭や両親も特別問題があるようには見えなかったし
    あの家庭で犯罪者になるなら日本中の9割がみんな犯罪者になるわ

    • 0
    • 20/02/28 11:01:43

    >>342
    シャバにいるころ3回も結婚して3人目の妻が出産して宅間の子供までいるし
    拘置所に入ってから30代女と獄中結婚してるし、女に不自由してない

    • 0
    • 20/02/28 10:51:41

    児童8人殺しの宅間守も犯罪者の中では割と恵まれてたよね。
    身長も181で健康で屈強な体で、男から見ればかなりの恵体だった。 
    父親に甘やかされて育ってた印象。       

    • 0
    • 20/02/28 09:59:54

    >>337
    木島が10年間お付き合いしてた本命彼氏のSさんがヨン様にそっくりで
    行く先々でヨン様に似てると言われてたと木島が書いてた。
    木島はSさんのルックスが大好きらしい。
    木島が27歳、Sさんが37歳の時からの付き合いらしい。

    • 0
    • 20/02/27 18:34:45

    この人、本当に不思議

    • 0
    • 20/02/23 05:20:14

    私勘違いしてたわ。ずっと木嶋は色んな男性に貢がれたって思い込んでたけど
    今初めて事件の概要を読んだら、この人、誰からも貢がれてない。
    被害者Aには結婚前提で料理学校の費用を「借りて」賃借契約書まで書かされてる。被害者がお金を「あげた」形跡は一切なし。 
    被害者Bは死の直前に木嶋の口座に1127万を振り込み(これは恐らく被害者ではなく木嶋がネット送金したと思われる、1127は木嶋の誕生日でベンツのナンバーだから。被害者はこのナンバーを知らないはず)
    被害者がお金を「あげた」形跡は一切なし。
    被害者Cはリサイクルショップの手伝いと家事掃除など身の回りの世話をする労働と引き換えに月いくらかの「賃金」を渡していたが、これ以外に木嶋の留学費用を「貸して」いたので、「返して欲しい」「返してくれないならピアノ教室にも弁護士にも相談して出るところに出る」と言うとその1ヵ月後に不審死。
    お金を見返りなしで「あげた」形跡は一切なし。
    被害者Dは自宅が全焼した後にキャッシュカードから180万が勝手に引き出されているだけで被害者の意思でお金を渡した形跡は一切ない。

    どの男性からもお金を「もらった」のではなく「借りた」または「労働の賃金」として給与で貰ってるだけで、ただ見返りなしに貢がれた~っていう経験は一切なさそう。
     
    本命彼氏と言われてるSさんに関しては食事代はいつも木嶋のほうが支払ってたとお店の従業員の証言がTVに出ていた。
    つまり木嶋のほうが貢いでる?立場だよね。Sさんには食事すら奢って貰った事ないんじゃないかな。

    結局モテて貢がれたわけじゃなく借りパクして殺して口封じしてたただけ。
    魔性の女ではない。
     
    本物の美人は何もしなくても見返りなく貢がれる。
    本物の美人は結婚を餌にしなくても会うだけで存在価値に対して貢いで貰える。
    貢がれる状態というのは何の見返りも求められず、ただお茶や食事のデートしてあげるだけで高価なプレゼントを貰ったり生活費を出して貰ったり投資される状態のこと。 
    美人なら会わない期間も振り込んでもらえたりする。
    本当の美人はこういう貢がれ方をするけど、木嶋の場合はぜんぜん違う。
    「後で返します」と嘘を言って賃借契約書を書いて殺してるか、殺した後に勝手に口座から引き出してるだけ。
    男性の意思で貢がれた形跡はまるでない。

    • 1
    • 20/02/22 07:22:48

    >>179小さい頃にイタズラでもされたのかね

    • 0
    • 20/02/21 23:36:08

    >>330
    ウケるw
    ミーハーw

    • 0
    • 20/02/21 22:58:26

    人間の幸せって何なのか、男は女に何を求めてるのか
    ものすごく考えさせられる事件だよね

    • 2
    • 20/02/21 22:43:17

    この人、間違いなく何か魅力があるんだろうね
    はっきり言ってでぶすだけど人間の魅力ってそう言うところじゃないっていう生きた見本だね
    でも羨ましくないな
    いくらイケメンの旦那がいて自分のこと守ってくれてても獄中だよ
    普通に子ども育てて旦那とケンカしたりご近所問題で悩んだり義理親のことで悩んだり、、そう言う普通の生活できないんだもん
    やっぱり普通の生活が一番だと思いたい
    喜んだら悲しんだり悩んだり、そう言う普通のこと

    • 2
    • 20/02/21 22:28:22

    ま、可哀想な女だな。
    黙って自然では、誰も寄らない女。
    仕方ない。

    • 4
    • 20/02/21 22:25:24

    触れることもできない女に惚れ込み離婚してまでって凄いね
    洗脳されるのかな

    • 3
    • 20/02/21 22:21:56

    家事が完璧なんだってね。そこは羨ましいわ

    • 1
    • 20/02/21 22:19:05

    >>20
    デヴィ夫人がブログで当時木嶋佳苗をさんざんこき下ろしてたけど、東京の下町の貧しい大工の娘でぺんぺん草食べてしのいだような夜学卒の高級デリ嬢奈保子が存分に蔑めるような出身ではないよね
    寧ろ出自に関しては妬ましかったに違いない

    • 2
    • 20/02/21 21:59:43

    ペ・ヨンジュンが木嶋好みのイケメンらしい

    • 2
    • 20/02/21 21:49:54

    今更この話?
    中瀬ゆかりによるとよく知る部下らしい
    そんなに人を魅了する能力があるのを世のいい方に使わなかったのが残念て言ってたよゴジムで

    • 1
    • 20/02/21 21:34:40

    >>323そりゃ、捕まえてみせるって意気込むよね

    • 0
    • 20/02/21 21:25:54

    木嶋の自叙伝「礼賛」がネットに掲載されてたので今ちょっと読んだけど
    あまりの気持ち悪さに5分も読めなかった・・・すぐページ閉じた。

    • 2
    • 20/02/21 07:16:31

    かなえキッチン見るとバターや揚げアンパン食べたくなって困るわ

    • 2
    • 20/02/21 07:10:49

    こんな女をわざわざ選ぶ男もかなりの物好きだと思うけど…

    • 3
    • 20/02/21 07:04:14

    男を褒めるのが上手いって言われてるけど、褒めるだけが脳なら
    そこらのスナックのおばさんや安キャバ嬢だって男を褒めまくるよね
    「しゃっちょさん、かっこいい~!」「しゃっちょうさん、大好き~」
    ってこれでもかとリップサービスで媚びまくる水商売の女はゴマンといる
    たいてい客欲しさの売れないブスなんだけど

    • 2
    • 20/02/21 06:59:15

    皮肉な事に今までシャバで出会ってきたどんな男達よりもハイスペイケメンを
    逮捕後に拘置所でゲットしちゃってるよね。
    連続殺人で逮捕されて有名にならなければ週刊新潮のナンバー2のイケメン記者なんか一生出会う事もなかったでしょう。
    こういうリア充イケメンは婚活サイトでは絶対出会えないタイプの男だから。

    • 5
    • 20/02/21 06:52:22

    >>318
    知らない間に3回も獄中結婚してた。
    1回目の結婚はなんかニュースで見た記憶があるけど
    3回目の結婚をしてたのは知らなくて、つい先週youtubeで知った。

    • 0
    • 20/02/21 06:50:25

    >>319
    そうですね
    この人の窃盗や詐欺や殺人や放火は永久に許されないし微塵も共感できない。

    ただ、デブスなのにどうしてこんなに自信満々に見えるんだろう?
    という問いに対して私の推察を書いてみた。

    • 0
    • 320

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 06:31:19

    >>317 前者だろと後者だろと こんな人殺しクズ女は滅多に居ないよ

    • 0
    • 20/02/21 06:29:44

    キジカナ?結婚してたの?

    • 0
    • 20/02/21 06:08:17

    >>298  
    父親は子供を一度も叱った事のない優しい人だって祖父が言ってた。
    木嶋佳苗本人も「両親には褒められまくって育ち、一度も否定された事がないし、姉妹でも互いを褒め合って育ってる、悪口を言われた事も言った事もない」って書いてたから、自己肯定感の強い自我が幼少期に形成されて絶対的な自信が出来上がってるんだと思う。     
    これは美人でもブスでも、容姿関係なく、親の愛し方で決まる。 
    特に女性は父親にどれだけ愛されたかはその後の人生を大きく左右する。
    女が産まれて一番最初に受けとる「男の愛情」は「父親の愛情」だから
    その愛され方が、その後の女性の男性からの愛され方にも深く影響する。
    肯定されて育った人は(他人から見ると)根拠のない自信に満ち溢れてて
    場合によっては自意識過剰に見える事もある。    
    否定されて育った人は卑屈で劣等感が強くいかにも愛されないオーラを放ってる。 
    幼少期に形成された自我は、大人になっても変えられない。   
    前者は自信満々で男と恋愛を楽しみ、後者は妬み深くネットで女攻撃へ走る。
     

    • 0
    • 20/02/21 05:37:37

    そんなド田舎では木嶋佳苗はインテリ一家のお嬢様扱いされてたんだろうな。
    田舎のお嬢様が、東京の華美なセレブ像に憧れておかしな方向へ行った感じ。
    ヴァンサンカンって雑誌にモロ影響受けたらしいけど、そのヴァンサンカンに
    出まくってたのが叶姉妹で、木嶋は叶姉妹に憧れてたらしい。  
    叶姉妹って下品の象徴みたいな存在に感じるけどね。

    • 0
    • 20/02/21 05:23:23

    >>314
    北の国からってドラマのような情景だよね
    草原の中の一本道をドライブしてると延々と続くロード
    見渡す限り大草原で、建物が一個もなくて、地平線が見えるのが別海町。

    • 0
    • 20/02/21 05:20:59

    この人が育った北海道の別海町って人間の数より牛の数のほうが多い
    本当にド田舎らしい。 
    日本一の乳製品の町らしい。 
    野生の鹿や野生のうさぎがぴょんぴょん走り回ってる雄大な大自然。

    • 2
    • 20/02/21 05:14:23

    杉本彩みたいなのを想像したわ
    ググったらデブス、、

    • 1
    • 20/02/21 05:04:01

    婚活詐欺って今に始まった事じゃなく大昔からあるらしい。
    殺された女性も沢山いるらしい。男性詐欺師のほうが多いらしい。

    • 1
    • 20/02/21 05:00:04

    あ、でも眠らされて焼死した被害者もいるから、その方は苦痛が伴ったかも
    間違った事書いてごめんなさい

    • 0
    • 20/02/21 04:58:28

    殺した人数からすれば木嶋のほうが凶悪犯って事になるんだろけど
    殺し方の残虐さでいうと生きたまま体を切断した犯人とかのほうが怖いし
    許せない。
    別に木嶋の殺人を擁護する気なんて毛頭ないけど、被害者に美味しい手料理を
    振舞って睡眠薬で眠らせ、眠ったまま練炭の一酸化炭素でスーっとあの世へ
    行かせたのは被害者に痛みや苦痛が伴わない最後だったのがせめてもの救い。

    • 2
    • 20/02/21 04:51:00

    >>305
    妹達と弟や弟の嫁は今も実姉である木嶋香苗を信じ、
    健気に差し入れや面会を続け、兄弟で助け合いながら姉を支えてるらしい。
    血縁家族だから当たり前だけど兄弟の絆は想像以上に固いらしい。
    この人ってつくづく家族には恵まれてるよね。
     
    あと養子縁組した1人目の夫の実の娘は、木嶋の法律上の姉になるらしく
    木嶋曰くこの姉も面会に来てるらしい。木嶋曰く「可愛らしい人」だそう。

    • 1
    • 20/02/21 04:46:02

    被害者の遺族も見るであろう事をわかっていながら良くも平気であんな
    「私は夫を愛する喜びに包まれて生きてます!愛されてるって幸せ!」
    なんてブログや本を書けるよね。被害者遺族を挑発?情状酌量の余地皆無。

    • 1
    • 20/02/21 04:41:46

    別に男に大金貢がれて甘やかされて生きるのは良いと思うよ。
    そんなの、そこらの美人はみんなやってる事だし、当たり前。
    でも殺人は駄目だよ。貢がれて生きる事は同意できるけど殺人は同意できない。

    • 3
    • 20/02/21 04:37:36

    >>305
    私と同じ名前ですね

    • 0
    • 20/02/21 04:24:09

    自分を好くタイプの男性を見分ける能力がたけてるらしいよね。
    その代わり、同性の親友とかいないんだろな。

    • 0
    • 20/02/21 03:40:23

    私も小さい頃ピアノコンクール出た事あるけど優勝なんて出来なかった。
    本当に上手な子が沢山いて、ピアノの超絶技巧だけは素直に羨ましい。
    木嶋佳苗が超絶技巧かどうかはわからないけど高校時代に優勝してた履歴
    があるからかなりの腕前だと思う。
    ただピアノの音色って人格を表すから、かなり自己主張の強い狂気に
    満ちた演奏だろうな。一度木嶋のピアノ演奏を聴いてみたい。
    木嶋の書く文字もかなり自己主張の強い狂気を感じる字だし。

    • 1
    • 20/02/21 03:36:22

    >>298
    それは同意。
    人を殺しておいて反省の色もなく、罪を認める事もなく、無罪を主張し
    拘置所ライフを満喫し、それを隠す事もなくブログで堂々と公開するって
    被害者遺族への冒涜だし、喧嘩売ってるよね。頭おかしい。
    まぁこんな神経図太い頭おかしい人間じゃなきゃ何の罪もない人を次々と
    6人も殺すなんて出来ないけど。

    • 3
    • 20/02/21 03:33:57

    この人、シューマンもショパンもバッハも楽譜なしでサラっと弾ける
    そうだから、それだけは素直に羨ましい。
    楽譜も音符も読めないおばさんよりは良いよね。

    • 1
    • 20/02/20 23:55:06

    >>299
    ありがとう。

    • 0
    • 20/02/20 19:40:06

    素直にすごいよ!

    • 0
    • 20/02/20 19:22:04

    >>297
    本名入力して画像検索したら出て来ました。

    色んな宗派があるものの、見た感じ一般的なオーソドックスなタイプの姓名判断っぽいです。

    • 1
    • 20/02/20 16:57:42

    ちょっと笑わせんなよナルシストデブス。その自信満々はどこからくるの?
    何人も人を殺しておいて刑務所ライフを満喫してたり、聞かれてもいないのに名器発言したり頭おかしいんだと思うわ。神経もおかしい。
    1日も早く早く死刑になってください。

    • 11
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ