【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 13:54:39

    最後にトラックと衝突してようやく止まった。老人でも生きてるという事は大したスピードではなかった。徐々にアクセルペダルを緩めた証拠。ブレーキ痕がないのだからこれだけで証拠は十分なはず。

    • 0
    • 20/10/14 13:26:50

    >>2196ママスタの人ってそういう理屈、通じないみたいよ。

    • 0
    • 20/10/14 13:17:20

    逮捕されなくても車のせいにして罪を償わなくてもいいから2人を返せ。

    • 0
    • 20/10/14 13:14:18

    加害者ホットラインに犯人の息子から電話があり、というネットニュース見た?ちなみに携帯はドコモでドコモニュース。
    何が言いたいんだろう

    • 1
    • 20/10/13 07:50:10

    あの老害人殺し嘘つきクソじじいに同情できるなんて、貴女の頭にはお花でも咲いてるのですか?貴女の家族が同じ死亡事故に遭っても、同じ事言えるのですか?教えてください!!
    ほんとあのクズ野郎に同情だなんて信じられないです。貴女世の中からズレてますよ。ママ友の間でも嫌われ者なのかな。可哀想な人だと思います。

    • 5
    • 20/10/13 07:43:58

    逮捕されないのは明らかに上級国民だから。この件警察に正義は微塵も無い。要は上級一族に逮捕歴者を出したくないだけ。永遠に記録が残り傷が付くから。人殺したのに逮捕されなかった千野志麻の例で証明された。平民の私達はもっと声を挙げるべき。許すな

    • 9
    • 20/10/11 11:50:48

    >>2195
    ここはインスタと違うから

    同情する人を非難する必要はないよね
    非難する人は非難する人
    同情する人は同情する人
    私は社会的な制裁は十分に受けている
    との意味で同情しているだけですが

    • 2
    • 20/10/11 11:35:36

    >>2193
    同情しちゃうんだ?叩かれ過ぎな印象あるけどこれは仕方ないって思うわ。

    某モデルが(一児の母)この事件をインスタストーリーで「悪気なかっただろうし、余命いくばくもないのに可哀想」と書いてたけど、本人が削除してた。
    批判凄かったんじゃないかね。
    私もこの事件は同情出来ないもん。

    • 4
    • 2194
    • ももちゃんすももちゃん
    • 20/10/11 11:15:52

    >>2187
    そもそもが会見なんか見てないかもな
    うちも見てないし

    • 0
    • 20/10/11 11:00:26

    裁判に長い時間がかかるのは確実になったね

    署名とネットの書き込み(国民の意見)等
    社会的な制裁は十分受けているのは理解できる。。
    書き込み内容が酷すぎる為同情してはいけない人だけど同情してしまう。。

    • 1
    • 20/10/11 10:59:18

    安全に走れる車を作ってくださいとかまじで鼻で笑うわ
    松永さんに自分の財産そっくり渡しますくらい言ったら見直すわ

    • 14
    • 20/10/11 10:42:22

    飯塚は飯塚なりの主張があるからしょうがないこと!車に異変があったと本人が認識している以上どうしようもない。


    • 0
    • 20/10/11 10:18:32

    上級国民はやりたい放題だね。人ひき殺しても逮捕すらされないし、悠仁様みたいに無試験で筑波高に裏入だって簡単にできるし。

    • 3
    • 20/10/11 10:16:31

    飯塚の子供達、もう良い年齢よね。
    家族は何を考えてるんだろうと思ってしまうよ。

    • 5
    • 20/10/11 10:14:39

    >>2187
    本当にね!
    サイコパスなのかな⁇

    • 1
    • 20/10/11 10:03:29

    御遺族の会見みても何とも思わないのかな?
    2人の命を一瞬で奪った犯人は。
    後遺症で苦しんでる方も居るのに。
    プライド保身プライド保身…呆れますわ。

    • 6
    • 20/10/11 09:56:11

    >>2184
    宝くじ当たる確率より交通事故で死ぬ確率の方が高いって何かで見た気がする。

    • 0
    • 20/10/11 09:54:57

    >>2181このコメントはだめ

    • 0
    • 2184
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/11 03:49:58

    でも、言っても仕方ないけど本当運が悪いよね、、
    宝くじ当たるより確率低くない?

    • 0
    • 20/10/11 03:47:09

    飯塚幸三へ殺し屋に頼んだから殺されろ。

    • 0
    • 20/10/11 03:46:47

    飯塚幸三へ殺し屋に頼んだから殺されろ。

    • 1
    • 20/10/11 03:45:49

    飯塚幸三殺してやる。

    • 0
    • 20/10/10 22:46:14

    >>2178
    飯塚の事なら何言っても許されると思っているオオバカ者だよ、君わ

    • 0
    • 20/10/10 22:30:49

    この21世紀に上級国民って
    いい加減にしてほしいわ

    • 8
    • 20/10/10 22:20:55

    裁判官、マジで頼むぞ。
    本音は死刑を望む。死刑になっても命の価値を考えたときに飯塚なんて被害にあった2人の足下にも及ばないが。同じ車で同じスピードで轢かれてください。お願いだからこれ以上我々に不快な思いをさせないでください。

    • 6
    • 20/10/10 19:57:06

    このニュース見るだけで胸が苦しいしむかつくしこんなに感情揺さぶられるの初めて。

    • 9
    • 20/10/10 19:54:55

    【池袋暴走事故遺族】松永拓也さんが家族と暮らしていた自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12500

    • 0
    • 20/10/10 19:46:58

    >>2173
    知るか
    自分でかんがえーろ

    • 0
    • 20/10/10 19:45:58

    地位が高いと人の命の尊さなんてわからなくなっちゃうのかね。
    高齢者でも安全に走れる車を作って欲しいって
    遺族を苦しめ逆撫でたいのかな?わざと?

    • 14
    • 2173
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/10 19:41:35

    >>2144
    じゃあ貴方はどうするのがベストだと思う?

    • 0
    • 20/10/10 17:09:44

    この人のウィキ、今だにいいことしか書かれてないね。
    しかも難しい功績ばかり沢山書いてるけど、庶民には大してなじみのない功績ばかりだったわ。なんだっけ?測量のなんとかみたいな・・・

    • 3
    • 20/10/10 17:07:49

    >>2160
    軽症の人もいるし、全治一年の超重症者もいる。

    • 0
    • 20/10/10 17:02:02

    私が遺族だったら 捕まってもいいから仕返しするよ

    あの旦那さんが 本当に可哀想。。

    • 21
    • 20/10/10 17:00:19

    自分から全国民から嫌われにいってるよね(笑)
    踏み間違い認めれば ここまで皆に嫌われて有名になる事なかったのにね(笑)
    地獄に落ちてほしいな~

    • 8
    • 20/10/10 16:35:22

    この事件のニュースを見る度に、うちは親族みんなで祖父母を説得して、免許返納させて良かったってつくづく感じる。
    祖父が80歳のころに、高齢者が高校生を轢き殺した事故があって、その事故を元に説得した。自損で死ぬのはいいけど、加害者には絶対なって欲しくないって。
    もしそのまま運転し続けてたら他人事では無いよなとゾッとする。

    みんなこの上級国民ジジイのことが許せないって思ってるなら、自分の身内の高齢者の免許返納させてね。自分のところはそんな事故起こさないって保証はないから。

    • 2
    • 20/10/10 16:23:15

    >>2154
    いや、踏み間違えだろうよ。

    • 2
    • 20/10/10 15:42:16

    勲章持ちが勲章持ちを轢き殺したらどうなるんだ?

    • 6
    • 20/10/10 15:39:13

    >>2154
    杖付きお爺様の身内の方?
    随分興奮されてますね。

    • 5
    • 20/10/10 15:38:58

    >>2161
    本当。
    うちの旦那と比べるのも申し訳ないけど私と娘がしんでも2日ぐらい経ったらケロっとしてるんだろうな。かわいそうなオレ演じながら。
    こんなに世間から同情されなかったと思う。

    • 1
    • 20/10/10 15:34:29

    年寄りだから実刑つかずに執行猶予だろうっていうならさ、平均寿命から平均量刑を引いた年齢を運転免許の上限にすればいいと思うんだけど。
    自分のケツも拭けないような年寄りに運転する資格なし

    • 2
    • 20/10/10 10:24:10

    逮捕しないってのは結審するまでの話よね?逃げられる心配ないから逮捕しないんだろうなぁ。まあ懲役つくだろうし、収監後塀の中で至れり尽くせりの要介護個室生活になった方が嫌かも~

    • 0
    • 20/10/10 10:18:01

    それにしても松永拓也さんって素敵なご主人だな。羨ましいわ。

    • 10
    • 20/10/10 03:26:55

    重軽傷はどの程度なんだろうね。

    • 1
    • 2159
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/10 02:47:41

    ジジイ、89まで生きれてよかったな
    あんたに殺された女性はあんたの3分の1程度、
    あんたに殺された子供はあんたの30分の1程度しか生きれなかったんだよ

    本当、社会のゴミだな
    腐ったみかんより酷いや
    存在しちゃいけない人なんだよジジイは。

    89年も図々しくふてぶてしく傲慢に怠慢な人生送ってきたんだろうな
    上流国民になれたのも汚い手をつかったんでしょ?
    クソジジイって言葉じゃ優しすぎるわ


    • 17
    • 20/10/10 02:08:23

    この事故起きた時から、
    プリウスが怖く見える。

    • 7
    • 20/10/10 01:54:40

    >>2154へったくり…w

    • 0
    • 20/10/10 01:49:14

    今後はむしろ、被害者&トヨタvs飯塚でやってもらいたい。
    こんな発言されて更に無罪とか、トヨタも売り上げに響いたりしそうじゃない?
    うちの親や義親がプリウス買うとか言い出したら全力で止める。

    • 6
    • 20/10/10 01:44:19

    >>2154
    何度もしつこい奴だな。
    誰も同調しないよ。

    • 2
    • 20/10/10 01:38:51

    プリウスそもそもが欠陥車、事前の車検もへったくりもない!
    ハイブリッドシステムが多大な電磁波を発し搭乗者の精神状態をまともな状態でなくする。
    逮捕されるべきはトヨタと許可した役人。
    飯塚幸三さんは無罪である、被害者である!
    松永さんそれに気付き一刻も早く目覚めてくれ!

    • 0
    • 20/10/09 19:21:19

    89歳にもなって何を守りたいんだろう。カビの生えたプライドか。

    • 11
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ