婚活詐欺師の木嶋佳苗という死刑囚が3度目の獄中結婚していた

  • なんでも
  • 記事
  • 20/02/16 23:17:23

婚活詐欺師として世間を騒がせた連続殺人鬼の死刑囚である木嶋佳苗が
3度目の獄中結婚をしてたそうです。今日まで知らなかった・・・・
  
一人目の夫は木嶋の逮捕後に拘置所宛にファンレターを出したことがきっかけで
文通するようになった東大卒の60代の資産家男性だそうで、結婚後にこの男性は
交通事故を起こしてしまい木嶋佳苗に金銭援助できなくなると離婚。
 
離婚からぴったり100日後に木嶋佳苗は2度目の獄中結婚をした。
2人目の夫は逮捕前からの知り合いで木嶋と同年代の(結婚当時30代)男性で
この男性と結婚後に、木嶋佳苗は一人目の元夫と養子縁組をして「娘」になった。
養子縁組をしたのは元夫が交通事故から回復して金銭援助をする為だそうです。
別の男と結婚した死刑囚にまだ金銭援助をしたいって・・・凄いです・・・
木嶋は2人目の夫が安物のユニクロのシャツを着てる事が気に入らないので
別れてくれとブログで公言し、離婚。
 
3度目の獄中結婚は週刊新潮のエースだそうで、身長180のイケメン既婚者40代前半。
木嶋に取材をするうちに惚れ込み、妻子がいたのにわざわざ離婚してまで木嶋と結婚。
周囲からもイケメンで仕事が出来る記者と評判だったそうなのになぜ死刑囚と・・?
  
獄中にいながらも次々と色んな男を手玉に取り、8万円もする高級羽毛布団をデパート
で買わせ、シルク100%の靴下を何枚も買わせ、洗顔後は今治の高級タオルで顔を拭き、
すべて男性達の「差し入れ(貢物)」で拘置所で優雅に暮らしてるそうです。
 
死刑囚とはいえ物的証拠がないので寿命が尽きるまで永久に死刑執行されないタイプ
だと噂されているので余裕なんでしょうね。 
(このようなケースの場合、過去に死刑執行された前例は日本に一件もない)
   
被害者の遺族を思うと胸が痛いです。とにかく不思議です。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 15:56:52

    姓名判断をすると見事に当たってるね

    パッと見人格と総画だけであーなるほと思った。
    対人関係を示す外格も12画だし。

    • 0
    • 20/02/20 15:23:03

    63歳なのに自称38歳って言ってたタイで逮捕された8億円の横領女の
    山辺節子っていう人も父親に溺愛されて育ってて学校教師の男性にも
    クラスの男子にもアイドル扱いされて育ったらしい。
    これは本人が言った訳じゃなく取材した人が記事にそう書いてた。
    父親に溺愛されて育った女ってなんか共通して自己肯定力がとてつもなく強く
    無限の自信にあふれてる人が多いよね。

    • 1
    • 20/02/20 11:47:19

    逮捕されてんのに余裕のある嬉しそうな笑顔が怖い

    • 1
    • 20/02/20 11:46:09

    ラブブレスねぇ…

    • 2
    • 20/02/20 10:30:56
    • 0
    • 20/02/17 00:40:19

    ぽっちゃりしてて色白で化粧っけもなく黒髪で派手ではなく家庭的で
    言葉遣いが上品で知的で物腰が優雅で、手作りお菓子や料理が趣味で
    ピアノがとても上手。こんな女性が裏でサクっと6人も殺してるとか怖い
       

    • 15
    • 20/02/17 00:30:23

    >>63
    声も可愛くて、しかも字がすごくキレイなんだよね。
    好みは分かれそうだけど文章も面白いし、裁判の場ではいきなり名器発言してその場にいた全員をギョッとさせつつも自分のペースに一気に持ち込んだ。
    人を惹きつける力があったのは間違いないと思う。

    • 8
    • 20/02/17 00:21:12

    ブログでは顔の下半分だけ出してたらしいね

    • 0
    • 60
    • 自慢の胸の谷間アピール
    • 20/02/17 00:14:02

    「ファンデーションは塗らないんです。素肌です」らしいw

    • 0
    • 20/02/17 00:10:14

    男達に1億円以上貢がれた婚活詐欺師キジカナ

    • 2
    • 20/02/17 00:08:06

    自宅に放火されて焼き殺されたお爺さんの若いころは
    俳優並みのイケメン

    お爺さんが焼死した4時間後、
    木嶋は彼の口座から188万円の年金を引き出してる

    • 7
    • 20/02/16 23:52:42

    • 1
    • 20/02/16 23:38:39

    字、綺麗だけど…笑
    これで好きになったりするの?

    • 1
    • 20/02/16 23:30:18

    キジカナの字

    • 2
1件~14件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ