徳島 阿南市 田んぼに軽乗用車が転落 18歳の男性3人死亡

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/26 16:09:31

【NHK】 25日夜、徳島県阿南市の県道で18歳の男性4人が乗った軽乗用車がガードレールを突き破って田んぼに転落し、このうち3人が死亡しました。警察が当時の状況を調べています。警察によりますと4人はいずれも18歳の男性で、徳島市と小松島市の病院に運ばれましたが、このうち3人が頭や体を強く打つなどして死亡しました。

残る1人は軽傷だということです。

現場は見通しのいい片側1車線の直線道路で、警察は軽乗用車に乗っていた男性から話を聞くなどして当時の状況を調べています。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240426/k10014433651000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 09:40:27

    田んぼ持ち主が気の毒過ぎ。
    ガソリン怖いから土入れ替えになるだろうし、いわくつきの土地になっちゃったから気持ち悪いだろうし。

    • 2
    • 24/04/26 23:59:21

    >>58皆ちなみに皆がんばだ。皆な。

    • 0
    • 24/04/26 23:58:08

    皆ちなみにドカタなどやってたのかな。

    皆ちなみにドカタ否定は普段からやる側だが

    皆彼らは皆なぜ皆命を。皆彼ら皆否定は
    できない。

    だがしかし皆気を付けてやってほしいね。
    皆な。

    • 0
    • 57
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 23:25:37

    >>54
    お金が無いから自分の車を持てない→親のセカンドカー(母が乗ってる車)を借る

    じゃない?

    • 0
    • 56
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 22:51:03

    無関係の被害者がでなくて良かった

    • 1
    • 55
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 22:43:55

    >>36
    当たり前のようにシートベルトをした事によってこうも運命が変わるんだもんね。
    大事。

    • 1
    • 54
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 22:37:04

    よく若い人が4人で乗ってるのみるけど、なぜ軽?って思う
    むさくるしい男が4人も乗ってたら軽なら重いだろ

    • 1
    • 53
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/26 22:30:03

    軽で4人乗り
    見通しのいい片側1車線
    スピード出しすぎで止まれなかったんだな

    • 4
    • 52
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 22:27:18

    >>45運転してないのに責める?

    • 4
    • 51
    • ラフテー鍋
    • 24/04/26 22:25:31

    >>47
    別に驚かないし、わざわざそういう言い方やめなさい

    • 3
    • 24/04/26 22:23:37

    >>45運転してて生き残ったらまだ責められてもわかるけど、助手席にいればハンドルとか操作は出来ないんだから責めるのは違うだろ

    • 7
    • 24/04/26 22:22:37

    初心者あるあるだね数は多くないけど毎年ある

    • 2
    • 48
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:22:12

    >>45
    不明じゃないよ

    • 1
    • 24/04/26 22:21:50

    この3人と1人が医学生だったらとても驚くけど無職と作業員ね。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 22:20:02

    初心者マークついてたよね。誰が生き残ったか不明だけど、悲惨すぎるよ。親は生き残った子や両親を責め立てるだろうし。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:16:54

    >>39
    みちゃったよ
    こういうの馬鹿にするタイプだったけど、これは怖い、本当に写ってる

    • 1
    • 24/04/26 22:16:44

    >>40酒飲んでないって書いてあるよ

    • 2
    • 24/04/26 22:16:10

    >>36
    やっぱりか
    いくらガードレール突き破ったからって、この高さの田んぼに落ちたくらいじゃ3人も死なないよね

    • 0
    • 40
    • ブイヤベース
    • 24/04/26 22:15:47

    酒気帯び?

    • 0
    • 39
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 22:15:29

    >>34
    でも、拡大したら見えちゃったのよ

    • 1
    • 24/04/26 22:15:07

    遊び代も全部親の金か。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • タッカンマリ
    • 24/04/26 22:08:07

    死亡した3人にはシートベルトをした形跡がないことが26日、阿南署への取材で分かった。軽傷の男性会社員は車の助手席でシートベルトをしており、けがは顔の擦り傷などだった。

    阿南署によると、4人は阿南市在住の友人。死亡した3人の職業はそれぞれ会社員、作業員、無職だった。無職の男性が運転席に座り、運転免許証を所持していた。車はこの男性の親族のものだった。徳島市内で遊んだ後、帰宅する途中だったとみられる。いずれも飲酒はしていなかった。


    無職。シートベルトもしてない。
    納得。

    • 5
    • 24/04/26 22:07:26

    3人も死亡シートベルトしてたのかな
    シートベルトしてたら、田んぼならなんとかなりそうな気もするけど、軽だから無理?

    • 1
    • 24/04/26 22:04:09

    こういう事故現場の写真とか出ると顔みたいなものが…複数いる…とか言い出す人絶対居るよね。

    • 5
    • 33
    • 海老味噌鍋
    • 24/04/26 21:59:28

    免許取ったばかりの奴の車なんて乗りたくない。

    • 2
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 21:58:08

    >>30
    私も分かっちゃった

    • 2
    • 31
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 20:25:56

    >>29
    え、怖いよぅ、なになに

    • 1
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/26 20:15:45

    画像拡大すると草の辺りにも複数映ってる
    まだ若いからね

    • 3
    • 29
    • なんこつ鍋
    • 24/04/26 20:12:52

    >>27
    やっぱり写っちゃってるよね
    私だけにしか見えないのかと思ってた

    • 2
    • 24/04/26 20:12:46

    >>26そうか?私も旦那も知り合いや友達、同級生(知ってる限り)で20歳までに亡くなった人なんていないや。娘の友達や同級生も

    • 5
    • 27
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/26 20:09:02

    運転席にこっち見てる顔、映り込んでない?片目だけひかってる。

    • 3
    • 26
    • メガネくもる
    • 24/04/26 20:08:25

    旦那の同級生は運転手だけ亡くなった
    私の同級生は1人で運転していて居眠りで亡くなった

    職場の人から20歳までに交通事故で絶対誰か亡くなるよねって言われた、、、

    • 3
    • 24/04/26 20:07:45

    >>24
    いやいや絶対に乗せるわ

    • 5
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/26 20:05:24

    今年子供が免許取るけど、友達は乗せないように言った方がいいね

    • 1
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 20:04:22

    >>22
    あーあ…

    • 0
    • 24/04/26 20:03:35

    >>8
    ニュースで見たけどもう稲植えてあった

    • 1
    • 21
    • やまもも鍋
    • 24/04/26 20:02:33

    >>18ん?んん?

    • 0
    • 24/04/26 20:01:41

    運転手の親もキツイね…

    • 0
    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 20:01:29

    >>16
    助手席って1番しぬ確率高いと言われてるのに軽傷だったんだ。生き残ったのが運転手でなくてよかったかもね。責任重過ぎる。

    • 2
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 20:00:44

    >>16
    まだ初心者のはずなのに、運転手もシートベルトしてなかったって事?

    • 0
    • 17
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/26 20:00:38

    ちょっ、ヤバイのが写ってるじゃん😱
    成仏できますように😖

    • 1
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/04/26 19:58:34

    >>13
    助手席に座ってシートベルトしてた。と報道されてたよ。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • メガネくもる
    • 24/04/26 19:56:07

    1人だけ助かるのも辛いな。

    • 5
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 19:15:05

    軽傷で生き残った1人が運転手ならこれから大変だね...

    • 0
    • 24/04/26 19:06:30

    田舎にある農業大行ってたんだけど、毎年1台位は死者はいなくても車横転してたりする。
    大学生で免許取り立てで仲間内で調子に乗った運転、農道で砂利ですべる、経験値不足 全部重なってだよなー。道に散らばった砂利の滑るのをなめちゃあかんのよ。

    • 0
    • 24/04/26 18:38:15

    >>8
    酷いと土入れ替えになるね

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ