髪の毛綺麗な人が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 00:26:47

    >>134
    客観的に見て、あなたの髪よりも、このyoutuberさんの方が遥かに髪質が良さそうですけどね。

    • 3
    • 19/10/27 00:53:35

    >>130
    髪の長さ・髪質的には似てますけど、私ではないですよ。人違いです。
    私は前髪なしのワンレンなので、髪型も違いますし。あと、この方、茶色くしているせいか、毛先の傷みが酷いので、髪質的にも私の方が上だと思います。

    • 0
    • 19/10/27 00:36:29

    うん!

    • 0
    • 19/10/27 00:36:00

    >>130
    その人の方が菓子パンより綺麗な髪

    • 0
    • 19/10/27 00:05:46

    >>130
    これは、さすがに違うんじゃない?菓子パンは年齢的にもう少し上の世代だし。

    • 2
    • 19/10/26 23:35:09

    これって、菓子パンさんですか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3271712&commentNo=1599

    • 0
    • 19/10/26 23:28:49

    >>128
    別にバカにしていないじゃないですか?ちゃんと天パには天パの良さがあるって認めていますよ。ただ、その良さは自分の価値観とは合わないだけです。それでも不快になるっていうのは、天パの人が勝手にコンプレックスに思っていて、サラサラな髪質の人に嫉妬しているだけでしょう

    • 0
    • 19/10/26 16:49:13

    >>111
    あなた絶対天パの人の事、バカにしているでしょう?私は昔から天パで、定期的に矯正掛けていますが、あなたのコメントは不快です。

    • 0
    • 19/10/25 23:59:02

    >>125
    違うよ。

    • 0
    • 19/10/25 07:17:53

    何もしてないけど、髪と肌は綺麗。
    ただデブ笑

    • 2
    • 19/10/25 07:15:01

    このトピも菓子パンの自演トピ?

    • 0
    • 19/10/25 07:11:57

    すごい髪褒められる。
    肌と髪は大切にしてる。

    • 0
    • 19/10/25 06:53:57

    私も昔は髪が綺麗で、すごく褒められてたけど。
    今はなんか昔と違う。
    癖のない直毛は変わらず、傷みもほぼない状態なのに。

    ヘアケアは美容院でシャンプーとトリートメントとアウトバストリートメント購入して使ってる。クレンジングシャンプーもたまに使う。
    美容院でトリートメントもしてもらう。
    髪は乾かしてない。頭皮に悪いと思うけど。
    たまーにヘッドスパしてもらう。


    • 0
    • 19/10/25 02:51:11

    歳をとるにつれ顔のパーツとかよりも髪の毛、肌の綺麗さがいかに大事か気づくよね

    私は、シャンプー前に色んな方向から粗めのブラシでブラッシング
    トリートメントは細かく毛束をとって揉み込むように
    お風呂上がりはタオルでゴシゴシせず水分をとってドライヤーでなるべくすぐ乾かす
    寝る時はシルクのナイトキャップでまとめる
    を気をつけてます。
    みなさんのヘアケアも聞きたいな。

    • 2
    • 19/10/25 01:39:24

    >>116
    そんなに髪質悪くない。その髪質だったら、坊主にするわ。

    • 1
    • 19/10/25 01:33:52

    >>119
    私はそんなに性格悪くないですよ。

    • 0
    • 19/10/24 20:53:28

    菓子パン性格悪すぎww

    • 3
    • 19/10/24 03:01:20

    羨ましい!
    わたしも昔は髪綺麗って言われていたけど
    40歳過ぎて白髪目立つし髪質変わったから ばっさり切ったよ~

    • 0
    • 19/10/24 02:30:08

    大好きよ!愛してる

    • 0
    • 19/10/24 02:28:38

    菓子パンです

    • 3
    • 19/10/24 02:21:16

    >>111
    髪の毛伸ばしとるけど、アップの方が好評でしばらく下ろしてない。邪魔にならないんだね~

    • 1
    • 19/10/24 02:09:22

    きとる。

    • 0
    • 19/10/24 01:20:57

    きちんと毎日洗った方がいいよ。当たり前だけどどんなに忙しくても。

    そうしないと、綺麗な髪は育たない。毎日の積み重ねがふとした瞬間、サラ!、となるからね。

    • 1
    • 19/10/24 01:10:03

    >>110
    貞子じゃないです。貞子よりは髪質いいですから。一緒にしないで。

    • 0
    • 19/10/24 01:09:10

    >>109
    天パの人とかのこと?別に、確かに自慢はしちゃったかもだけど、別に悪口を言っている訳ではないので。天パには天パの良さがあると思う。ただ、私は自分のサラサラな髪質の方が好きってだけだよ。

    • 0
    • 19/10/24 00:29:52

    >>106
    ほんとに性格悪いな
    貞子はもう出てくんな

    • 0
    • 19/10/24 00:27:59

    >>106
    それ本気で言ってるの?煽りとかじゃなくて?

    • 0
    • 19/10/24 00:22:25

    >>104
    さっさと寝ろ

    • 0
    • 19/10/23 23:43:06

    わかる
    私も生まれ変わってら美髪な人になりたい
    by固太多場合

    • 0
    • 19/10/23 23:38:27

    >>101
    そうかなー。私の書き込みで傷つく人って、どんな人かあんまり想像できないです。

    • 0
    • 19/10/23 23:37:15

    天使の輪あるアラフィフですw

    • 0
    • 19/10/23 23:36:42

    >>103
    夜更かしの反動で、日中は凄く眠いです。

    • 0
    • 19/10/23 08:12:53

    菓子パンはあまり寝ないのか?元気だねー。私彼女よりちょっと年下だけど、寝ないとキツい。

    • 0
    • 19/10/23 07:59:59

    >>100
    思ったことを書いただけって、それ芸能人のアンチと変わらないじゃんww

    • 2
    • 19/10/23 03:04:24

    菓子パンは空気読めない人なんだな。ネットだからって自分の思ったことそのまんま何書いてもいいと思ってる。
    ネットの書き込みでも傷つく人がいることをわからないようです。

    • 5
    • 19/10/23 02:54:02

    >>97
    思ったことを書いただけですよ。みんなもそう思っているはずだよ。チリチリよりサラサラの方が良いって。

    • 0
    • 19/10/23 02:50:52

    私もです。
    よく旦那に「頭からチン毛生えてる!」ってからかわれます。
    むしろ私は女だからチン毛じゃなくて○ン毛だと思うんですけど。

    • 0
    • 19/10/23 02:49:45

    >>93
    予想通りね

    • 3
    • 19/10/23 02:48:02

    >>94
    そう思ったからってわざわざ悩んでる人が見てるのに(笑)まで付けて書き込みするか?人間としてどうなの?

    • 4
    • 19/10/23 02:44:20

    >>93
    そのまんまの言い訳が直後に書かれてて寒気がしたわ。

    • 4
    • 19/10/23 02:42:05

    性格悪いことがわかるトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3407355&sort=1

    • 2
    • 19/10/23 02:41:53

    >>91
    じゃあ、あなたは自分がサラサラストレートだった髪が、ウネウネチリチリの癖っ毛に変わってたらどう思う?絶対になりたくないって思わない?私はそう思っただけ。元々、チリチリだったら、諦めがつくんだろうけど。

    • 0
    • 19/10/23 02:41:41

    >>92
    それ指摘すると
    ならあなたはチリチリとストレートどちらが良いですか?とかズラして逃げるんだよ。

    • 1
    • 19/10/23 02:39:08

    >>87
    あなた天パの人が天パで嫌だよみたいな書き込みしたらよくそんなんで生きてられますね私は無理って言ってたよね。
    黒人の髪に対しても同じ様に生きていられないとかあんなチリチリ耐えられないとか。
    いくら言い訳しても無駄だよ。何がアドバイスだよ。

    • 7
    • 19/10/23 02:36:57

    >>87
    いやいや、アドバイスしてないよね
    くせ毛の人に大変だねとか言っときながら最後に「私は絶対なりたくない」←この一言要る?

    • 5
    • 19/10/23 02:36:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3388966
    菓子パンがトピ主ってこれだよね

    • 0
    • 19/10/23 02:34:52

    >>86
    言い訳ではないですよ。テーマを別の名前で投稿して、それを自分自身で客観的にコメントしているだけ。名前を隠したのは、荒れてまともな意見が聞けない状況になるのを避けたかったから。別におかしなことはしていないと思う。

    • 0
    • 19/10/23 02:33:46

    サラサラストレートの基準が違うんだろうね。ご自慢の画像をみると。
    でも自分の基準しか受け入れなくて他の意見は全部攻撃と捉える。違うのにね。

    • 1
    • 19/10/23 02:32:45

    >>85
    綺麗な髪を持っている私が、髪の悩みを抱えた方にアドバイスするのがどうして、嫌味になるんですか?もしそう感じてるのであれば、それはただの嫉妬だと思います。
    あと、別に勝ち負けには拘っていないですよ。私も。髪をバカにされたら、それに対抗してるだけです。

    • 0
    • 19/10/23 02:29:04

    >>84
    言い訳ができてないよ。ここまでの人だとは。

    • 4
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ