婚活詐欺師の木嶋佳苗という死刑囚が3度目の獄中結婚していた

  • なんでも
    • 339
    • 永承
      20/02/23 05:20:14

    私勘違いしてたわ。ずっと木嶋は色んな男性に貢がれたって思い込んでたけど
    今初めて事件の概要を読んだら、この人、誰からも貢がれてない。
    被害者Aには結婚前提で料理学校の費用を「借りて」賃借契約書まで書かされてる。被害者がお金を「あげた」形跡は一切なし。 
    被害者Bは死の直前に木嶋の口座に1127万を振り込み(これは恐らく被害者ではなく木嶋がネット送金したと思われる、1127は木嶋の誕生日でベンツのナンバーだから。被害者はこのナンバーを知らないはず)
    被害者がお金を「あげた」形跡は一切なし。
    被害者Cはリサイクルショップの手伝いと家事掃除など身の回りの世話をする労働と引き換えに月いくらかの「賃金」を渡していたが、これ以外に木嶋の留学費用を「貸して」いたので、「返して欲しい」「返してくれないならピアノ教室にも弁護士にも相談して出るところに出る」と言うとその1ヵ月後に不審死。
    お金を見返りなしで「あげた」形跡は一切なし。
    被害者Dは自宅が全焼した後にキャッシュカードから180万が勝手に引き出されているだけで被害者の意思でお金を渡した形跡は一切ない。

    どの男性からもお金を「もらった」のではなく「借りた」または「労働の賃金」として給与で貰ってるだけで、ただ見返りなしに貢がれた~っていう経験は一切なさそう。
     
    本命彼氏と言われてるSさんに関しては食事代はいつも木嶋のほうが支払ってたとお店の従業員の証言がTVに出ていた。
    つまり木嶋のほうが貢いでる?立場だよね。Sさんには食事すら奢って貰った事ないんじゃないかな。

    結局モテて貢がれたわけじゃなく借りパクして殺して口封じしてたただけ。
    魔性の女ではない。
     
    本物の美人は何もしなくても見返りなく貢がれる。
    本物の美人は結婚を餌にしなくても会うだけで存在価値に対して貢いで貰える。
    貢がれる状態というのは何の見返りも求められず、ただお茶や食事のデートしてあげるだけで高価なプレゼントを貰ったり生活費を出して貰ったり投資される状態のこと。 
    美人なら会わない期間も振り込んでもらえたりする。
    本当の美人はこういう貢がれ方をするけど、木嶋の場合はぜんぜん違う。
    「後で返します」と嘘を言って賃借契約書を書いて殺してるか、殺した後に勝手に口座から引き出してるだけ。
    男性の意思で貢がれた形跡はまるでない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ