占いできる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 6

ぴよぴよ

• 19/03/07 21:24:28

>>1ありがとうございます。女性的な雰囲気とか当たってます。そして習い事の好期というのもわかる気がします。スイミングに通っていますがぐんぐん進級して上達しているところです。
    幼稚園最後の一年、頑張ってもらいたいことがあるのですが、私の希望は叶うでしょうか?息子はやり遂げられますか?

• 0
    • 19/03/08 14:14:01

>>8やらされてるのではなく、本人のやる気が大切みたいですね。子どもとよく話し合っていきたいと思います。ありがとうございます。
    初めての人に対しての消極的なところは小さい頃からで、幼稚園に入ってからはだいぶ良くなってきましたが、今後ももっと良くなるように声をかけていきます。そのことまでわかるなんてすごいですね。
    下の子はどうでしょうか?何かわかりますか?もうすぐ3歳の女の子です。春から幼稚園に入ります。時期的なものなのか性格なのか関わりが難しく、すぐにイライラしてしまいます。

• 0
    • 19/03/08 22:04:47

>>14はい、とてもしんどいです。相性があまり良くないですかね?あと少しの辛抱と半年前くらいからずっとカウントダウンしてます。可愛いですし楽しいこともあるんですけど、しんどいんですよね…入園してお互いラクになるとのことで、まだ未満児ですが早く入園させるようにしてよかったです。気分転換うまくやっていけるようしていきますね。
    この子は集団生活うまくやっていけますか?優しい兄と比べて強いし頑固なのでちょっと不安です。私があまり人間関係うまくやっていけなくて中傷されたり仲間外れにされてしまうことが多かったので、同じような辛い思いをさせたくないのですが、娘は大丈夫でしょうか?

• 0
    • 19/03/09 14:10:46

>>18やっぱり強い部分が出てしまうかもしれないのですね。どう娘に話していけばいいでしょうか?私が出来ることがあればと思うのですが。見守っていくしかないですか?
    また、私自身も幼稚園の保護者とはあまり関わらないように挨拶程度とかにした方が良さそうですか?なるべく親子でトラブルを避けられるようにしたいです。

• 0
    • 67
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/10 22:35:19

>>25すみません、忙しくて来るのが遅れました。なんかコメントが増えててびっくりしてます。おせちの残りさん、アドバイスありがとうございます。連絡帳あります。先生にこまめに日頃の様子を教えてもらっていけないことは娘にしっかり伝えていきます。2人共同じ園です。上と下で共通の保護者さんいますが、深く関わらない方が良いのですね。これも噂がラインとかで広まってしまうということからですかね?
    今仲良くさせてもらっている保護者さんは1人くらいしかいませんが(上の子と同じクラスの方)その方とは今後も良いお付き合いができるでしょうか。この方にこだわらなくても他の方とも楽しくお付き合いできそうですか?人間関係が得意ではなくて色々心配になります。
    私はあまりこういうところで占ってもらうタイミングが今までなかったので、よかったらお願いします。

• 0
    • 19/03/13 22:51:56

>>80>>80パワーがありすぎる←ほんとうちの娘にピッタリの表現だと思います。パワーがありすぎる娘に体力のなさすぎる母親では、しんどいのも無理ないですね。レッテルをはられないように、娘のパワーが良い方向に行けばいいなと願います。
    今後もママ友と仲良くできるみたいで良かったです。子供同士も性別は違いますが仲が良いので、親子で来年度も仲良くできればいいなと思ってます。
    引っ張られているとはあまり感じたことはないのですが、彼女は話し方や口調に独特なペースはあるので、そのペースに合わせなければならないときはありますね。
    上の子の保護者の方との関わりも彼女以外はあまりなさそうですか?
    トラブルなく楽しく過ごしたいです。

• 0
1件~7件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています