二重整形してる?してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 11:15:30

    埋没二重

    眼瞼下垂でも保険適用の切開より、自由診療の埋没を選んだほうがいい
    保険適用は5万以下と安いけどデザインが選べない
    今は修正したけど、前の和田アキ子みたいな三角の目になる恐れがある
    自分の大切な目だもん
    少し高くても綺麗にしたいから

    • 1
    • 87
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/08 09:28:47

    >>79
    瞼に血が溜まるんだよ。

    「瞼が重くなる」という表現があるけれど、まさにその通りで、血液が瞼に溜まって閉じよう、閉じようとしてくるわけ。

    これ、会議中もそうだけれど、運転中でもあるんだよ。
    車30分で眠気がやってくる。

    • 0
    • 86
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/08 09:02:43

    埋没二重

    2回やってるー。片目が調子悪い日あるから切開したい。

    • 0
    • 85
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 09:01:20

    切開二重

    埋没から切開した

    • 0
    • 84
    • 父兄コケがち
    • 24/05/08 08:59:53

    切開二重

    やって良かったよ
    私はまぶたの作り的(かなり分厚い)に埋没だとすぐ取れるって言われて高かったけど切開にした
    切開だから取れる心配も無いし、やりなおす手間も無いから切開で良かったと思ったよ

    脱毛とかと同じでやるなら早めが良いと思う
    QOLが上がる

    • 1
    • 83
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/08 08:54:56

    埋没二重

    20代の頃にやった。1回目は2年くらいで取れちゃったけど
    2回目やってからは10年以上経つけど定着してる。
    娘がやりたがったら絶対やらせる。

    • 0
    • 82
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/08 08:51:35

    やってない

    自分の顔なんて良かれ悪しかれそのままでいいし、30前後で自然と二重になったからこれ以上どうしろと?

    • 1
    • 24/05/08 08:50:52

    埋没二重

    若く見られた

    • 0
    • 80
    • 三輪車競走
    • 24/05/08 08:48:40

    やってない

    元々二重なので。
    一重もいいと思うけどなー。
    日本人が二重大好きなのは何故だろうね。

    • 1
    • 79
    • ぎっくり腰
    • 24/05/08 08:40:29

    >>76
    寝るの瞼のせいにすなw

    • 6
    • 78
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 08:39:53

    やってない

    生まれつきの二重だからやってない
    子供達も二重だから必要なし

    • 0
    • 77
    • ぎっくり腰
    • 24/05/08 08:38:41

    埋没二重

    20年くらい前に。
    もう取れてるけどそれで癖ついたからそのまま。

    • 0
    • 76
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/08 08:37:57

    切開二重

    ところが、瞼が分厚過ぎて、二重も埋もれちゃったよ。奥二重になってる。

    それでも、やらないよりはましだった。瞼が分厚くてすぐ寝ちゃう体質だったから。会議中とか。

    • 1
    • 75
    • ドッジボール
    • 24/05/08 08:32:05

    やってない

    生まれつき奥二重のアーモンドアイというか、猫目。20くらいで二重になり、30過ぎたら三重になった。
    一時期片目だけ二重になり、左右非対称になった時期はちょっと悩んだけど、1年くらいで反対側も二重になった。ただ二重の目尻までの長さは今でも違う。(そんななのに、整形した目ってわかるよねーとかいうバカ腹が立つ。オマエの目は節穴か!レベル。自腹でやってコレなら訴訟もん)

    もともと顔が小さめなのもあり、目と口がデカいのが目立つ。二重整形くらいでは意味がないと思う。大改造は怖すぎる。

    • 0
    • 74
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 08:30:11

    やってない

    やりたいけど怖い

    • 0
    • 73
    • だんごむしレース
    • 24/05/08 08:29:50

    やってない

    なぜやらないといけないの?

    • 0
    • 72
    • マイムマイム
    • 24/05/08 08:29:16

    やってない

    • 0
    • 71
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/08 08:28:43

    やってない

    そもそも整形とか痛そうで無理

    • 2
    • 24/05/08 08:26:56

    >>58
    逆さまつげの手術も埋没と変わらないようなのなのでは。

    • 0
    • 69
    • だんごむしレース
    • 24/05/08 08:19:06

    やってない

    元々は一重だったんだけど目は大きい。それが20歳過ぎくらいから二重になっちゃって、なんかもうすごい目ヂカラ。

    • 0
    • 68
    • みんなでゴール
    • 24/05/08 08:17:14

    やってない

    歳とって瞼が弛んできて上手い具合に二重になってきたよ、笑

    • 0
    • 67
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/08 08:15:54

    やってない

    どんな姿になろうと満足しないんだろうね。

    • 0
    • 24/05/08 08:15:33

    >>49
    11年かな。左目は元々アイプチでもやりにくくて埋没後もやや幅広めな出来になって、5年くらいでラインが薄くなってきて戻ったから結婚するときにやり直した。
    右目は変わらない。

    • 0
    • 65
    • バケツリレー
    • 24/05/08 08:14:20

    やってない

    平行二重にしたい
    でももうババアだからこのまま生きていく

    • 2
    • 64
    • 入れ替え制
    • 24/05/08 08:14:08

    やってない

    元々一重だったけど、30すぎて気がついたら並行二重になってた。

    • 0
    • 63
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/08 08:12:40

    >>60 
    だったら、選択肢は1か2じゃない?

    • 2
    • 24/05/08 08:11:59

    やってない

    アイテープやアイプチしたこと位はあるけど
    瞼に悪そうでしてない

    • 0
    • 24/05/08 08:11:54

    やってない

    若い頃は奥二重だったけど、年取ったらいつの間にか二重になってた。

    • 0
    • 60
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/08 08:10:24

    その他

    元々二重だけど形が気に入らなかったので修正した。二重だからしてないって意見、私からしたら?だわ

    • 1
    • 59
    • 仮装リレー
    • 24/05/08 08:08:23

    やってない

    奥二重だけど満足している

    • 0
    • 58
    • 茶色い弁当
    • 24/05/08 08:05:57

    やってない

    職場にアイプチから切開し子もいるし、埋没の子もいる
    埋没の子は逆さまつげの手術と最初言っていたけど、ポロっと埋没って言っちゃてその場が凍った
    娘の友達はアイプチばっかりって聞いた
    その子達は中学卒業して春休みに埋没やるって言ってるみたいよ

    • 0
    • 57
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/08 08:03:41

    埋没二重2点留め
    大手とかじゃなく26年前に5万円でやりました。
    年々幅が狭くなってきてるのと、元々眼瞼下垂なので年齢重ねるにつれ、窪み目になってます。
    やって良かったですが、私の場合はもうメンテナンスしなきゃって感じです。
    次やるなら眼瞼下垂の手術かな。

    • 0
    • 24/05/08 08:03:36

    埋没二重

    うん

    • 0
    • 24/05/08 07:57:56

    やってない

    過去に面と向かって、その二重自然なもの?って聞いてきた人いたなぁ。なにかとマウント取ってくる人だったけど、失礼すぎる

    • 0
    • 24/05/08 07:54:22

    >>50
    城◯クリニックの韓国式6点留め
    もういい年なんで、クリニックによっては埋没は、断られる場合もあるみたいだけどしてくれた
    目の開きも良くなった
    ただし高い 笑
    203500円だった

    • 1
    • 53
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/08 07:51:43

    やってない

    生まれつき並行二重なので。

    • 0
    • 24/05/08 07:51:06

    やってない

    たまたま二重だから
    コンプレックスならやった方がいいと思う

    • 0
    • 24/05/08 07:50:01

    やってない

    それよりクマ取りしたい

    • 0
    • 24/05/08 07:47:40

    >>35どこのお店でやった?

    • 0
    • 24/05/08 07:46:56

    >>41今何年目?かわってない?

    • 0
    • 48
    • バケツリレー
    • 24/05/08 07:44:41

    やってない

    元々両目とも二重だから

    • 0
    • 24/05/08 07:44:26

    >>35
    幅で全然違うよね
    愛子様も奥二重の幅をちょっと変えただけで、めちゃくちゃ綺麗になった

    • 1
    • 24/05/08 07:44:13

    やってない

    20歳過ぎてから片方ずつ二重になった。後から二重になる人って実は結構いるけど整形だって思う人いそう。でも私左右で二重幅違うから整形だとは思われづらいだろうと思ってる。

    • 2
    • 45
    • わんわんレース
    • 24/05/08 07:42:32

    やってない

    二重でデカ目だから目に関する悩みは皆無
    でも、一重だったらやってたのかな?

    • 0
    • 24/05/08 07:41:50

    やってない

    元々ぱっちり二重だけど体調によって幅が変わるしたまに奥二重にもなる

    • 0
    • 43
    • デカパン競走
    • 24/05/08 07:41:27

    やってない

    家族みんな二重の家系

    • 0
    • 42
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/08 07:40:43

    アイプチやアイテープ

    元が奥二重だからアイプチしても末広になる。
    並行二重になりたい。埋没したい。

    • 0
    • 24/05/08 07:39:55

    埋没二重

    大学1年生のときにやった。奥二重程度だけど、やって良かった。
    そうじゃなくてもずっとアイプチしてたから…

    • 0
    • 40
    • パン食い競走
    • 24/05/08 07:38:33

    やってない

    結構やってるんだね

    • 1
    • 39
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/08 07:36:30

    やってない

    大変なんだね

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ