そろそろ本気で痩せないと、、

  • ダイエット
  • けいまー
  • 19/01/29 14:34:11

アラフィフになってから、食事量を減らしても体重は減らない。やはり運動しないとダメって事だよね。

お腹周りが一番落としたい箇所なので、今日からカーヴィーダンスをやっていきます。

7月末までにはくびれを作りたい!
脂肪を減らしたい!

155センチ
52キロ
ポッチャリのダイエット開始

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 20:51:51

    ここ最近は、レッグマジック、脚パカ、ストレッチ、ラップの芯でマッサージしてます。体重は51kgで変わらないんですけど、締まってきました。一回り小さくなり、ズボン ワンサイズ小さくしました。
    レッグマジック、1分が余裕になり、体力ついた実感があります。

    • 0
    • 19/03/11 20:03:34

    日数あいてしまいましたが、スロージョギング、レッグマジック、ストレッチしてました。お尻はかなり上がりました!
    太ももが痩せないので、脚パカやってみます。

    • 0
    • 19/03/05 21:56:02

    今日はスロージョギングしました。
    それ以外はレッグマジックしていました。
    しばらく来られませんでしたが、毎日何かしらやってます。体重変わらないので、食事を見直さなくてわ!休みの日にけっこう食べてしまいます。

    • 0
    • 19/02/28 14:48:00

    最近書き込みができず、、すみません。
    私も体重は増えたり減ったりですが、少しくびれが出てきました!ズボンからはみ出ていたお肉が少し減りました笑

    今はプランクワークアウトの上級レベルをやっているのですが、キツイ!けれど筋肉痛になるので効いているはず!と頑張っています。

    それからこの間テレビでやっていた、カエル運動もしています。オケツが痛いです( ; ; )

    最近カーヴィーダンスと踏み台ができておりません…

    • 0
    • 19/02/28 14:42:45

    >>44
    こちらこそ宜しくお願いします(^◇^)

    • 0
    • 19/02/26 21:35:31

    こんばんは。昨日は運動休み、今日はレッグマジックしました。
    体重は変わらずですが、二の腕が細くなったような気がします。継続は力なり!で頑張ります。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 08:12:11

    >>43
    おはようございます。復活したんですね!また宜しくお願いします!

    22日からタバタ式トレーニングもしてます。体重は停滞中です。
    飽きずに継続できるよう、色々やってます。

    • 0
    • 19/02/22 14:56:39

    >>41
    こんにちは。
    インフルエンザから完全復活いたしました。
    ご心配いただきありがとうございます(^-^)

    ヒップが引き締まったんですね!羨ましいです!
    私も今日から運動頑張ります!

    • 0
    • 19/02/22 08:06:58

    昨日スロージョギングしました。

    ヒップー2cm
    タルンタルンしてた所がなくなり、上がりました!

    • 0
    • 19/02/17 10:09:29

    50.8kg
    体重はあまり減りませんが、お尻上がって見た目変わって来ました。ズボンにゆとり出て来ました。

    運動はジョギング、プランク、スクワット、レッグマジック、四つん這いで足を上げる(名前がわからない)、どれかをやってます。

    主さん、インフルエンザお大事に!

    • 0
    • 19/02/16 19:27:39

    今気づいたけど、、『アラフィフになってから』とありますが、間違ってます。アラフォーです笑

    • 0
    • 19/02/16 19:22:56

    子どもがインフルA型に感染してしまい、ダイエットしている余裕がなかったです(T . T)

    来週からまた開始します!

    • 1
    • 19/02/13 22:35:39

    昨日のプランクで腹筋が痛いです。一気にやり過ぎました(T_T)

    今日の運動
    プランクワークアウト初級5日目

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 15:26:37

    ゆるめら20分
    プランクワークアウト初級①~④日目

    夜は踏み台できるかな。。

    • 0
    • 19/02/12 14:16:09

    >>32
    こんにちは(^∇^)雪は大丈夫でしたか?
    毎日運動されていて尊敬です!私もがんばろ!って気持ちになります。いつもレスありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/12 14:13:50

    結局、旅行中は運動してません!
    なのでリセットして今日からまた頑張ります!

    今朝の体重 50.8キロ
    15時からカーヴィーダンスします!

    • 0
    • 19/02/12 12:42:10

    充分細い

    • 0
    • 19/02/11 18:40:25

    スロージョギングしました。

    • 0
    • 19/02/10 10:27:29

    >>30
    ニックネーム 酢です。

    • 0
    • 19/02/10 10:25:08

    昨日、今日、雪で走りに行けないので室内でレッグマジックとスクワット、プランクを行いました!

    • 0
    • 19/02/09 11:42:12

    今日の運動
    プランクワークアウト初級6日目

    • 0
    • 19/02/09 11:40:50

    昨日から明後日までお出かけ中のため運動はお休み。プランクワークアウトだけやります!

    • 0
    • 19/02/07 20:39:47

    今日の運動
    踏み台昇降20分
    ゆるめら20分
    プランクワークアウト初級4日目

    • 0
    • 19/02/07 12:41:43

    昨日、今日スロージョギングしました。

    • 0
    • 19/02/06 21:16:58

    今日の運動は、
    ゆるめら20分
    プランクワークアウト初級3日目

    • 0
    • 19/02/06 21:16:16

    >>23
    変化を実感できればモチベーションも上がりますよね!!私はまだまだ変化なしです(T_T)

    • 0
    • 19/02/05 22:06:32

    こんばんは。
    今朝の体重51.0kg(-1.4kg)
    ベルトが若干ゆるくなりました。

    今日はプランク、ストレッチ行いました。

    • 0
    • 19/02/05 20:46:30

    今日の運動
    ゆるめら20分
    カーヴィーボディ60分
    プランクワークアウト初級2日目

    • 0
    • 19/02/04 20:43:11

    踏み台20分
    プランクワークアウト初級1日目

    絶対明日は筋肉痛(T_T)

    • 0
    • 19/02/04 20:41:20

    >>19
    1分も凄いです!
    私も今日から開始しました!20秒で腕と足が限界です(^◇^;)

    • 0
    • 19/02/04 20:02:22

    >>17
    プランク、以前は10秒しか出来なくて、今は1分出来るようになりました。本当にきついですけど、家の中でできるのでやりやすいです。

    今日はスロージョギングしました。

    • 0
    • 19/02/04 19:51:52

    今日の運動
    カーヴィーダンスのゆるめら

    20時から踏み台します!

    • 0
    • 19/02/04 19:50:43

    >>16
    私も前やってましたー!
    プランクは本当にキツイですよね(T_T)

    • 0
    • 19/02/03 21:21:13

    レッグマジックとプランクしました。

    • 0
    • 19/02/02 22:36:35

    今日はDVDが届いたのでそれをやりましたー。
    トータル60分の内容でしだが、50分間だけやりました。と言っても20分ほどはストレッチ要素が強い内容でしたが、、

    明日は運動お休みして、月曜からまた頑張ります(^-^)

    • 0
    • 19/02/02 22:34:02

    >>13
    ぜひぜひ(≧∀≦)
    あまりレスは出来ませんが、、
    良ければお使いください!

    • 0
    • 19/02/02 07:55:31

    わたしも仲間に入っていいですか^_^??

    • 0
    • 19/02/01 19:25:49

    今日はバタバタと忙しく運動なしです。

    そろそろDVDが届くはずなんですが、遅いなぁ。
    明日は運動頑張ります。

    足のマッサージをして、早めに就寝します。

    • 0
    • 19/02/01 19:24:02

    >>10
    筋肉痛辛いですよね(T . T)
    あまり無理せず、、頑張って行きましょう!!

    • 0
    • 19/01/31 17:08:31

    >>8
    今日もスロージョギングしました。太ももが筋肉痛ですけど、なんとか走れました。

    頑張りましょう!

    • 0
    • 9
    • けいまー
    • 19/01/31 13:38:03

    またまた昨日の踏み台で筋肉痛に、、(T-T)

    でも今日も頑張ります。
    カーヴィーダンス20分、踏み台20分

    カーヴィーダンスのDVD2枚買いました!
    1つは無くなったユルメラのだけど、もう1つは持っていないDVDなので、どんな内容か楽しみです!

    • 0
    • 8
    • けいまー
    • 19/01/31 13:35:12

    >>7
    お互い頑張りましょうd( ̄  ̄)

    • 0
    • 19/01/31 08:03:20

    私も痩せたいです。
    153cm
    52.4kg
    昨日からスロージョギング始めました。

    • 0
    • 6
    • けいまー
    • 19/01/30 14:48:22

    現在、踏み台昇降中です!
    今日はとりあえず20分だけ!
    その後、カーヴィーダンスも20分やります。

    昨日のカーヴィーダンスで、太もも裏と横腹が軽く筋肉痛、、、あれだけで筋肉痛になるとはT_T

    • 0
    • 5
    • けいまー
    • 19/01/30 08:40:02

    >>4
    体重を落とす事より、お腹周りなどの引き締めを目標に頑張ってるよー。筋肉がないからブヨブヨなんです( ̄◇ ̄;)

    • 1
    • 19/01/30 08:07:17

    主さん、全然太ってないと思う。
    私とスペック同じだけど、周りの人にもちょうどいいって言われるよ。ジムでも、もう痩せなくていいから、今の体型を維持ねって。

    • 1
    • 3
    • けいまー
    • 19/01/29 15:27:29

    みんなで痩せましょうd( ̄  ̄)

    DVDがなくなった。何処にしまっているのやら、、
    仕方がないのでYouTubeのゆるめらやりました。
    約20分だけの運動なのに息切れが、、

    踏み台昇降も始めたいので、後で作ります。。

    • 0
    • 19/01/29 15:06:28

    私もヤバいです150の49

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ