占いできる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 17:20:19

    >>83
    また上げます

    • 0
    • 19/03/13 22:51:56

    >>80>>80パワーがありすぎる←ほんとうちの娘にピッタリの表現だと思います。パワーがありすぎる娘に体力のなさすぎる母親では、しんどいのも無理ないですね。レッテルをはられないように、娘のパワーが良い方向に行けばいいなと願います。
    今後もママ友と仲良くできるみたいで良かったです。子供同士も性別は違いますが仲が良いので、親子で来年度も仲良くできればいいなと思ってます。
    引っ張られているとはあまり感じたことはないのですが、彼女は話し方や口調に独特なペースはあるので、そのペースに合わせなければならないときはありますね。
    上の子の保護者の方との関わりも彼女以外はあまりなさそうですか?
    トラブルなく楽しく過ごしたいです。

    • 0
    • 19/03/13 21:09:25

    >>83
    上げます

    • 0
    • 19/03/13 18:07:51

    >>70
    占いの返事をお願いします

    • 0
    • 19/03/12 07:00:30

    おせちの残りさん私もお願い出来ませんか?
    この彼と年内に結婚出来ますか?
    時期はまだ決めていません。

    • 0
    • 19/03/11 22:32:25

    このトピのお陰で今まで占いトピを荒らしていたのは愛美親子だと分かったわ。

    • 5
    • 80
    • おせちの残り
    • 19/03/11 16:39:35

    >>67
    このトピ凄い事になってますね。貴女の投稿を見落としそうです。赤の主マ―クのお陰で気付けました。


    娘さんはちょっとパワ―がありすぎるんです。同じようにパワ―のあるお子さんになら何とも無いのですが、内気なお子さんには娘さんはちょっと苦手に感じてしまいます。子供の成長と共に親が関心を持ったり関わるのは少なくなりますが、幼稚園時代は親子一体とも言える時期です。特に初めてのお子さんや子供を溺愛してるお母さんは、時には子供可愛さのあまり厄介な時があります。今回貴女が気を付けなければいけないのはこのようなお母さんからのクレ―ムです。直接言ってくれたら良いのですが、本人の耳に入るまでに仲間内で噂が広まり、「やんちゃな子供とそのお母さん」のレッテルが貼られる可能性が高いです。娘さんの学年のお母さん方との関わりはあまり無いと思います。


    今仲良くしてるお母さんですが、これからも仲良く出来ますよ。ただ、この方に貴女が引っ張られてる部分はありませんか?

    • 0
    • 19/03/11 06:55:02

    >>71
    便乗の上にまだ質問するか!厚かましい!

    • 1
    • 78
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 01:50:32

    愛美と某ショッピングセンターで会ったという話は本当みたいね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3071852&commentNo=210


    • 2
    • 19/03/11 01:05:47

    >>76
    主さんは迷惑なんじゃないかしら?

    • 1
    • 19/03/11 00:50:36

    >>75
    ごめんなさい。本格的にするつもりがなかったのに占ってしまいました。下の方にあと1回だけ返信させてもらって消えます。

    • 2
    • 19/03/11 00:47:18

    >>72
    誤解されないため 手相占いのトピを立てられたらどうですか?

    • 1
    • 19/03/11 00:35:02

    >>72
    もう私彼のこと忘れたいので、この2点が心残りなので大丈夫です

    手相も日々変わるそうですが、今の恋愛について。新しい彼ができる兆しがあるか気になるので、彼が通勤の時の彼ならいいな。くらいです
    よろしくお願いします

    彼とは人生の中で大恋愛した彼であり出会って幸せを沢山くれました
    ありがとう。と感謝の気持ちだけしかないです

    人生って本当に何が起きるかわからない
    この大失恋で色々学びました

    • 0
    • 73
    • 洗剤セット
    • 19/03/11 00:30:37

    主がコメントが増えてビックリしてるみたいだけど、頼む方も占う方も勝手に便乗するのはどうなのかしら?

    • 0
    • 19/03/11 00:25:35

    >>71
    すみません。
    私は生年月日でその方の人格や運勢。手相は少し。恋愛運は占えるのですが、本当に視えるタイプの占い師ではなく、タロットもできないんです。。。沢山勉強をして占い師になりました。もぅ引退したのですが。
    その答えを求めておられるなら期待に添えないと思います。
    その男性の生年月日でどういう方か、相性はどうかと占うことはできますが、それこそ個人情報なので聞いてはいけないですよね。
    他の占い師さんにお願いするのがいいと思います。
    すみません。
    心理学も勉強していたので状況を聞けば大体こうではないか…という事はわかります。
    が、しかし本人を目の前にしているわけではないので100パーセントではないです。
    視える方にお願いするのがいいと思います。
    私の意見で人生を左右するのがこわいです。
    それで占い師をやめました。
    軽い気持ちで1人にお返事してしまいました。最初の方のは本当です。ごめんなさい。

    • 0
    • 19/03/11 00:09:45

    >>70
    忙しい中ありがとうございます

    3つお願いします
    彼は私のこと忘れようとして結婚したのかな?
    彼はたまに私のこと思い出したりしますか?
    新しい彼とは通勤で会う見知らぬ彼ですか?

    忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします

    • 0
    • 19/03/11 00:03:29

    >>69
    本当にすみません。
    必ず恋愛運占ってお返事します。
    住宅ローンの確定申告やらで忙しくて…
    しっかり占ってお返事したいので待っていて下さい。3日以内にまたきます。

    • 0
    • 19/03/10 23:59:35

    >>68
    私は平気です

    >>47をお願いします

    • 0
    • 19/03/10 23:58:14

    すみません。私はその有名な方ではないです。
    機械音痴のネットも初心者なので、個人情報に敏感ではありませんでした。
    悪用されないか心配です。
    生年月日と写真お願いしてしまって本当にすみませんでした。

    • 0
    • 67
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/10 22:35:19

    >>25すみません、忙しくて来るのが遅れました。なんかコメントが増えててびっくりしてます。おせちの残りさん、アドバイスありがとうございます。連絡帳あります。先生にこまめに日頃の様子を教えてもらっていけないことは娘にしっかり伝えていきます。2人共同じ園です。上と下で共通の保護者さんいますが、深く関わらない方が良いのですね。これも噂がラインとかで広まってしまうということからですかね?
    今仲良くさせてもらっている保護者さんは1人くらいしかいませんが(上の子と同じクラスの方)その方とは今後も良いお付き合いができるでしょうか。この方にこだわらなくても他の方とも楽しくお付き合いできそうですか?人間関係が得意ではなくて色々心配になります。
    私はあまりこういうところで占ってもらうタイミングが今までなかったので、よかったらお願いします。

    • 0
    • 66
    • 名前なんかない
    • 19/03/10 20:44:47

    やはりヘビは変幻自在!
    人を陥れるのが好きなお腐れビト。

    • 3
    • 19/03/10 18:35:45

    >>47

    愛美に個人情報なんか教えてどうするの!

    • 1
    • 19/03/10 18:33:44

    >>37
    愛美に個人情報教えちゃったのね!

    • 2
    • 19/03/10 18:03:03

    >>23
    以前、二人で旅行してなかったっけ? 勘違いかな

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 名前なんていらない
    • 19/03/10 17:50:10

    あぶなーイ!なんでこんなになるまでほうちしていたんだ!

    • 1
    • 19/03/10 17:31:33

    誕生日や手相を晒す前に「愛美」「愛美と悠」「横尾」をママスタで検索してみて!まともな占い師さんは公開の場で個人情報なんて聞かないから。ママスタで占える占いしかしないから!

    • 6
    • 19/03/10 17:21:34

    >>54


    あなたは暴露した人?愛美?どっち?

    • 0
    • 58
    • カレンダー
    • 19/03/10 17:17:24

    >>55
    ちゃんと読んでる?
    ネカマって書かれてあるよ?
    ネカマ親子なんじゃないの

    • 2
    • 57
    • まだ愛美の恐さを知らないみたいだけど
    • 19/03/10 17:13:05

    >>52
    愛美のインチキ占いに喜ぶのも良いけど、生年月日や手相の写真を悪用されない事を祈るわ。

    • 6
    • 19/03/10 17:11:26

    >>52
    いえ、こちらがすみません。同じ名前が出る事もあるのに勘違いしてしまって。
    こちらこそありがとうございます。
    今年いっぱいはしんどいと思いますが、頑張って下さい。それとお腹を冷やさないようにするのがいいようなので気をつけて下さいね。
    まとめるのが下手なので色々な角度からみてそのまま書いてしまいました。内容が重複してしまいすみません。強運という事は確かです。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 55
    • ごめん、教えて
    • 19/03/10 17:09:04

    愛美と横尾は親子で愛美が母親で横尾が娘なの?

    • 0
    • 54
    • パチパチ?パチパチパチンコ
    • 19/03/10 16:58:02

    はい、劇団ヘビでした。

    • 1
    • 53
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/10 16:52:05

    >>38
    ヘビ、ヘビー族って最初何を言ってるのか分からなかったけど…愛美親子を指してたんですね。2ちゃん?5ちゃん?に暴露した内容をママスタにも書いて欲しいです!
    愛美と横尾から酷い目に遭った方は多いと思いますので。

    • 5
    • 52
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 16:49:43

    >>49お時間使って見ていただきありがとうございました!強運と感じたことはないですが、そうなんですね、損得考えずに今までより謙虚を心掛けてやっていきます。
    最近ついてないことばかりで堕ちてました。
    あなた様のレスに励まされました!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 51
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 16:47:07

    >>49
    48は私じゃないです!!
    なんでこんなこと書くのですか。48さん。

    • 0
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 16:46:01

    >>40ありがとうございます。
    謙虚に生きます!

    • 0
    • 19/03/10 16:42:34

    >>48
    すごく時間かけたから結構ショックです。

    • 0
    • 48
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 16:40:01

    >>40
    ごめんなさい、何を言ってるのかわからない・・・

    • 0
    • 19/03/10 16:33:27

    >>42
    ありがとうございます。

    19790420

    失恋して途方に暮れてます。
    体調も崩してしまい毎日泣いてばかりです。
    また新しく出会いはありますか?
    彼氏はできますか?
    もう失恋はこりごりです。

    お返事をどうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 19/03/10 16:32:05

    >>36
    愛美と会ったんだ

    26228 いいかげんキズケ!
    19/03/09 20:47
    実は某ショッピングセンターでリアルに出会ったから言う。

    26223 いいかげんキズケ!
    19/03/09 20:12
    ムスメも実はネカマ

    26221 いいかげんキズケ!
    19/03/09 19:07
    55歳位のネカマだとオモイマス。


    ムスメは横尾のことかな?
    でもやっぱり愛美はネカマだったんだw

    • 7
    • 19/03/10 16:31:46

    >>37
    公開の場所では生年月日や写真は出さない方が良いと思うわよ。教えるならミニメールにしないと悪用されるわよ。

    • 4
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 16:29:45

    >>41
    返信できてませんでした。すみません。
    生年月日と左手写メお願いします。

    • 0
    • 19/03/10 16:26:13

    はい。ではあなたと主さんのお子さんだけみたいと思います。
    時間なくてなかなか難しいのでお返事いつになるかわかりません。
    生年月日と左手写メお願いします。

    • 1
    • 19/03/10 16:23:11

    >>34
    わたしもみていただけますか?

    • 0
    • 19/03/10 16:19:33

    >>37
    こうなるといいなということが簡単に叶う事がある。カンの強さを生まれながらに持っているラッキー体質。
    人柄もよく、身内以外の誰にでも親切にする。
    特に歳上の人に可愛がられる。
    あなたが人に無条件で与えるので周りからも与えられる。
    将来的にお金にも恵まれる。
    困難にぶつかろうとも周りの力でそれを乗り越えていける。それはあなたが人に与えたものが返ってきている。
    あなたの強運の足を引っ張るものは計算高さ。自分にとってメリットかを考えるほど運気は落ちる。うまくいっていると思っても足元をすくわれる事がある。とにかく謙虚である事。
    一昨年から今年はまで運気が沈みやすい。あなたより周りに不調がみられる。今年の後半にかけて本来の運を取り戻す。


    感情の起伏が激しい。身内に対して独裁者にならないように気をつける。


    積極的、リーダー。
    明るくパワーが溢れている。人に影響を与える。自分に自信がある。
    そして、あなたに関わった人に自信とやる気を与えることができる。
    あなたと行動した人はいつも以上のパワーがでる。
    過去を悩むより経験をバネにする人。努力は人にみせない。プライドの高い人。
    自分と同じレベル、又はそれ以上の相手でないと弱音ははかない。
    大勢の中にいても目立つ存在でオーラがある。そらで天狗になることはない。どんな時もマイペース。ペースを崩されたときに感情が激しくゆれるときがある。


    真面目、責任感が強い、努力家、現実的
    実年齢よりも落ち着きがある。激しく容赦ない一面もある。
    予定外のことに弱い。しかし計画していたことは確実に実行する。
    自分のやり方で。
    踏み込んでくるタイプは好きではないので笑顔で拒絶。
    金銭感覚がしっかりしている。
    お金に対する意識は高いが人助けの為なら、お金に執着せず差し出す事ができる。


    場の調和を重んじる、優しい、情が深い、信頼できる人

    とりあえず色々な方向からあなたの人格をみました。
    強運で魅力がある方のようですね。

    • 0
    • 39
    • 愛美の部屋を用意しました
    • 19/03/10 16:10:36
    • 0
    • 38
    • 巣にお帰りください!
    • 19/03/10 15:38:40

    そろそろヘビが来ますよ

    • 2
    • 37
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 15:23:21

    >>34
    19860115お願いします!

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ