ずーっとロングヘアの人って、何かあるの?

  • なんでも
  • 長徳
  • 19/08/17 23:16:54

今流行ってる感じのふんわりしたやつじゃなくて、なんていうか、20年くらい前の髪型というか、ワンレンの…分かるかな。ああいう髪型をずーっとしてる人がいる。
結った姿はユニフォーム姿でしか見たことないし、パーマや前髪も見たことない。
とにかく髪型は上記の形のワンレンロングをずーっとずーっとしてる。

別に、だから迷惑とかそんなことはもちろんないんだけど、すごく不思議で気になった。
単なる好みなのか、何かあるのか…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 23:19:59

    >>182
    トピ乗っ取りが趣味ってママスタの荒らしじゃん

    • 0
    • 20/01/22 23:19:07

    >>177
    主ぴよぴよ

    • 0
    • 20/01/22 23:19:06

    >>182
    そんな趣味はないです

    • 0
    • 20/01/22 23:18:13

    >>181
    やめてないよ

    • 0
    • 20/01/22 23:17:20

    トピ乗っ取るのが趣味なんだな

    • 6
    • 20/01/22 19:57:45

    >>179
    菓子パンって名前やめたの?

    • 2
    • 20/01/22 02:52:16

    >>179
    このトピ主が菓子パンさんって
    皆知ってるのに
    アカ名変えなくてもー

    • 6
    • 20/01/22 02:49:56

    >>178
    そろそろ切ろうかなーと思ってね。飽きてきたし。

    • 0
    • 20/01/22 02:48:15

    >>177
    主さん 菓子パンさんでしょ?
    間違えて、赤玉つけて
    ぴよぴよ消したのみたことあります。
    切るの!?

    • 6
    • 177

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 02:46:47

    >>42
    あ、誰かのコメントがついたから
    過去画像が今更画像ランキングに
    上がっていたんだね

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 174

    ぴよぴよ

    • 19/12/11 01:02:38

    >>165
    やっぱりそうなんだね

    • 0
    • 19/12/10 16:53:32

    どうなんだろう?若い時のまま時が止まっているとか

    • 0
    • 19/12/09 01:44:58

    美容室行くのが面倒だから1~2年なんだよね
    染めてもないし、くせ毛だからストレートではないけど
    前髪ももし切ったとしても次美容室行く頃にはもう長いしね
    ただ私は外に出る時は常に結んでるけど

    • 0
    • 19/12/09 00:45:27

    何もないんじゃない 変化しようとも思わないし 流行りにのろうともしてない
    流行りにのったとこで自分には似合わないって自信がない人もいるとおもう

    • 1
    • 19/12/09 00:35:07

    ヘヴィメタルバンドが好きだから。

    • 0
    • 19/12/09 00:34:11

    >>165
    ママスタに一日中いるってこと?笑笑

    • 0
    • 19/12/09 00:32:44

    自演バレてから来てなかった?ぴよぴよが怪しいんだけどw

    • 0
    • 19/12/09 00:32:30

    菓子パンの自演トピです。

    • 4
    • 19/12/09 00:32:21

    >>157
    昼間や午後は「匿名」ってコテであちこち書き込みまくってるよ。
    菓子パンのサブコテだって本人が認めてたし。昼用、夜用、使い分けてる。

    • 2
    • 19/12/09 00:31:19

    >>163
    15年前の思い出とか、、ステキなご夫婦だったのね。

    • 1
    • 19/12/09 00:29:29

    前に吉祥寺で、全部白髪なんだけどロングで二つの三つ編みにしてるお婆ちゃんいた。
    お洒落ですごい可愛かった。
    一緒に居たおじいちゃんもすごいお洒落なの。
    何者だったんだろう。
    15年前くらいの話だし、すれ違っただけだけど、未だに覚えてる。

    • 0
    • 19/12/09 00:27:21

    >>161
    自分の事だからねw

    • 1
    • 19/12/09 00:26:13

    菓子パンさん、このトピは放置?

    • 2
    • 19/11/25 00:27:56

    >>153
    なるほど!

    • 0
    • 19/11/24 16:59:23

    >>123何やってんだよ(笑)

    • 2
    • 19/11/24 09:16:20

    >>154
    60歳のロングかぁ。うーん。

    • 1
    • 19/11/24 09:14:24

    深夜帯にしか出てこないのは何故?菓子パン

    • 1
    • 19/11/24 02:44:01

    >>154
    白髪なし凄い

    • 0
    • 19/11/24 02:41:57

    トピ文にすごく不思議で気になったって書いてあるけど、このトピ主菓子パンじゃんww
    自分のことでトピ立てたんじゃんww

    • 2
    • 19/11/24 02:40:28

    私のいとこにいる。
    全然気にした事ないや。
    本人が気に入っているなら良いんじゃない?
    ちなみにその人は60だけど白髪ないし髪の毛めっちゃ綺麗。

    • 0
    • 19/11/24 02:03:01

    髪の長さとプライドの高さは比例すると思ってる

    • 1
    • 19/11/24 01:29:43

    何かあるの?ってトピ主が菓子パン。
    ずーっとロングヘアって菓子パンのことじゃんw

    • 5
    • 19/11/17 23:22:04

    気持ち悪い。

    • 1
    • 19/11/17 12:45:43

    >>123
    トピ主、菓子パンww

    • 2
    • 19/11/03 23:24:05

    子供が出来るまでは腰までのストレートロングヘアーだったけど出産する前に肩あたりまで髪を切ったよ。子育てしながら髪の毛の手入れする余裕なんてないと思ったから…

    • 0
    • 19/11/03 09:41:34

    >>11
    パッシングって

    • 0
    • 19/11/03 09:40:26

    願掛け
    叶ったら切るよ

    • 0
    • 19/11/03 09:27:43

    ヘアドネ素晴らしい

    • 0
    • 19/11/01 10:53:36

    人生で初めてロングヘアにしてみた
    そしてヘアドネーションをする

    • 1
    • 19/11/01 10:34:57

    アムロ意識

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 02:51:19

    触られたくない
    他人に髪を切られることが屈辱に感じる
    腰まで伸びたら背中の真ん中位までの長さに自分で切る

    • 1
    • 141

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 02:35:55

    美容室で前髪作っても髪の毛洗うとどれが前髪だかわからなくなる、を繰り返すうちにめんどうになって

    • 0
    • 19/10/23 02:28:21

    >>9>>11
    自分で自分にコメントww

    • 1
    • 19/10/23 02:28:00

    >>123
    え 菓子パンさんがトピ主だったのね

    • 2
    • 19/10/23 02:12:21

    菓子パンがトピ主ww

    • 5
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ