占いできる方いますか?

• なんでも
    • 40
    • スイーツ
      19/03/10 16:19:33

>>37
    こうなるといいなということが簡単に叶う事がある。カンの強さを生まれながらに持っているラッキー体質。
    人柄もよく、身内以外の誰にでも親切にする。
    特に歳上の人に可愛がられる。
    あなたが人に無条件で与えるので周りからも与えられる。
    将来的にお金にも恵まれる。
    困難にぶつかろうとも周りの力でそれを乗り越えていける。それはあなたが人に与えたものが返ってきている。
    あなたの強運の足を引っ張るものは計算高さ。自分にとってメリットかを考えるほど運気は落ちる。うまくいっていると思っても足元をすくわれる事がある。とにかく謙虚である事。
    一昨年から今年はまで運気が沈みやすい。あなたより周りに不調がみられる。今年の後半にかけて本来の運を取り戻す。

感情の起伏が激しい。身内に対して独裁者にならないように気をつける。

積極的、リーダー。
    明るくパワーが溢れている。人に影響を与える。自分に自信がある。
    そして、あなたに関わった人に自信とやる気を与えることができる。
    あなたと行動した人はいつも以上のパワーがでる。
    過去を悩むより経験をバネにする人。努力は人にみせない。プライドの高い人。
    自分と同じレベル、又はそれ以上の相手でないと弱音ははかない。
    大勢の中にいても目立つ存在でオーラがある。そらで天狗になることはない。どんな時もマイペース。ペースを崩されたときに感情が激しくゆれるときがある。

真面目、責任感が強い、努力家、現実的
    実年齢よりも落ち着きがある。激しく容赦ない一面もある。
    予定外のことに弱い。しかし計画していたことは確実に実行する。
    自分のやり方で。
    踏み込んでくるタイプは好きではないので笑顔で拒絶。
    金銭感覚がしっかりしている。
    お金に対する意識は高いが人助けの為なら、お金に執着せず差し出す事ができる。

場の調和を重んじる、優しい、情が深い、信頼できる人

とりあえず色々な方向からあなたの人格をみました。
    強運で魅力がある方のようですね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません