カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
20/10/11 11:00:26
裁判に長い時間がかかるのは確実になったね 署名とネットの書き込み(国民の意見)等 社会的な制裁は十分受けているのは理解できる。。 書き込み内容が酷すぎる為同情してはいけない人だけど同情してしまう。。
20/10/11 11:35:36
>>2193 同情しちゃうんだ?叩かれ過ぎな印象あるけどこれは仕方ないって思うわ。 某モデルが(一児の母)この事件をインスタストーリーで「悪気なかっただろうし、余命いくばくもないのに可哀想」と書いてたけど、本人が削除してた。 批判凄かったんじゃないかね。 私もこの事件は同情出来ないもん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/11 11:50:48
>>2195 ここはインスタと違うから 同情する人を非難する必要はないよね 非難する人は非難する人 同情する人は同情する人 私は社会的な制裁は十分に受けている との意味で同情しているだけですが
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:41:41
295582
2
26/06/27 17:57:20
41
3
26/06/27 17:56:38
101
4
26/06/27 17:58:55
26
5
26/06/27 17:59:01
77
26/06/27 17:58:56
6
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2193 本多小松
20/10/11 11:00:26
裁判に長い時間がかかるのは確実になったね
署名とネットの書き込み(国民の意見)等
社会的な制裁は十分受けているのは理解できる。。
書き込み内容が酷すぎる為同情してはいけない人だけど同情してしまう。。
No.2195 成田甲斐
20/10/11 11:35:36
>>2193
同情しちゃうんだ?叩かれ過ぎな印象あるけどこれは仕方ないって思うわ。
某モデルが(一児の母)この事件をインスタストーリーで「悪気なかっただろうし、余命いくばくもないのに可哀想」と書いてたけど、本人が削除してた。
批判凄かったんじゃないかね。
私もこの事件は同情出来ないもん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2196 本多小松
20/10/11 11:50:48
>>2195
ここはインスタと違うから
同情する人を非難する必要はないよね
非難する人は非難する人
同情する人は同情する人
私は社会的な制裁は十分に受けている
との意味で同情しているだけですが