婚活詐欺師の木嶋佳苗という死刑囚が3度目の獄中結婚していた

  • なんでも
    • 20
    • 仁徳
      20/02/16 23:34:50

    父親は教育熱心で自宅にはテレビを置かず、家ではいつもクラシック音楽が
    流れ、自宅にはチェロやピアノが置いてあり家族で演奏会をして
    自宅には何千冊もの本が置いてある書斎があり父親の薦めで子供のころから
    1000冊は本を読んで育ち、小学校の読書感想文にシュバイツァーを選ぶような
    早熟な子で、母親からピアノの手解きを受け、母親は社交的で化粧品販売も
    やってて、いつも自宅ではビーフシチューや自家製生ハムなど田舎には
    似つかわしくない料理が並んだ家庭で育ってたらしい。

    別にセレブではないけど、決してDQN底辺家庭とは思えないんだよね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ