高校時代にルーズソックス履いていた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 23:40:38

    私立で厳しいから帰りのバスで履き替えるスタイル
    流行ってなかったけど150cmの履いてたよww
    27歳

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 23:35:26

    ルーズソックスを履いていた

    今38歳
    履いてたよ。流行ってたし

    • 0
    • 20/02/26 23:34:13

    今の女子高生、靴下が短すぎる!

    • 0
    • 20/02/16 10:28:11

    41歳。ルーズソックスはゴムありが好きだった。ゴムなしは象みたいで、、

    娘には高校生の制服写真見てママダサいと言われたが、今のあの短い靴下の方がよっぽどださいと思う

    • 0
    • 20/02/16 10:27:06

    29。履いたことない

    • 0
    • 20/02/16 10:26:02

    紺ハイソを履いていた

    30歳だけど履いてる人1人もいなかった

    • 0
    • 20/02/16 10:25:38

    ルーズソックスを履いていた

    32歳

    • 0
    • 20/02/16 10:10:47

    制服に合わせた紺や茶のソックス履いてた。
    鞄はテイスト色々替えてた。
    トランスコンチネンツの茶のリュック、一部で流行ったな。分からないよね?

    • 1
    • 141

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 16:39:51

    アムロちゃんの影響大だね

    • 0
    • 20/02/08 14:31:41

    その他

    いいなぁ。
    30前半でルーズ流行ってたし紺ハイソは1割?位流行っててスクール鞄はデフォルトの時代だった。毒親が厳しくて何一つ出来なかった。

    • 0
    • 20/02/08 13:16:44

    ルーズソックスを履いていた

    35歳
    スミスの1800好きだったな。
    学校指定は紺ハイソだったからいつも履き替えてた

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 11:36:34

    ルーズソックスを履いていた

    中3から履いていた。38歳。

    • 0
    • 20/02/05 19:55:13

    ルーズソックスを履いていた

    スミスかなんかのルーズソックスが良いものとされてたな~
    ソックタッチでかぶれてかゆかったな~笑

    • 0
    • 20/02/05 18:36:59

    その他

    なんかちょっとハイソックスより短いやつ。10センチくらいしかないやつが流行り始めた頃だったから履いてたよ。地元の女子高生で履いてる子未だにいるからびっくりするけど…

    • 0
    • 20/02/05 18:27:46

    紺ハイソを履いていた

    セーラー服でした

    • 0
    • 20/02/05 18:26:21

    EGスミス懐かしい

    • 2
    • 20/02/05 18:03:21

    ルーズソックスを履いていた

    不景気と言いつつも、ハイブランドを身に付けて靴下に2~3000円掛けられた時代。
    今の子が地味で貧乏臭くて可哀想になる。

    • 6
    • 20/02/05 17:58:52

    ルーズソックスを履いていた

    履いてた!スーパールーズとかいう3000円くらいするやつも履いてた時期あった!

    私立だから、学校指定の校章入りハイソだったし、帰る時に駅のトイレで履き替えて、ラルフの大きいセーター着て渋谷に繰り出してたわ。

    懐かし~

    • 0
    • 20/02/05 17:54:25

    その他

    両方。気分によって穿いてたよ。

    • 0
    • 128
    • スミス懐かしい!
    • 20/02/05 17:38:16

    ルーズソックスを履いていた

    主と同じく37歳
    真冬に校門前で没収されて一日過ごして、雪の中素足で家に帰った

    • 0
    • 20/02/05 17:08:57

    ルーズソックスを履いていた

    33歳。
    私たちがルーズ最後の時代くらい?
    高校ではルーズ禁止だったから学校内では紺のハイソ履いて、門出たら皆上からルーズ履いてた。

    • 4
    • 20/02/05 17:06:54

    その他

    短いソックスにロンスカ。

    40代半ば。

    • 1
    • 20/02/05 16:59:41

    その他

    34歳
    どっちも履いてたよ
    ルーズはスミスで、紺ハイソはイーストボーイの刺繍が色んな色のやつ流行ってた

    • 1
    • 20/02/05 16:17:21

    その他

    RALPH LAURENの
    白×紺色ワンポイント
    紺×赤ワンポイント
    二つ折りが流行っていた
    靴はハルタのモカシン?だったかな。

    • 0
    • 20/02/05 16:16:19

    その他

    35歳
    中2~高1の頃は履いてた
    それ以降はルーズ衰退してきたし飽きたから紺ハイソ

    • 0
    • 20/02/05 16:13:41

    その他

    みんな履いてたけど私はどうしても履けなくてはかなかった。ひとつ買ってもらって家で履く練習してたけど無理だった

    • 0
    • 20/02/05 16:12:21

    >>119
    まだ流行り始めのころだったから、
    ルーズソックス先生知らなくて怒られはしなかったけど、靴下落ちてるぞ~たるんでるぞ~
    ゴム緩いんじゃないか~
    とか言われてた

    • 0
    • 20/02/05 16:11:44

    ルーズソックスを履いていた

    42歳、ちょうどスミスのルーズが流行りだした頃。
    4つ下の妹はスミスの2000履いてておばあちゃんがなんだこれっていつも言ってたな。

    • 0
    • 20/02/05 16:09:17

    >>118
    学校で怒られた?

    • 0
    • 20/02/05 16:06:48

    ルーズソックスを履いていた

    中学の時から履いてた

    • 1
    • 20/02/05 16:03:35

    その他

    どっちも。36歳。

    • 0
    • 20/02/05 16:02:28

    紺ハイソを履いていた

    30歳

    • 2
    • 20/02/05 15:56:54

    ルーズソックスを履いていた

    33才高1はルーズ、高2からは紺のハイソになった。高2になるとルーズの子が劇的に減ったよ。女子高だったんだけど幸せだったなぁ…戻りてー!(泣)

    • 1
    • 20/02/05 15:47:12

    ルーズソックスを履いていた

    39歳。都内の厳しいお嬢様校だったから駅でルーズに履きかえてた!ソニプラで買うスミスの120cmが定番だった。

    • 2
    • 20/02/05 15:43:00

    >>108
    うちの高校は白としか決まってなかったから、違反ではなかったよ。

    • 0
    • 20/02/05 15:42:25

    >>111
    うけるw

    • 0
    • 20/02/05 15:41:55

    >>110
    同時に?

    • 0
    • 20/02/05 15:34:27

    その他

    両方履いてたよー

    • 2
    • 20/02/05 15:28:26

    紺ハイソを履いていた

    32歳
    自分が小学生の時にJkのルーズソックス流行って自分もJKになったら履きたい!と憧れてたけど時代が終わってた

    • 4
    • 20/02/05 15:24:20

    その他

    主と同じルーズソックス世代だけど履いてなかった。
    足臭くて汚らしいのに、わざわざ校則違反してまで履くメリットがない。
    っていうか、デメリットしかない。

    • 0
    • 20/02/05 15:08:03

    >>98私42歳で高校生の時ルーズだったからもうちょい前だよ

    • 1
    • 20/02/05 14:33:16

    くるぶしみえるスポーツブランドの靴下か短めのソックスだった

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/02/05 14:29:49

    ルーズがすたったのは、いつから?

    • 0
    • 20/02/05 09:32:22

    紺ハイソを履いていた

    ルーズは古かった。
    31歳

    • 1
    • 20/02/05 09:30:44

    ルーズソックスを履いていた

    38才
    ミニスカ
    ルーズ

    • 0
    • 20/02/05 09:14:22

    36歳
    中2からルーズ。スカート短くしてた。

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ