【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
    • 2168
    • 結城秀康
      20/10/10 16:35:22

    この事件のニュースを見る度に、うちは親族みんなで祖父母を説得して、免許返納させて良かったってつくづく感じる。
    祖父が80歳のころに、高齢者が高校生を轢き殺した事故があって、その事故を元に説得した。自損で死ぬのはいいけど、加害者には絶対なって欲しくないって。
    もしそのまま運転し続けてたら他人事では無いよなとゾッとする。

    みんなこの上級国民ジジイのことが許せないって思ってるなら、自分の身内の高齢者の免許返納させてね。自分のところはそんな事故起こさないって保証はないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ