【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
    • 2159
    • ルイス・フロイス
      20/10/10 02:47:41

    ジジイ、89まで生きれてよかったな
    あんたに殺された女性はあんたの3分の1程度、
    あんたに殺された子供はあんたの30分の1程度しか生きれなかったんだよ

    本当、社会のゴミだな
    腐ったみかんより酷いや
    存在しちゃいけない人なんだよジジイは。

    89年も図々しくふてぶてしく傲慢に怠慢な人生送ってきたんだろうな
    上流国民になれたのも汚い手をつかったんでしょ?
    クソジジイって言葉じゃ優しすぎるわ


    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ