婚活詐欺師の木嶋佳苗という死刑囚が3度目の獄中結婚していた

  • なんでも
  • 記事
  • 20/02/16 23:17:23

婚活詐欺師として世間を騒がせた連続殺人鬼の死刑囚である木嶋佳苗が
3度目の獄中結婚をしてたそうです。今日まで知らなかった・・・・
  
一人目の夫は木嶋の逮捕後に拘置所宛にファンレターを出したことがきっかけで
文通するようになった東大卒の60代の資産家男性だそうで、結婚後にこの男性は
交通事故を起こしてしまい木嶋佳苗に金銭援助できなくなると離婚。
 
離婚からぴったり100日後に木嶋佳苗は2度目の獄中結婚をした。
2人目の夫は逮捕前からの知り合いで木嶋と同年代の(結婚当時30代)男性で
この男性と結婚後に、木嶋佳苗は一人目の元夫と養子縁組をして「娘」になった。
養子縁組をしたのは元夫が交通事故から回復して金銭援助をする為だそうです。
別の男と結婚した死刑囚にまだ金銭援助をしたいって・・・凄いです・・・
木嶋は2人目の夫が安物のユニクロのシャツを着てる事が気に入らないので
別れてくれとブログで公言し、離婚。
 
3度目の獄中結婚は週刊新潮のエースだそうで、身長180のイケメン既婚者40代前半。
木嶋に取材をするうちに惚れ込み、妻子がいたのにわざわざ離婚してまで木嶋と結婚。
周囲からもイケメンで仕事が出来る記者と評判だったそうなのになぜ死刑囚と・・?
  
獄中にいながらも次々と色んな男を手玉に取り、8万円もする高級羽毛布団をデパート
で買わせ、シルク100%の靴下を何枚も買わせ、洗顔後は今治の高級タオルで顔を拭き、
すべて男性達の「差し入れ(貢物)」で拘置所で優雅に暮らしてるそうです。
 
死刑囚とはいえ物的証拠がないので寿命が尽きるまで永久に死刑執行されないタイプ
だと噂されているので余裕なんでしょうね。 
(このようなケースの場合、過去に死刑執行された前例は日本に一件もない)
   
被害者の遺族を思うと胸が痛いです。とにかく不思議です。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 23:21:40

    魔性の女

    • 7
    • 20/02/16 23:22:04

    殺害されずに生き残った被害者男性達が口を揃えて
    「一緒にいると楽しくてしょうがない」とか
    「知的で上品な女」など絶賛してるらしい

    • 10
    • 20/02/16 23:22:51

    貧困ママスタ婆達より良い暮らししてるねw

    • 16
    • 20/02/16 23:23:28

    へーすごいもんだわ

    • 3
    • 20/02/16 23:24:28

    30歳で真っ赤なベンツに家賃22万の池袋マンションに暮らして
    名門料理学校ルコルドンブルーに通い、リッツカールトンで
    食事しながら買ってもらったバーキンをブログに載せてたからね
    アラサーでその暮らしが出来てたから貢がれてたのは事実だよね

    • 11
    • 20/02/16 23:25:22

    >>2
    声が凄い魅力的らしいね。虜になる声だって言ってたな。

    • 10
    • 20/02/16 23:25:23

    この人、字が達筆って有名らしい

    • 10
    • 20/02/16 23:25:26

    >>5風俗で働いてたよ

    • 2
    • 20/02/16 23:25:40

    凄いね?魔法にかけられてみたい。

    • 4
    • 20/02/16 23:26:03

    すごい達筆だよねこの人

    • 10
    • 20/02/16 23:26:26

    この人、ほんと モテるよね、なんで?
    まぁ、デブ専に だろうけど。

    • 18
    • 20/02/16 23:26:59

    いや、ほんとすごいよ。だってブスなんだよね?

    • 22
    • 20/02/16 23:27:03

    名器らしいからね

    • 2
    • 20/02/16 23:29:11

    お嬢様の設定で嘘だらけって言われてるけど実際そんなに育ち悪くないんだよね。
    祖父は故中川大臣の後援会長で天皇から叙勲されて新聞に載ってたほどの
    地元の名士で、父親は中央大学法学部卒の行政書士で、母親はピアノ講師でPTA役員。
    妹は美人で音大卒。
    木嶋佳苗自身も高校までピアノコンクールで優勝するほどの腕前で
    ピアノが上手なのは嘘ではないんだよね。 
    婚活サイトでは「自称ピアノ講師」を名乗ってたらしいけど
    まったくの完全な嘘じゃなく、事実を盛った感じの設定なんだよね。

    • 18
    • 20/02/16 23:30:18

    キジカナの字

    • 2
    • 20/02/16 23:32:04

    デブでブス
    どんなに字が綺麗で頭が良くても
    獄中にいるんだよ?
    しかも、殺人
    不思議だなぁ。凄いと思う。

    • 31
    • 20/02/16 23:32:36

    >>14
    母親のPTA役員は自慢すべきことなのだろうか…?

    • 21
    • 20/02/16 23:33:24

    >>15
    コジマリみたいに言わないでw

    • 4
    • 20/02/16 23:33:41

    >>18
    こじるりだった。

    • 8
    • 20/02/16 23:34:50

    父親は教育熱心で自宅にはテレビを置かず、家ではいつもクラシック音楽が
    流れ、自宅にはチェロやピアノが置いてあり家族で演奏会をして
    自宅には何千冊もの本が置いてある書斎があり父親の薦めで子供のころから
    1000冊は本を読んで育ち、小学校の読書感想文にシュバイツァーを選ぶような
    早熟な子で、母親からピアノの手解きを受け、母親は社交的で化粧品販売も
    やってて、いつも自宅ではビーフシチューや自家製生ハムなど田舎には
    似つかわしくない料理が並んだ家庭で育ってたらしい。

    別にセレブではないけど、決してDQN底辺家庭とは思えないんだよね。

    • 19
    • 20/02/16 23:35:17

    >>15
    ペン字講座のお手本みたいなひらがな

    • 7
    • 20/02/16 23:35:39

    すごいな

    • 2
    • 20/02/16 23:36:08

    そんなにモテて貢いでくれる人がいたのに、何故殺しちゃうのか…

    うまくやれば、デブスでも優雅な人生送れたかもしれないのに。

    • 28
    • 20/02/16 23:36:37

    料理の腕前も相当だったらしいね
    池袋のマンションの管理人だかご近所さんが木嶋佳苗の手作りクッキーを
    もらって、あまりの美味しさに驚いたという話を取材で話してた。

    • 7
    • 20/02/16 23:37:08

    獄中でもチョコレート等のお菓子が定期的に販売されるが、木嶋佳苗さんは必ずそのお菓子を購入されるらしい。

    • 8
    • 20/02/16 23:37:12

    あらららら
    本物の催眠術師かな

    • 9
    • 20/02/16 23:37:22

    ブサカワとかじゃなくて本気のブスなのにね。しかもさ、獄中って事はもしヤリ目だとしても出来ないしね。なんでなんだろ?

    • 21
    • 20/02/16 23:37:27

    >>21
    でもなんかかなり自己主張の強い字をしてるよね 独特な

    • 31
    • 20/02/16 23:38:31

    木嶋のブログをちらっと読んだ事あるけど
    「今日のお菓子は何かな~」みたいなルンルン日記で
    あれ殺された遺族が見たら発狂しそうな内容だったよ

    • 8
    • 20/02/16 23:38:39

    字、綺麗だけど…笑
    これで好きになったりするの?

    • 1
    • 20/02/16 23:39:53

    すごくない?弟子入りしたい。
    イケメン既婚者が離婚して獄中結婚とかどんだけ--

    • 16
    • 20/02/16 23:40:17

    外国人が日本の国籍を取得するために結婚してるんじゃなくて?
    この人すごいね

    • 3
    • 20/02/16 23:40:51

    起訴されてるだけで3名の殺害、でも実際には木嶋と交際してた男性は
    6名が不審死を遂げていて、判明してない件も含めたら6名以上殺してる
    のではないか?と噂されてるよ
    もし埼玉の男性が殺害だとバレなかったら、まだまだノンストップで殺し続けてただろうし。

    • 15
    • 20/02/16 23:40:53

    デブでブスで脂ギッシュな臭そうな女だったよね

    • 27
    • 20/02/16 23:42:44

    3度目の旦那はとくダネのコメンテータの中瀬ゆかりさんと同じ職場の人なんだよね?
    すらっと長身でイケメンで、結婚すると聞いたときはビックリしたってコメントしてたよね。

    その男性も獄中の木嶋佳苗と会って記事にするうちに何か魅力を感じたんだろうね

    分からんけど。

    • 16
    • 20/02/16 23:43:45

    >>27
    拘置所の窓ガラス越しの面会室でしか会えない関係。
    しかもすぐ後ろに看守が立って見張っている中での会話しか出来ない。
    あとは文通のやり取りだけ。手紙もすべて看守のチェックが入る。
    セックスどころか手すら握れない。得意の手料理も振舞えない。
    それでもエリート男性達が次々とこの死刑囚にプロポーズしていく・・・

    • 23
    • 20/02/16 23:44:49

    でもいくらイケメンいうても岩ちゃんとかそういう本気のイケメンはこんな女相手にしないだろうな

    • 12
    • 20/02/16 23:44:53

    独占スクープできるからとかの理由じゃなくて?

    • 8
    • 20/02/16 23:44:56

    愛情ではなく、取材の為っていう記事は当時読んだけど
    死刑囚になると面会が限られるからって
    色恋沙汰だとしたら、ホント魔性の女だね

    • 10
    • 20/02/16 23:47:08

    一度もセックスしてないのに出会ってから1年以内に7400万円も
    貢いでた男性いたよね?

    • 10
    • 20/02/16 23:48:21

    そんなに好かれて惚れられても死刑囚だなんてお先真っ暗じゃん。
    普通の人と普通の家族を作って普通に暮らせなかったのかな?

    恐らく催眠術のようなやり方なんだろうね。容姿も生き方も周りの人も全てが普通じゃないもん。

    • 7
    • 20/02/16 23:48:39

    魔法とか人の感情をコントロールする超能力が本当は存在すんのかって思ってしまう

    • 15
    • 20/02/16 23:48:58

    >>39
    ところが結婚後にもう記事を書いてないんだよ
    佳苗の情報を出してないどころか世間から守ろうとしてる感すらある
    本気のガチ恋みたいで逆に怖い

    • 17
    • 20/02/16 23:51:05

    >>40
    婚活サイトで出会ってからお金を得るまでが信じられないくらい猛スピード。
    いきなりお金を要求してるもん。
    普通ならもっと親しくなって安心させてからってステップ踏むのに
    会ってすぐに「400万円ください、ホテル行きましょう」みたいなメール送ってる。
    頭おかしい。

    • 6
    • 20/02/16 23:52:42

    • 1
    • 20/02/16 23:52:47

    結婚した記者って娘と妻がいたんだよね
    週刊新潮のデスクだから年収1000万以上の高学歴と言われてるよ

    • 12
    • 47
    • いまさらタピ活
    • 20/02/16 23:53:18

    正直、ちょっと羨ましい。

    自信は人を輝かせるっていうけど、あの容姿でなんであんな自信満々にイイ女風の自意識で居られるのか知りたい。

    • 27
    • 20/02/16 23:55:05

    いくら男から金引っ張る才能あっても獄中にいるなら意味ないよね。全然楽しくないだろーに。バカだな。

    • 6
    • 20/02/16 23:56:21

    >>43
    それは初耳だった
    てっきり独占取材!木嶋佳苗の真実とかって本出すのかと思ってたわ

    • 3
    • 20/02/16 23:56:50

    声と仕草がとにかく綺麗で、魅力しちゃうらしい。魔法みたい。

    • 6
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ