韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ふ~ん
    • KDDI-KC32
    • 05/11/15 16:12:46

    だから何?

    • 0
    • 2
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 16:15:28

    従軍慰安婦、
    強制連行、
    南京大虐殺

    全て捏造です。

    朝日新聞から出た捏造。
    朝日、電通は在日企業。何故視聴率もない、韓国ドラマがあんなにブームなのか?
    全て【作られたブーム】だから。
    韓国ドラマ、中国では酷評され、台湾ではハングルが不快だと放送禁止。
    また韓流スターはほぼ皆反日。

    • 0
    • 05/11/15 16:20:30

    どーでもいい。いい人もいっぱいいるよ。
    主、子供が韓国の子と仲良くしててもダメって怒るの?

    • 0
    • 05/11/15 16:23:53

    捏造とかはわかったから。
    歴史がどうとかメディアがどうとかネットで拾って来た知識、ソースは載せなくてもいいよ。
    実体験教えて♪
    主は韓国が嫌でどういう行動をとっているの?何か実際にされた事は?
    そういうことの方が楽しめるよ~

    • 0
    • 05/11/15 16:24:47

    ニャッキ(゜_゜)さんいい事聞いてるね!

    • 0
    • 6
    • この主は
    • KDDI-SN31
    • 05/11/15 16:25:00

    アク禁希望だそうです

    • 0
    • 05/11/15 16:25:44

    だから、キムチ・焼き肉などは食べません!!だったらウケル

    • 0
    • 05/11/15 16:27:08

    あの文章でアク禁にはならないでしょ。
    荒れるような事してる人しかアク禁なってないじゃん!

    • 0
    • 9
    • 主は反韓ってこと?
    • KDDI-CA31
    • 05/11/15 16:30:02

    主は何か韓国に恨みでもあるの?
    主は知識人?なら韓国以外の内容で知識あるところも見せてよ。

    • 0
    • 10
    • 韓国関連はママスタにとっちゃやばいんでしょ?
    • P901i
    • 05/11/15 16:31:39

    それをしつこくレスする主さんはアク禁可能性あるでしょ。かなりマナー違反してたしね。

    • 0
    • 05/11/15 16:33:21

    韓国関連がやばいんじゃなくて、荒れてるからでしょ?荒れるようなレスしなきゃ楽しめるのに。

    だから主への質問コーナーに変更!

    • 0
    • 12
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 16:33:23

    今年韓国に旅行に行きました。
    三泊のビビンバ目当てのみの旅行。
    あちらは免税のブランドでさえ偽物が混じっている国だからブランドはヨーロッパで買った方がいいと認識してました。
    まず空港で私達団体の日本人ツアーに、いきなり反日のおじさんが、ブツブツ~ジャップ、と言ってました。次は観光地で私達が日本人とわかると舌打ち、嫌な顔。大変わかりやすくすぐ顔や態度にでます。↓続き

    • 0
    • 13
    • じゃあ
    • P901i
    • 05/11/15 16:35:51

    さんざん主がしてたトピズレレスのマナー違反はいいんですか?

    いい韓国人もいりゃ悪い韓国人いるよ。日本人にも言えること

    • 0
    • 14
    • 紀宮様トピ
    • KDDI-KC33
    • 05/11/15 16:37:59

    で関係ない韓国の話ししてた…
    主が韓国嫌いなのは分かったからさ
    早く消えて下さい

    • 0
    • 15
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 16:41:12

    ↓韓国の事になるとやたら目くじら立てますね。もしかして在日?

    • 0
    • 05/11/15 16:42:30

    韓国人より主のような日本人が嫌い。
    韓国のことに腹をたててるんじゃなく主のマナーの悪さに腹をたててます

    • 0
    • 05/11/15 16:44:03

    >>るさんへ
    下の人が在日でもいいじゃないですか。
    で、続きは?

    • 0
    • 18
    • 生粋の
    • KDDI-KC33
    • 05/11/15 16:44:35

    日本人ですが。
    関係ないレスしたり、マナ悪知りつつ荒しまがいな事する主が嫌なだけ

    • 0
    • 19
    • みんな
    • KDDI-HI34
    • 05/11/15 16:45:38

    スルーすりゃいいものを…

    • 0
    • 20
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 16:46:30

    ↓続き

    とにかく日本人とわかると見下した目つき。舌打ち。顔が反対方向向いて知らんぷり。

    日本人女性の旅行者が一番レイプにあってます。

    日本人とわかると警官は日本人が悪い!と。
    世界中で韓国は嫌われてます。
    アメリカは韓国を
    人等3等国と認定。
    メキシコではその国の法律を守れなく、追放したい国民ナンバー1、共存出来ない民族、外が見えない民族、と世界中から酷評されてます。

    しかし一番被害にあってるのは日本です。

    • 0
    • 21
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 16:49:17

    マナー?

    皇族の悪口は放置で

    韓国の真実は即アク禁。

    アク禁までする事ですか?

    何故韓国について書くと即アク禁になるんですか?

    他にも荒らしは沢山いますよね。

    • 0
    • 05/11/15 16:49:56

    主に変わって私がお送り致します。

    5年位前に大阪の友達に会いに行きました。私は東京なんですけど、大阪が思いのほか都会なのでビックリして買物などを楽しんでいました。
    あるお店に入り服を探していたときに、一人の大阪人女性が接客をしてくれました。私は気に入ったジャケットを見つけたので試着してみたんです。
    私「どうですか?これ?」
    店員「ぜっんぜん似合わへんわ~。これ細身の人じゃないとあかんで」

    信じられません!大阪人のデリカシーのなさはひどいです!
    そして私の大阪人差別が始まりました…。(半分嘘)

    • 0
    • 05/11/15 16:50:56

    ペ・ヨンジュンの悪口だって放置されてるじゃないですか~

    • 0
    • 24
    • この際言わせてください
    • P901i
    • 05/11/15 16:51:27

    前にあった三国トピ見てました。なぜ消されるのか…日本にはそういう暗い事実があるんだなって思いました。だからへたにマスコミに踊らされるような事はしない、トピが消去される度に余計心に残りました。前のトピで討論してた人達は素晴らしかったと今でも思ってます。でも主のように興味をもってほしいからってトピズレを分かってて延々とレスを繰り返すようなマナーが悪い人の意見に誰が耳をかしますか?韓国人を悪く言う前に自分の行いを反省すべきです

    • 0
    • 05/11/15 16:51:57

    てか、るさんアク禁なってないじゃないですか?

    • 0
    • 26
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 16:54:27

    貴女方が本当に日本人なら、何故韓国が反日なのか
    興味はないんですか?
    今、人権擁護法案が、国民に極秘で可決されようとしてるんですよ?
    まずは鳥取。次は多摩地区。
    戦後の悪法、
    人権擁護法案。
    中身は人権擁護の振りをして、在日にとって有利になる法案。
    また、無駄に人権弾圧になりかねない法案。

    それを進めているのが在日であり、韓国寄りの売国政治家。

    • 0
    • 05/11/15 16:57:21

    人権擁護法案は政治・経済糧で行ってください。

    私の大阪の話とペ・ヨンジュンの悪口放置とるさんがアク禁になっていない事について何か話してほしいのですが。。。

    • 0
    • 05/11/15 16:59:08

    ニャッキの質問にも答えてよ~

    • 0
    • 29
    • 朝からに
    • N901iC
    • 05/11/15 17:00:25

    ママスタの在日関係はすぐ消されるってトピあったね あの主?

    • 0
    • 30
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 17:00:43

    P901iさん、
    貴方はやり方が汚いと言いますが、
    スルーは出来ないなら貴方も同罪。
    またこのトピで荒らしてる側は貴方です。

    だからアク禁にしますか?

    今までアク禁にされた人は皆話も聞かず、

    即アク禁。
    何でもアク禁ですか?
    意見の弾圧をするサイトがいいサイトと言えますか?すぐアク禁処置にする貴方は人と話も出来ない人なの?

    こうゆうトピもあるんだ、って理解も出来ない?

    • 0
    • 05/11/15 17:00:46

    ↓禿同

    • 0
    • 05/11/15 17:02:36

    荒らしてますかね?w

    あなたのソース&知識コーナーより質問の方が楽しめます。
    あなたの貼っている文章はネットで腐るほどありますから。

    • 0
    • 33
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 17:03:52

    N901icさん、機種を見てから言ってください。何でも1人のせいにするの?そうゆう子供に育てるつもり?

    • 0
    • 34
    • 私は興味あります。
    • P901i
    • 05/11/15 17:04:18

    事実を知る事はいい事だと思うけど「みんなで韓国を嫌おう」というような主の態度には賛成できません。普通に暮らしてれば国と国との関係が悪いからって急に態度を変える必要はないです。それこそ韓国と同じじゃないですか。韓国人が態度を改めない限り韓国人というだけで差別していくんですか?

    • 0
    • 05/11/15 17:04:31

    >>るさん
    てか韓国トピでアク禁になった人たちの事って知ってるんでしょうか?
    多分結構いますよwww
    それこそ妄想じゃないですか。

    てかニャッキさんの質問も含めてお答えしてもらえませんでしょうか?

    • 0
    • 36
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 17:05:32

    PCさん、それは話が早いですね。
    では貴方の知ってる知識も書いてみて下さい。

    • 0
    • 05/11/15 17:05:51

    ↓韓国トピ以外で

    間違い…orz

    • 0
    • 38
    • 私のどこが荒らしか説明してください
    • P901i
    • 05/11/15 17:06:23

    あらま

    • 0
    • 05/11/15 17:07:11

    私の知識??

    意味がわかりませんがw
    ロムって下さい。
    ネットで探せばあるものより楽しめると言っただけなんで。

    • 0
    • 40
    • スルーできないなら…
    • P901i
    • 05/11/15 17:07:42

    ってなぜスルーする必要があるの?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 05/11/15 17:09:28

    >>るさん
    壊れた??
    ちゃんとロムって
    m(__)m

    • 0
    • 45
    • 主さんは
    • KDDI-CA31
    • 05/11/15 17:10:04

    マタママの方々を無知扱いしてた方ですよね?
    人を無知扱いする主さんは、確かに韓国については知識があるみたいだけど、主さんじゃなくても調べようと思えば調べられる程度の知識ですよね?
    その程度の知識を持ってるだけで他人を無知扱いしないで下さい。

    • 0
    • 05/11/15 17:11:10

    シカトはきらいよ(´`)

    まぁるさんがなんと言おうと、ニャッキはチャングムが好きよ。笑

    • 0
    • 47
    • マタママ
    • KDDI-KC33
    • 05/11/15 17:12:34

    にいたんですか?この方…
    PCさんやコテハンさんの質問はスルー・私は在日扱いですか…
    偏見の塊ですか

    • 0
    • 05/11/15 17:12:52

    >>主さんは
    いやいや、それは無知って言うから…orz
    日韓の関係についてのみだけど。
    「あなたはやれば出来る子よ」ってのと同じ。

    • 0
    • 49
    • エリエール
    • KDDI-SN32
    • 05/11/15 17:13:59

    では反日について何も思わないんですか?

    • 0
    • 05/11/15 17:14:16

    私はネットで拾える知識より主の実体験とかを質問する方が面白いって言ってるだけ。
    無知ですが何か?www

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ