韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 281
    • 淳ちゃん(`o´)ネギキラ~イ
    • W64SH
    • 10/07/15 23:02:56

    消されるかな?朝からで拾ってきた。
    写り悪いけど…

    • 0
    • 11/01/26 11:01:30

    小さいけど

    • 0
    • 11/02/19 00:29:48

    フジテレビの平井理央アナウンサーのバナナ早喰い姿が韓国でも話題になってるんだって
    韓国は何時も、日本の女はエロ下品敗北泣きと女に対してはこういうネガキャン
    朝鮮学校では日本の女は世界のイエローキャブ性奴隷と教えられる
    その反面、現実にはステイタスらしくて日本人の彼女がいると話した生徒が、嫉妬でボコられて吐かせてみたらお決まりの嘘だったとかいうエピソードもあるとか

    • 0
    • 11/02/19 00:41:38

    韓国パクリ事情

    • 0
    • 11/02/19 00:43:05

    パクリ事情②

    これはらんまかなぁ?

    • 0
    • 11/02/19 00:44:29

    パクリ事情③
    ドレミ

    • 0
    • 11/04/05 13:10:43

    >>720
    貼り忘れ

    • 0
    • 11/04/05 13:11:30

    >>720
    これも

    • 0
    • 11/04/06 00:21:56

    アメリカのカジュアルブランドJ.CREWが最近発売した『日本愛』Tシャツで、東海(トンヘ)を『日本海』と表記して韓国のネチズンと海外同胞からの袋叩き合っている中、韓国入養人(養子縁組)出身のJ.CREWチーフデザイナーが直接謝罪に出た。
    5日、あるネチズンはJ.CREWのマリッサ・ウェッブ(Marissa Webb)チーフデザイナーから受けたという回答メールを公開した。
    婦人服ライン・チーフデザイナーのマリッサはメールを通じ、「私たちの間違いについて丁重に謝罪する」とし、「誰かを傷付けたり不快ににさせようという意図ではなかった」と説明した。また現在の状況を調べて解決策を出そうと思うという意志も伝えた。
    また別のネチズンが公開したメールでも、「現在この問題に対して検討中」と言いながら、「無神経にふるまおうとする意図ではなかった」と話した。
    これに先立ってJ.CREWのいくつかの顧客センターの関係者が、数多くの抗議メールに千編一律的な内容を繰り返したことに比べて発展した回答だ。
    J.CREWの関係者らはこれまで、韓国ネチズンらの抗議をまともに把握する事も無いまま、「このTシャツは日本が助けが必要な時期に彼らを支援するため物なので、我々の意図を理解して欲しい」、「自社のデザイナーらはTシャツ製作のために一般的な数種類の地図を確認した」という言葉だけを繰り返して公憤を買った。
    しかし韓国ネチズンたちの粘り強い抗議で、結局はチーフデザイナーまでが直接出る事になったのだ。
    特にマリッサは4歳の時、3人の妹たちとアメリカに入養された韓国系のアメリカ人。
    ネチズンたちは、「今度の件がすごく鋭敏な事件という事を、韓国系のマリッサが少なくとも認めてくれるかも知れない」、「むしろ韓国に対して全く関心がなければどうしよう」とし、期待と心配が混ざった反応を見せている。
    問題の『日本愛Tシャツ』は5日現在、J.CREWのホームページで25ドルで限定販売されている。
    日本地図と韓国地図が一緒にプリントされたこのTシャツには、東海が位置する場所に日本海(SEA OF JAPAN)と明記されている。日本の大震災の被害者らを助けるために、収益金全額を日本赤十字に寄付される。

    • 0
    • 802

    ぴよぴよ

    • 11/05/06 00:30:00

    ソウル・永登浦(ヨンドンポ)駅前の性売買業者事業主と女性など200人余りは15日の午後、永登浦タイムスクエア広場で2日間集会を開き、『取り締まり反対』のデモを起こした。
    デモ隊は集会に引き続きタイムスクエア広場一帯で行進を行い、一部の参加者は上着を脱いで百貨店に侵入しようとしたが、警察と衝突を起こした事が伝えられた。
    永登浦警察署は先月に事業主らに取り締まり方針を伝えた後、今月1日から性売買を集中的に取り締まっている。

    • 0
    • 11/05/06 00:30:41
    • 0
    • 11/05/07 12:52:05

    韓国での反日デモで日本の国鳥キジを日本国旗の上でコロす韓国人
    ※グロ注意

    • 0
    • 11/07/14 23:14:07

    キム・ジャンフン、独島は平昌が知らせる
    「独島守り」キム・ジャンフンが江原道・平昌が2018冬季オリンピック開催地に確定したことに対して独島と東海(日本海)を知らせるのに多くの力をもたらすだろうとして喜びを隠すことができなかった。
    キム・ジャンフンは自身のミニホームページに「冬季オリンピックの平昌確定が単純に三手(三回目の挑戦)だという理由、冬季スポーツ不毛の地の開拓という正当性は別にしても、平昌誘致が特別にうれしい理由は独島と東海を欠かすことはできないため」と明らかにした。
    続いて彼は「独島と東海に関する計画をいろいろ立てているが、根幹は東海を有する江原道の力」としながら、「自然に独島を大韓民国領土として確定させるにはポハンを根幹とするよりは位置上、地方自治体の意志で見ても江原道の力が切実で、平昌に誘致されて全世界に江原道が浮上して、江原道が有する東海を自然に浮上させて、独島もまた自然に認識されるだろう」と明らかにした。
    キム・ジャンフンはまた、先月の世界コリアカップヨット大会がたくさん心残りだったと明らかにして、「何より今回の誘致でここ数年間企画して準備した『東海フェスティバル』を現実化することができるようになるということにより一層平昌の誘致がうれしい」と話した。
    キム・ジャンフンの文に対してネチズンは「平昌が独島と結びつけられることもありうるということを知ることになった」、「光復節の独島コンサートがより一層期待される」、「骨の中まで独島、かっこいい」等の反応を見せた。



    きもすぎ

    • 0
    • 11/07/28 23:10:26

    韓民族歴史文化探し推進委員会は28日、記者会見で大韓民国の五千年の歴史を根こそぎ揺さぶっている状況をパフォーマンスで表現した。
    日帝時代の巡査は檀君を神話として教育し歴史歪曲を進行したし、その後米国は壇紀年号廃止を押しつけてわが政府が1962年から西暦だけ使うようにした。最近では企画財政部で開天節(建国記念日)を曜日指定制に推進する方案が議論されていると知られて論議になっている。

    • 0
    • 11/07/28 23:35:03

    山陰沖での韓国漁船拿捕4件

    水産庁境港漁業調整事務所は、昨年11月から今年5月末までの山陰沖日本海での重点取り締まり結果をまとめた。
    拿捕(だほ)は4件(前年同期0件)で重点活動を始めた2005年以降で最多となった。
    ズワイガニ(松葉ガニ)を狙った密漁漁具の押収が大幅に増えた。
    拿捕の4件はいずれも韓国船で、3隻がイカ釣り、1隻がカニかごだった。
    浜田沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で拿捕した3隻は、いずれも許可を得ていたが、漁獲割当量を超過したり、操業日誌を正確に記載しなかったりした漁業主権法違反があった。
    隠岐北方のEEZで拿捕したのは無許可船だった。
    密漁漁具はいずれも韓国漁船が設置したとみられる。
    底刺し網が11件で総延長は約50キロ(前年同期4件5・5キロ)。カニかごが10件で計1620個(同6件610個)見つけた。
    いずれも200~300メートルの海底に設置されていたため、同事務所はズワイガニの漁獲用とみている。
    写真説明】押収したカニかごと大量のロープ(境港漁業調整事務所提供)




    近寄らないでください

    • 0
    • 11/07/29 05:17:32

    まだ気づかない人がたくさん居るね

    • 0
    • 11/07/29 05:18:19

    子供が書いた絵

    • 0
    • 11/07/29 05:18:59

    韓国のトイレ

    • 0
    • 11/07/29 05:19:34

    日の丸を燃やす韓国人

    • 0
    • 11/07/29 05:58:56

    >>1038
    ぐぐったらこんな記事見つけた

    • 0
    • 11/07/30 23:06:59

    反日デモの様子。

    キジが切られてる写真なんでグロいですので、ご注意を…。

    • 0
    • 11/08/05 22:56:42

    日本は公式謝罪しろ!


    3日の午後、ソウル・鍾路区中学洞の駐韓日本大使館の前で、韓国挺身隊問題対策協議会の関係者と夏休みを迎えた全国の小・中・高の学生たちが、『第981回・日本軍慰安婦問題の解決を促す定期水曜集会』を行っている。
    この日、韓国挺身隊問題対策協議会の関係者は集会1000回をむかえる12月14日、日本大使館の正面に平和碑を建設すると明らかにした。



    集会の回数半端ないな

    • 0
    • 11/08/05 22:59:20

    >>1189
    集会の様子

    • 0
    • 11/08/05 23:01:05

    >>1189
    集会の様子

    • 0
    • 11/08/05 23:18:16

    従軍ではなく普通に売春してたんだろうな

    こちらは売春させろデモ

    • 0
    • 11/08/05 23:21:12

    売春させろデモ②

    • 0
    • 11/08/05 23:23:44

    売春させろデモ③

    • 0
    • 11/08/08 16:39:49

    マルハン創業者が自ら密航したと言っております
    『密航と言うとカッコ悪いからねボートピープルなんですハハハハ』
    『いろいろな形で北朝鮮に貢献しているのは確か』

    • 0
    • 1231

    ぴよぴよ

    • 11/08/10 02:23:07

    韓国が日本海じゃないという証拠の地図を提示したが、実は「Matushima(旧竹島表記)」と書いてあった。
    韓国人自爆か?

    • 0
    • 11/08/17 23:11:20

    3D裸演劇「教授と女弟子2」の光復節特別公演が一般公演として当分続くことになった。
    8月15日「教授と女弟子2」の舞台では「女弟子」ジュリアの胸と下半身につけた日本国旗を「教授」ナム・サンベクが破るパフォーマンスが繰り広げられた。
    ジュリアはまた、劇中で勃起不全症患者と設定されたナム・サンベクを治癒する過程で日本男性を侮辱する台詞も言った。
    この公演を見守った日本人観光客は脚本と状況設定の修正を要求して怒った。
    公演後には客席に残ったまま演出者との面談も要求した。
    16日の舞台でもこのパフォーマンスは続いた。この日の公演には日本の観光客がおらず、騒動は起きなかった。
    代わりに、快哉を叫ぶ観客で客席が揺れた。独島問題で両国の葛藤が高まった時点で痛快さを味わった人々だ。
    観客パク某(33)氏は「日の丸を破った時はさっぱりした」としながら「教授が女弟子が関係を結ぶ前にこういうパフォーマンスを行うと日本を征服したようだった」と「征服」という単語の二重的意味を暗示して笑った。
    この日の舞台に上がったもう一人の「女弟子」オム・ダヘは「愛国は難しくない。私は私の身体で愛国をする」として「コンピュータのキーボードをたたいてオンラインで言葉で愛国を叫ぶより私のように体で実践する方が百倍良い」と気炎を吐いた。
    「私は私のパフォーマンスが誇らしい。'教授と女弟子2'を成人演劇とだけ思っている観客は愛国心を鼓吹するコンテンツにおもしろみを感じるだろう」と自信を示した。
    演出のカン・チョルウンは「国際的な問題に飛び火するか心配になるが、さっぱりする観客が多い。当初、光復節パフォーマンスとして企画したが、日本が妄言と挑発を終わる時まで持続することにした」と明らかにした。
    外国の有力通信社のロイターも「教授と女弟子2」パフォーマンスを世界へ打電した。韓国が日本から解放された日の光復節にこのようなパフォーマンスが出てきたことに注目、公演を観覧した日本人たちが強く抗議した事実を報道した。
    カン氏は「独島紛争は我が国と日本だけでなく領土問題で葛藤する国際社会の共感を得ることができる事案」としながら「愛国を文ではなく肉体的に実践したことが注目されたようだ」と解釈した。
    「国家的次元でなく私の個人的な立場とかは問題にする必要がない」という姿勢だ。


    気持ち悪いですわ…

    • 0
    • 11/08/17 23:13:57
    • 0
    • 11/09/03 13:31:10

    日本の侵略戦争を正当化する「歪曲教科書」の採択率が、2001年の0.039%から今年は4%を超えたことが分かった。新任の野田首相をはじめとする日本の政治指導者が「日本には戦犯はいない」と公に発言するなど、極右・軍国主義的歴史観の広がりが歪曲教科書の採択率上昇につながっている、と専門家は分析している。
    歪曲された内容が含まれているのは育鵬社版教科書で、その執筆者からなる「教科書改善の会」はこの歴史教科書が409の中学校で採択されたことを2日発表した。
    採択率は3.8%で、09年度の6倍になる。この教科書で学ぶ日本の中学生は年4万5000人に達する。

    ■数万人の中学生が歪曲教科書で学習
    この団体が出版した公民教科書の採択率は4.2%と09年度の12倍、生徒数は年4万9000人余りに上る。要するに、来年春から4年間、日本の中学ではでたらめな教科書で授業をすることになるというわけだ。
    特に、148校が歪曲教科書を採択した神奈川県横浜市では、県内の中学校の43%が育鵬社版教科書を使用する予定だ。
    日本の歪曲教科書は「日本教育再生機構」(育鵬社版教科書)と「新しい歴史教科書をつくる会」(略称:つくる会、自由社版教科書)の2団体が出版を手掛けている。97年に結成されたつくる会は「日本の植民地侵略・戦争責任・従軍慰安婦などを認めることは自虐史観」として教科書改訂運動を主導してきた。
    つくる会は産経新聞やフジテレビを擁するフジサンケイグループの系列会社・扶桑社を通じ教科書の普及に乗り出したが、採択は進んでいない。
    このため、扶桑社は07年に教科書の発行を中止した。その後につくる会のメンバーが結成した日本教育再生機構は、扶桑社の子会社・育鵬社を通じ教科書の出版を手掛けている。
    日本教育再生機構は、教師を中心により洗練された教科書づくりを目指し、採択率を高める戦略で成功した。だが、韓半島(朝鮮半島)侵略について育鵬社版教科書では、韓国の領土を他国(ロシア)から守るためで、強制併合の過程は国際社会から認められていたと説明するなど、歴史を歪曲しているのは同じだ。

    ■極右政治家・マスコミの影響も大
    育鵬社版教科書は、太平洋戦争中に沖縄で起きた住民の集団自殺が事実上、日本軍によって強制されたという内容を否定するなど、「自国の歴史を歪曲している」と批判されている。
    「歪曲教科書の元祖」と言えるつくる会は、出版社を扶桑社から自由社に切り替えて教科書の出版を続けているが、今年の教科書の内容にさまざまなミスが見つかり、採択が進んでいない。
    教科書の巻末部分に、ライバルの東京書籍の02年度版年表をそのまま掲載していた問題が発覚した。また、独島(日本名:竹島)と日本の隠岐島との距離を「約157メートル」と表記し「キロメートル」を「メートル」と誤記した地図も掲載していた
    歪曲教科書の採択率急上昇には、一部の極右政治家やマスコミも寄与している。
    与野党議員約150人からなる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」や、産経新聞など極右政治家・メディアが、歪曲教科書の普及を直接・間接的に支援しているのだ。
    教科書採択は自治体の長が指名した教育委員会で決定されるが、右翼団体の支援を受けた自治体長が増えており、普及率が高まっている。
    また、野田首相も「日本には戦犯はいない」という極右的な歴史観を持っていることから、歪曲教科書の普及がさらに広がる可能性が高い。
    朝鮮日報

    • 0
    • 11/09/03 22:25:37

    >>1351
    歪曲って…

    「イエス・キリストは韓国人」などなど、自国の事を差し置いてオモロイ国ですな~

    • 0
    • 11/09/03 23:41:29

    こんなもんも…

    • 0
    • 11/09/03 23:42:40

    あんなもんも 食べちゃうよwww

    • 0
    • 11/09/12 23:40:28

    >>1439
    昔、韓国が中国の属国だった頃に韓国の綺麗な若い女の人を中国に貢ぎ物として贈ってたから韓国は女性不足で近親そうかんしてた。
    だからみんな同じ顔になったってネットで見た事がある。
    本当かどうかはわからないけど。

    • 0
    • 11/09/13 12:03:55

    あらま。

    • 0
    • 11/09/13 12:15:15

    これ見て爆笑したw
    韓国の妄想と現実

    • 0
    • 11/09/14 23:39:59

    こりゃ頭おかしい子供が育つわな

    • 0
    • 11/09/14 23:40:34

    これも

    • 0
    • 11/09/18 22:44:30

    市民団体、活貧団(ファルビンダン)ホン・ジョンシク代表が去る15 日、ソウル城北洞(ソンブクト ン)日本大使官邸で挺身隊賠償できないという日本政府を糾弾し日本大 使と面談を要求して反日 デモを行っている。

    太平洋戦争で人権蹂躙された日本軍従軍慰安婦について賠償問題を協議 しようというわが政府 の提案を日本が公式拒否するとすぐに市民団体、活貧団(ファルビンダ ン、代表:ホン・ジョンシク)、 大韓民国希望フォーラム(代表イ・ウジェ)、国民希望発展所(所長イ・グ チュン)等愛国市民社会団 体は恥知らずな日本を強力に糾弾した。

    彼らは「韓国が提案した日本軍慰安婦問題解決のための請求権協議と関 連しては、1965年国交 正常化の時、請求権問題は法的に最終的解決が終わったという立場に変 わりない」と妄言した日 本、山口壮外務省副大臣(次官)を処断するとしてまもなく訪日し強度が高 い反日闘争を行うと明ら かにした。

    彼らはイ・ミョンバク大統領、キム・ファンシク総理、パク・ヒテ国会 議長とキム・ソンファン外交通商 部長官に慰安婦問題は「1965年国交正常会議の時、議論されなかった懸 案で請求権は相変らず 有効だ」として最後まで賠償を受けて慰安婦おばあさんたちの恨みをは らせと要求した。

    これに伴い彼らは来週21日(水)日本大使館の前で‘水かき’伝達式と共 に外交通商部の前で「後 続対策要求デモを行う"と伝えた。一方現在の慰安婦おばあさん234人中 生存している方は69人 だ

    • 0
    • 11/09/28 10:39:04

    【サッカー/ACL】「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
    全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングが
    あった。
    「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を
    受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭。ベルギー1部リーグでは
    リールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と
    連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。
    ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
    スタンドに掲げられた横断幕
    http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/jpeg/G20110928001713650_view.jpg

    • 0
    • 11/10/10 21:38:05

    韓国人…

    • 0
    • 11/10/21 14:09:46

    迅速なパクり行動
    どうして、すぐパクる?
    少しぐらいオリジナルのものを作りましょうよウリジナルじゃなくてさー。

    • 0
    • 11/11/04 19:25:37

    >>1818
    えーっ!
    だって韓国の宮廷料理ってある物寄せ集めただけでしょ?

    こういうのじゃないの?

    • 0
    • 11/11/25 22:08:23
    • 0
    • 2022
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘
    • 12/04/04 19:38:37

    たった60年程前がこんな状態なのに、あんな煌びやかな宮廷や服装が存在してる訳がない。

    • 0
    • 2037
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘
    • 12/04/04 20:56:04

    まだまだあるよ。併合前の真実。
    ドラマはモロ中国のリスペクトだよね。

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ