髪の毛綺麗な人が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 00:02:30

    サラサラストレートのこと?
    私がそうだけど、巻いてもすぐに戻っちゃうのが悩み。

    • 0
    • 2
    • 菓子パン
    • 19/10/20 00:09:50

    私もサラサラストレートです。髪の長さも腰以上の長さが有り、艶々で綺麗です。自分でも髪は自慢のパーツです。

    • 0
    • 19/10/20 00:11:48

    この顔文字見ると愛美思い出すw

    • 1
    • 19/10/20 00:50:45

    お金かけたらそれなりに綺麗になるよ。

    • 0
    • 19/10/20 00:51:29

    うわっ!いると思ったらやっぱりいた笑笑

    • 6
    • 19/10/20 00:59:23

    今夜も出没 髪きちgai

    • 3
    • 19/10/20 20:52:15

    >>4
    いくらお金かけとも太い硬いは治らない
    柔らかい髪質の人だけ

    • 2
    • 8
    • 菓子パン
    • 19/10/20 23:56:05

    >>7
    根本的な髪質はいくらお金を掛けても治らない。私もそう思います。知り合いで、ヘアケアに凄くお金を掛けている人がいるけど、髪質なんて変わらないのに勿体ないなぁって心の中では思っています。

    • 0
    • 19/10/20 23:58:52

    もう来てるじゃんw

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 00:05:09

    綺麗になりたいなら、縮毛矯正したら良いよ!
    良質なやつね!
    ツヤツヤサラサラになるから。

    やってみたことあるかな?

    • 0
    • 19/10/21 00:07:13

    よく言われるんです 

    • 1
    • 19/10/21 00:15:27

    >>8
    そう?元々毛質が良くて艶々ハリハリ
    プラセンタ注射打つようになったらますますキレイな毛~♪
    って言われる

    • 0
    • 19/10/21 00:18:24

    >>13
    私の知り合いの場合は、結構な金額使っている割には…って感じですね。私は、幸い元々の髪質が良くて、お金を掛けなくても艶々サラサラなので実際のところよくわかりませんが。

    • 0
    • 19/10/21 00:19:01

    すごく気を遣ってますよー!

    • 0
    • 19/10/21 01:12:21

    >>14
    髪婆さんは負け惜しみだけは誰にも負けないね
    評価は他人が言う事だからさ
    髪婆さんみたいに自分でキレイって言わなきゃいけない人は
    ボロ毛なんだよ!本当にキレイならスカウトされてるじゃん

    • 0
    • 19/10/21 01:16:51

    >>16
    全然負け惜しみなんて、無いですよ。私の髪質で負けることなんて無いですから、ヘアケアに人がいくらお金使おうが、別にって思っています。
    あと、スカウトって何?

    • 0
    • 19/10/21 01:24:05

    >>17
    神婆は自分で髪の毛がキレイって言ってるだけ
    いち髪使ってるんでしょ?毛質は持ち合わせたモノだから
    ただ伸ばせば良いんじゃないのよ(笑)
    私若い頃日本髪のモデルしてたから
    スカウトされました

    • 0
    • 19/10/21 01:30:35

    >>18
    私もリアルでは、良く褒められていますよ。自他ともに認める美髪だと思いますよ。いち髪で、全然問題無いですよ。私くらい髪質が良ければ、シャンプーは安くても大丈夫だから(笑)。私も、美容室の縮毛矯正の写真モデルとかはやったことありますよ。(縮毛矯正は掛けてないけど。)

    • 0
    • 19/10/21 01:35:18

    >>19
    だから髪婆さん、日本語苦手過ぎる(笑)
    自己評価は本当の評価じゃないから
    いち髪はいくらなんでも酷いでしょ?もう少しお金かけなよ
    矯正に縁が無いから分からない世界

    • 0
    • 19/10/21 01:43:10

    >>19
    私は色白でキメも細かく首も長く襟足も上向きで無駄毛が無い
    富士額。日本髪結うにはピッタリだと言われてやった
    髪婆は真逆じゃないの(笑)可哀想

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 01:48:52

    >>21
    別に日本髪とか興味ないから何とも。髪質はたぶんあなたには負けていないと思いますよ。

    • 0
    • 19/10/21 01:59:01

    縮毛矯正したら、サラサラストレートになるよ
    なんでみんなしないの?

    • 1
    • 19/10/21 02:30:30

    >>19
    見た目が良くても、やすいシリコンたっぷりシャンプー使ってると、頭皮が詰まって、臭くなるし汚いから気を付けてね!せっかくいい髪質ならお手入れはしっかりしてください。見た目が良くても頭皮が汚いのはやばいよ!

    • 2
    • 19/10/21 05:35:13

    みんな綺麗だよね
    私ちゃんとケアしても癖毛パサパサ

    • 5
    • 19/10/21 05:57:49

    私なんてロッチ中岡状態だよ

    • 5
    • 19/10/21 07:48:53

    >>27
    父親譲りの固い太い多い髪の毛。
    40過ぎたらそれに加えてうねりが現れた。
    もうずっとショート。
    長女もそれを受け継いでしまった。ごめんよ。

    • 2
    • 19/10/21 07:51:26

    >>19
    なにそれ、詐欺?
    縮毛矯正かけてないのにって…

    • 6
    • 19/10/21 23:51:17

    >>29
    美容院の人に、こんなに長くて真っすぐな髪は中々居ないから、縮毛矯正の広告のモデルに使いたいって、写真を撮られたことがあります。私としては、縮毛矯正してないのに、モデルに使われたら、この人は縮毛矯正掛けて真っすぐにしてるって思われるから微妙な気持ちでしたけど。私は天然ストレートなのに(笑)

    • 0
    • 19/10/21 23:52:49

    天然パーマだから、つやつやなストレートは憧れます。

    • 2
    • 19/10/22 00:10:10

    >>25
    心配してくれてありがとう。一応、シャンプーするときに頭皮のマッサージはしてるから、たぶん頭皮も清潔な状態だと思いますよ。

    • 0
    • 19/10/22 00:14:45

    >>24
    チリチリ癖毛の人がやったら水分飛んで余計にパサパサ感が増すよね。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 12:59:28

    菓子パン必死。笑

    • 5
    • 19/10/22 23:38:58

    >>35
    何が必死なの?

    • 0
    • 19/10/23 00:52:16

    >>23 
    相変わらず日本語苦手な事

    • 0
    • 19/10/23 00:53:59

    >>30
    髪婆は脳ミソはストレート
    シワなし

    • 1
    • 19/10/23 00:55:05

    呼ぶ愛美に呼ばれてすぐ出てくる髪婆

    • 3
    • 19/10/23 01:01:08

    >>38
    髪婆じゃないからね。私は。あと、悪口はやめようね。

    • 0
    • 19/10/23 01:01:38

    >>32
    汚いよ。何から何まで隅から隅まで心の中までも。こんな醜い人ネットでもなかなか見ないよ。

    • 4
    • 19/10/23 01:05:03

    >>41
    お褒めの言葉ありがとうございます。でも、髪の毛だけは綺麗ですよ。残念でしたw

    • 0
    • 19/10/23 01:07:00

    >>42あなたの髪言うほどでもないですよ。現実見るか眼科行った方が良いですよ。本当に、大した事ないですよ。私に比べたら。

    • 0
    • 19/10/23 01:08:12

    >>43
    へー、本当に私の髪に勝てるくらいの美髪なら、写真みせてほしいなー。

    • 0
    • 19/10/23 01:09:55

    >>44
    人の気持ちがわからないってトピックで呼ばれてるよー

    • 0
    • 19/10/23 01:11:19

    >>44
    あなたみたいにバカじゃないので。

    • 0
    • 19/10/23 01:11:29

    >>45
    別に人の気持ちがわからない訳ではないですよ。リアルでは絶対こんなこと言わないしね。

    • 0
    • 19/10/23 01:13:08

    >>47
    あーリアルではハワイの人に対してみたいに良い人ぶってるの?あれ笑えるもんね。

    • 0
    • 19/10/23 01:13:16

    >>46
    写真が出せないってことは、髪がコンプレックスなんでしょう?酷いくせ毛なのかなー(笑)。本当はサラサラヘアが羨ましいくせにw

    • 0
    • 19/10/23 01:15:45

    菓子パンさんはわざわざ定期的に自慢するためのトピを自分であげてるの?
    よく見るんだけど。

    今アラフィフでしょ?
    多分、私の知ってる人だと思うんだけど。

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ