婚活詐欺師の木嶋佳苗という死刑囚が3度目の獄中結婚していた

  • なんでも
    • 335
    • 文永
      20/02/21 22:43:17

    この人、間違いなく何か魅力があるんだろうね
    はっきり言ってでぶすだけど人間の魅力ってそう言うところじゃないっていう生きた見本だね
    でも羨ましくないな
    いくらイケメンの旦那がいて自分のこと守ってくれてても獄中だよ
    普通に子ども育てて旦那とケンカしたりご近所問題で悩んだり義理親のことで悩んだり、、そう言う普通の生活できないんだもん
    やっぱり普通の生活が一番だと思いたい
    喜んだら悲しんだり悩んだり、そう言う普通のこと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ