辻ちゃん家族を見てると不安になる

  • なんでも
  • ポン酢
  • 24/04/30 16:13:22

私だけ?

裕福に育ててるのは愛情だけど、子供があんなにいれば全員成功するとも思えないし、将来稼がなければ実家の生活水準より低くなるよね。そうなると、生きるのが辛いと感じないのかなって。

誰でも生まれ育った家を基準に考えるじゃん?
辻ちゃんはなんでも与えてて最高の環境を提供してるけど、子供が同じだけの生活を維持出来るかは分かんないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/05 12:40:43

    【辻希美の義実家】杉浦太陽さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19057

    • 0
    • 99
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/04 04:45:46

    【夫の部屋】辻希美さん夫婦の自宅ロフト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10672

    • 0
    • 98
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 23:03:13

    【冷蔵庫の中も公開】辻希美さん夫婦の自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8431

    • 0
    • 97
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 16:30:04

    >>94
    援助といったって、1人1億とか?
    相続税すごそうだし、家はゲットできてもそれだけじゃ生活していかれないよ
    芸能界入ってタレントになる以外なら
    やっぱり親ほどには稼げない大人になるね

    • 0
    • 96
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 16:27:48

    最高の環境なの?教育面では放置に近いように見えるけど。子供の将来のことはあんまり考えてないよね。なるようになる考えで。のあちゃんは言わなくても出来るだっただけで、セイ、ソラはもっと世話しなきゃ勉強とかもしなさそう。

    • 1
    • 95
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 16:26:25

    でも、いつか何かの事件巻き込まれそうって思う。お子さんがね。
    顔出ししてなくても、動画出させてるし、何か大丈夫なの?って。
    YouTuber芸能人家族に何か事件って今まで無いけど、もしあったらこれからこんな動画減ると思う。

    • 3
    • 24/05/01 16:23:46

    大丈夫!
    実家金持ちなら援助してもらえるから!

    • 0
    • 24/05/01 16:21:20

    私だけ?

    うんそうだろーよ、としか

    • 2
    • 92
    • ハチマキ交換
    • 24/05/01 16:20:09

    >>90
    長女はダンス?お菓子作り?
    長男はきのこ狩り?プロ野球?
    次男?
    三男?

    • 0
    • 91
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/04/30 21:58:13

    円満アピールして、金になる誘いが来れば反抗期トークで関心引いて、世間が都合よく利用されてるよね。なにしても金が湧き出るだけ恥もかいただろうけど、鋼メンタルで勝ち取った富。あっぱれよね。

    • 2
    • 24/04/30 21:54:57

    めちゃくちゃ稼いでるし子供は得意な事で稼ぐと思うよ
    一般家庭より色々習えるし辻や太陽が相当な金額残すだろうし

    • 4
    • 89
    • 父兄コケがち
    • 24/04/30 21:47:26

    ヒカキンで年収10億だっけ?
    辻ちゃんは芸能活動とブログもやってるし、結構億単位稼いでるんじゃないかな?
    心配しなくても大丈夫だよ

    • 3
    • 24/04/30 20:09:32

    >>85
    どんな才能だろ
    子供もユーチューバーになるのかな

    • 3
    • 87
    • 父兄コケがち
    • 24/04/30 20:08:04

    子供たちはあれほどは稼げない大人になるよ
    じゃあそのまた子供の代は…、転落ぶりを想像するとコワイ

    • 5
    • 24/04/30 20:06:46

    辻ちゃんからしたら余計なお世話だろ笑

    貧乏で貧しい家の子みてるほうが不安になるわ

    • 2
    • 85
    • パン食い競走
    • 24/04/30 20:06:29

    余計なお世話。おばさんっぽいねー。

    生活水準の話だと医師や経営者の家庭もそうだし。
    辻ちゃんはバカじゃないよ、厳しい芸能界であんなに長く活躍出来ているなんて相当なやり手よ。
    才能は子どもにもしっかり受け継がれてると思う。心配いらないと思う。

    • 3
    • 84
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/04/30 20:05:28

    家も車も船も服もアクセも調理道具もゲームも欲しいものガンガン買ってるのを見ると価値がわからないというか、物への愛着だったり大事に使うとか覚えないよね。壊れたらまた買えばいいって思ってそう。服もどっさりあるから着れる服でもすぐ捨ててそう。だって親が家具もすぐ買い替えるし。
    エコとか貧困とか全く考えた事なさそう。
    どんな躾してるのかほんと気になる。

    • 5
    • 83
    • 三輪車競走
    • 24/04/30 20:01:09

    >>82
    あれこれ言われたくない想像もされたくないなら、あんなに私生活を晒さなければいいのに。それで食べてるんでしょ?

    • 6
    • 82
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/04/30 19:57:27

    お節介クソババア。

    • 2
    • 81
    • 位置取り深夜行列
    • 24/04/30 19:57:10

    何言ってるかが分かんない

    • 1
    • 80
    • 足が速い人が天下
    • 24/04/30 19:51:23

    だから芸能界は二世だらけなんでしょ。
    実家が太いと言っても、元々資産家の家庭な訳じゃないんだからあの夫婦はいつまでも今のようには稼げないでしょ。

    • 5
    • 79
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/04/30 19:10:29

    >>64
    孫と5人目が同い年なんて、めっちゃ美味しいネタになりそうだわ。

    • 0
    • 78
    • わんわんレース
    • 24/04/30 19:02:40

    女の子は特に実家太ければなんとでもなりそう。

    • 1
    • 77
    • デカパン競争
    • 24/04/30 19:01:17

    息子たちはみんな大学までは行かないかもね
    普通の会社員は無理だろうなぁ
    親の力でおしゃれな所に店出したけどいまいち売れないラーメン屋とかやってほしい

    • 0
    • 76
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/04/30 18:58:43

    いや、全ては実家次第だよ
    実家がお金ある人は結局実家に頼るから全く問題ない。

    • 3
    • 24/04/30 18:58:06

    >>73
    息子たちは?3人もいて大変
    女はまあアリでも男は何やってんだかわからない大人にするわけにはいかんよね

    • 0
    • 24/04/30 18:56:42

    >>65
    そこを見たいよね
    世の中そんなに甘くなかったんだ~涙 みたいな

    • 0
    • 24/04/30 18:47:02

    ノアちゃんの今後を予想
    有名人と若い年齢で結婚→若ママになる

    辻ちゃんが
    「おばあちゃんになりましたー」
    ネタで更に一儲け

    • 0
    • 72
    • よくわからない来賓の人
    • 24/04/30 18:42:05

    それが実家が太いと無問題なのよ

    • 0
    • 24/04/30 18:40:36

    辻希美の子供は、ゲームばかりじゃないでしょ。オンラインで習い事してるし、スポーツも行ってるよ?

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 18:36:38

    この主は何を言ってるの?辻希美の家族が不安?成功した庶民のヒトリでしょ。

    世の中のバカ親たちはどうなのよ。

    お金もない、育てる知恵も能力もない、家すらまともに無い人もいるよね。国から恩恵当たり前で、まともに税金すら払ってない。

    そこら辺にウジャウジャいるが?

    • 1
    • 24/04/30 18:32:16

    羨ましいとは思うよ、私なんて毒親から育ったから

    • 2
    • 67
    • ソーラン節
    • 24/04/30 18:29:20

    そんな心配する?
    辻ちゃんのお父さんお母さんもきちんとしてそうだし、心配するのって大きなお世話だと思う

    • 2
    • 24/04/30 18:25:55

    東京の下町ってあんな感じだと思う。
    イメージでしかないけど。

    • 0
    • 24/04/30 18:16:32

    辻ちゃんって中卒だよね?
    学校教育に対して価値観が違うかも。
    基本、本人たちのやりたいようにさせそうな気がする。
    で、子供たちはのびのび育ったように見えて、社会人になった時、やりたいことを仕事にすることや収入を得るのが大変なことに気づくんじゃないかな。

    • 5
    • 64
    • 父兄コケがち
    • 24/04/30 18:13:38

    もう1人欲しいって言ってたね
    節約するとこしたり、それなりに厳しくしてそうだし大丈夫じゃない?

    • 2
    • 63
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/04/30 18:12:13

    大丈夫だよ。社会に出ず家庭の中だけで完結する仕事なりYouTuberなりやっていくと思う。

    • 1
    • 62
    • バブルサッカー
    • 24/04/30 18:07:39

    富裕層なら名門大学の付属に入れちゃえばよかったのにね
    賢い芸能人はみんなそうしてる

    • 1
    • 24/04/30 18:02:30

    >>59
    主じゃないよ
    私はべつに辻家のために不安になったりしないんで
    普通の家庭がたどる苦労をさぼって行き着く先はどんななのか見てみたいと思ってるだけだから

    • 1
    • 60
    • ハチマキ交換
    • 24/04/30 18:01:19

    子供に教育の投資してないって、塾とか習い事してないってこと?
    のあちゃん公立高校なの?どこだろ。

    • 1
    • 59
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 17:59:34

    >>53
    お弁当は主?

    • 0
    • 24/04/30 17:58:55

    教育工夫したってしなくたって、親の知能受け継ぐんだから、結果は一緒よ。

    • 0
    • 24/04/30 17:56:12

    >>55
    普通の家庭と一緒にしないでよ
    辻家はあれだけ財産をつくったのに
    幼稚な家とかしょうもないヨットに使って
    子供の教育にはさっぱりっていうお金の使い方でしょ?

    いいとか悪いとかじゃないの
    こういう家庭の行く末が見たいの

    普通の家は、お金がないなりに工夫したり
    節約したり子供が勉強がんばったりして、
    その結果どうにか実家の生活水準に近づけてるわけで

    辻家は特殊すぎて、これってどうなるんだろう?と見ていたいだけなの

    • 0
    • 24/04/30 17:50:26

    >>54
    だから
    未来を知りたいわけじゃないんだってば

    世の中甘く見たらやっぱりそうなるよね、ほらみろって思いたいの

    • 1
    • 55
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/04/30 17:49:09

    そんなのどこの家庭でも同じじゃない?
    主の子どもたちも成功するとは限らないよね?笑
    今の主の家の生活レベルより下の生活しかできないほどに挫折した人生かもしれないよ?
    人の心配するより自分の心配したら?笑

    • 2
    • 54
    • 未来なんて超能力じゃない限りわからんよ
    • 24/04/30 17:48:04

    子供の将来心配してたら子供作れないよ

    • 1
    • 24/04/30 17:47:39

    >>51
    いや辻さんちは普通の家庭じゃないのに、
    子供にはまともな投資してないから
    行く末がどうなるんだろうと……

    べつに心配ってわけじゃないのよ、
    予想通りになって
    ほらみろ世の中そんな甘くなかったでしょ?と思いたいの

    • 0
    • 24/04/30 17:45:05

    >>40
    そんなんで一生食べていけるわけないじゃん…
    子供達もタレントもどきになって余裕でやっていけると考えてるなら世の中めちゃくちゃナメてるわ
    ほんとに大丈夫かね???

    • 1
    • 51
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 17:43:24

    そんなの誰にでも言えることなのに何言ってるのかしら
    普通の家庭だって、子供が自力で普通水準保てるか分からんよ

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ