忘れた頃に復讐されたら

  • 旦那・家族
  • mako
  • 19/01/16 03:14:57

忘れた頃(気持ちが落ち着いて来た頃)、復讐された事のある方はいませんか?

私の場合は自業自得なのですが、約4年間不倫関係にあった男性と、関係を終わりにしてから約1年後に私との不倫関係の間にやり取りしていた、LINEの内容の一部と私と認識出来る行為中の画像を私の親、私の職場、家の近所にビラとして、配られました

私が彼に対しての裏切り行為をしてしまい、その事で、彼が旦那や娘(高校生)に私達の不倫関係をバラし、旦那や娘に送った物と同じ内容と画像をビラにして、近所等にバラまくと言う彼の性格や行動を心配した旦那が私を連れ警察に相談して、一方的に関係を終わらせた私に対して恨みはあると思います

彼とは口約束でしたが、将来一緒になる約束をしていました
彼はもし途中で旦那にバレても逃げも隠れもせずに責任を取ると言ってくれていました
家庭のある私の時間や都合を理解し、合わせてくれていました

そんな彼に対し、私は娘に教えられたスマホアプリのゲームで知り合った近県の別の男性とも不倫関係になり、それを彼に知られ、旦那と娘に近県男性とのLINE(卑猥な内容)のやり取りや、私の顔が分かる行為中の画像を送られてしまいました

そして、私は旦那に連れられ警察に相談後、最終的に、彼に1年間の私に対する接近禁止命令が行政処分として出されました

当初、彼は逮捕された訳ではなかったので、毎日ヒヤヒヤしてました
ですが、数ヶ月が経った頃から何事もなく安心していました

ですが、約1ヶ月前に接近禁止命令の期間が終わり、今になってやられました

その日以来、私は仕事を休み、家から出られなくなりました

親しい友人に打ち明けたところ、彼の可能性もあるし、旦那かも知れないよと、言われ混乱しています

彼とは遠距離で、1年経った今になって、わざわざやるの?と言う気持ちもあります

確かにビラにある画像は彼が旦那と娘に送った物と一緒でした(当時旦那から見せられ、かなりの画像だったので覚えてます)
それを考えると、画像を持っているのは、旦那と娘と彼だけ

もう正直参ってます 何もかも捨て、この町から逃げたいくらいです

友人から言われましたが、仮に警察に訴えても、証拠はビラだけで、ビラをまく人間なら指紋も残してないだろうから、犯人を特定して、罪に問うのは厳しいかもと・・・(友人は被害届を出せば、警察は彼に事情聴取くらいはするかもと言ってました)

本当に浅はかでした なるべくご批判やお叱り等ではなく、今の私に対してアドバイスを何卒よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 20:45:13

    妄想?

    • 0
    • 19/01/30 20:30:18

    >>84
    今の現状ではどこへも行けません

    今は憔悴している母親を見るのが辛くて仕方ありません

    母親の職場は、全国的に雑誌で紹介され、有名人が来る職場なのに、ビラを母親の仕事仲間に配られ、本当に母親には申し訳ない気持ちで一杯です

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 19/01/30 16:33:19

    >>82
    彼にも言葉とLINE、メール等で『クズ』と言われたのを覚えています・・・

    まだ他にもバラまかれる可能性もあるので、警察には行っておりません

    住んでる県、市、家の後ろに○○の施設がある、母親が○○の車に乗り換えた、家の近所の○○に娘がアルバイトをしている等の話しはしましたが、彼自身、私の家は知らないはずなのですが・・・

    • 0
    • 19/01/29 18:01:09

    いやぁ。そんな人いるんだぁ。
    小説だと思えば面白い。

    なにもかも捨てて隣の隣の市で暮らしたらいいと思う。
    案外その程度の距離離れたら知り合いには会わないで過ごせるよ。

    • 0
    • 19/01/29 17:50:46

    ウケる

    • 0
    • 82
    • 大量の干し柿
    • 19/01/29 17:27:21

    >>76 すごいね。本当クズだよ。
    どれだけ周りの人を傷付けてるかわかる?
    主のコメ読んでも反省してるとは全然思えない。
    なんでこんな目に合わなきゃいけないの?って思ってるよね。最低。

    • 5
    • 19/01/29 14:26:40

    >>80
    本当に私が浅はかでした 情けない様ですが、私には、もうどうする事も出来ません

    今は旦那の言う事を受け入れ、近い内に仕事も辞め、車も売却する予定でいます

    母親にも多大なる迷惑を掛けてしまい、自分でした事ですが、滅入ってます

    • 0
    • 80
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 21:22:16

    >>76
    ここまでされるようなことを4年もしてたんだよ?
    母親、旦那、娘がかわいそうすぎて言葉もない。
    主コメしか見てないけど、反省しているような感じはしない。

    • 2
    • 19/01/23 21:14:51

    他の人も言ってるけど、あきれてしまいました。
    主さんの事は正直どうでも良いのですが、ご家族の方の為に書きますね。

    とりあえずは警察に行ってください。以前相談に乗って彼に対して接近禁止までしたのだから、今回の件も相談に乗ってくれるはず。

    証拠はビラしかないかも知れませんが、あとは警察の仕事です。
    どこにお住まいかは分かりませんが、余程の大きい街でなかったり、その時に重大事件がなければ、優先的に捜査してくれますよ。

    それには、被害届けではなくて、名誉毀損で告訴しないとダメです。場合(警察署)によっては、被害届しか受け付けてくれない可能性もありますが。

    本当に切ない気持ちになります。もちろん主さんではなく。

    旦那さん、娘さん、お母様、彼に対して。

    人を裏切り、軽く見た代償は大きいですよ。
    脅かす訳ではありませんが、これで終わりではないと覚悟しておいた方が良いと思います。

    考えてみてください。ビラをまき、名誉毀損になる可能性が高いある意味、犯罪を犯すリスクをも承知でやったと言う事です。

    それだけ、主さんに対して恨みがあると言う事です。
    リスクを犯し、この様な事をする人間がこのままで終わる訳はないと私は思います。

    もしかしたら、ビラをまいた人間はまだまだ、生ぬるいと思ってるかも知れませんよ。

    主さんが今やるべき事は、旦那さん、娘さん、お母様に対して償う事です。

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 20:22:04

    >>76
    不倫してる間は楽しかったんでしょ?
    周りの人沢山傷つけたんだから自業自得だよ。
    一生反省するしかないよ。

    • 0
    • 76
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 19:05:41

    >>75
    本当におっしゃる通りだと思います
    彼との事が旦那に4年間バレずにいた事、彼と遠距離と言う事もあり、後先考えずに私は調子に乗って、娘に誘われたゲームアプリの近県に住む男性とも関係を持ち、彼と同時進行で付き合っていました

    バレた当初、彼に『よく娘に誘われたゲームで、男とそんな関係になれるよな!』と言われたのを覚えています

    彼は本当に真剣だったのは分かっていたので、私の事もそうですが、娘の事も旦那より色々話しておりました

    そんな彼が、旦那は別として、娘にその男性との卑猥なLINEのやりとりと、画像を送った事に対してショックでした

    旦那だけなら、旦那に言われても警察には相談には行かなかったと思います

    警察に相談後、私と旦那の居る前で、警察官の方が彼に連絡し、私は『別れます』と一言言いました
    警察官の方も彼に対して、これは警告であり、この時点から私に関わらない様に伝えていましたが、彼は一方的過ぎるし、警察とは言え第三者が間に入る事に納得が出来ないと言っていた様です

    次の日に『あなたは人間の屑ですね 自分自身で謝罪してください』のメールがあり、再び警察に相談し、警告を破り私に関わったと言う事で、私に対する、1年間の接近禁止命令が彼に出されました

    その接近禁止命令の期間が終わり、今回この様な事になりました

    私の父は数年前に亡くなり、母親1人
    その母親に今回迷惑を掛けてしまいました
    ビラは母親だけではなく、母親の職場にも配らていました

    私の自業自得なのは分かっています

    でも、私と家族がここまでされなきゃイケないのかと言う気持ちもあります

    ビラを配ったのは、彼なのか旦那なのか混乱と恐怖で一杯です

    • 1
    • 19/01/22 05:34:31

    同時進行であっちこっち手つけて、旦那や娘や彼もみんな傷つけて不幸にして自分だけ逃げたいとか本当のあほなんだね。あげく批判なしでって(笑)端から読んでても怒りや呆れしかないし本当に自業自得。

    今は世間も不倫には厳しいしビラまかれたならアカの他人でもコピーして撒ける可能性もあるよね。

    離婚して全て捨てて一人で生きていくか逝くしかないでしょ。

    忘れた頃にって忘れたのはアナタだけで周りは誰一人としてアナタがした事忘れてないと思うし許してないと思うよ。

    誰がしてるかはわからないけど、それが続くだけその人の怒り、痛み、苦しみ、辛さは続いてるんでしょうよ。傷ついた方は忘れてないんだよ。それをアナタは逃げずに受け止めて相手の気が晴れるまで償うべきだと思うけどね。

    • 4
    • 19/01/21 14:50:31

    >>73
    さすがオカシイ。
    傷つけた人ってそんなもんなんだろね。

    • 4
    • 19/01/21 14:29:24

    とりあえずそれだけのことをやらかしといて1年くらいで忘れた頃って言えることに驚いた

    • 7
    • 19/01/21 14:05:28

    えー!と思ってキーワードみたらなんだ転載かぁ。
    読んで損したわ、

    • 0
    • 19/01/21 14:03:18

    横からですが、
    そもそも警察って怪文書みたいなのも、誰が出したか?とか捜査してくれるの?

    • 0
    • 19/01/21 13:59:52

    >>69
    まあ仕方ないよねー。自業自得よね。

    • 3
    • 69
    • 大量の干し柿
    • 19/01/17 17:13:50

    >>64
    そうかも知れません 旦那に言われ、仕事を辞める事と私の車を売却すると言われました

    仕事を辞めるなら車が必要ない事と、車があれば何をしてるか分からないからだそうです

    必要なら、旦那の車と私の母親の車があるだろうと言われました

    本当にもう駄目かも知れません 今の私には旦那と娘に委ねる事しか出来ません

    旦那と娘、彼に対して後悔の気持ちで一杯です

    • 0
    • 68
    • 大量の干し柿
    • 19/01/17 15:51:22

    >>67
    おっしゃる通り、私は舐めていたのかも知れません

    やはり、最初に彼に対して、誠心誠意謝罪していれば、こんな事にはならなかったかも知れません

    いくら旦那から警察に連れて行かれたとしても、一方的に関係を切ったの私であり、彼からしてみれば、彼自身だけを悪者にして、警察に間に入ってもらった私の事を逃げたと思い、恨んでいるのかも知れません

    • 0
    • 67
    • 一生忘れないよ。
    • 19/01/17 14:13:44

    あまり人の心というものを

    なめない方がいいよ。

    傷つけた方は都合良く忘れても、

    傷つけられた方は一生一生忘れない。

    • 13
    • 19/01/17 14:11:22

    同情の余地無し、
    旦那はこの人を捨てるべき。

    主は、一人で生きていくべし。
    自業自得。

    • 8
    • 65
    • 大量の干し柿
    • 19/01/17 13:59:49

    >>60
    正直私自身、旦那が何を考えてるのか分かりません
    事が起こった当初、今すぐ離婚するか、娘が成人してから離婚するか、考えると言っていただけで何も言わないし、何もしません
    慰謝料等の事も何ひとつ言いません

    だからかも知れませんが、私は旦那も怖いし、友人が言っていた、ビラをまいたのは彼か旦那かも?と言う言葉が気になって仕方ありません

    • 0
    • 19/01/17 13:20:43

    うひゃー、バチがあたったね

    • 6
    • 19/01/17 11:44:22

    家族にも近所にもバレてるんだから恐いものないじゃん

    • 4
    • 19/01/17 11:33:43

    >>61 間違えた、マスオさんだったね。
    マスオさんでもありえないけど…

    • 0
    • 19/01/17 11:31:29

    >>58 嫁にそこまでえげつない不貞されてんのに、婿養子の立場といえ旦那さんバカなの?
    それとも、かなりのバカがつくお人好し?

    • 3
    • 60
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 11:07:38

    旦那は男から慰謝料もらったの?

    • 1
    • 59
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 11:04:11

    旦那は二人と不倫していた主をよく切り離さなかったね。汚いと思わないのかな?

    • 6
    • 58
    • 大量の干し柿
    • 19/01/17 10:30:40

    >>27
    本当に堪えました まさか今になってこんな事になるとは思いませんでした
    この様な事態にならない様に一年前に旦那が私を連れて警察に相談し、接近禁止命令を出してもらったのですが

    • 0
    • 19/01/16 18:14:23

    なんで独身となんかやるんだよ
    しかも写真とらせる?笑笑

    • 5
    • 19/01/16 18:02:34

    忘れた頃にっていうけれどあくまで主だけでしょ。彼の中では終わってなかったんだね。だけら復讐という形になったんじゃない?自業自得

    • 6
    • 55
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 17:58:29

    >>50
    やはり、彼がやったのでしょうか?
    今は何も手につきません

    • 0
    • 19/01/16 17:57:13

    自業自得。

    • 8
    • 53
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 17:55:37

    >>46
    そうです 1回目は旦那、娘のスマホに直接送られ、2回目は間接的に見た感じです(ビラをまかれたのが、親、私の職場、家の近所だったので)

    以前から怪しんでいた彼にスマホを見せてと言われ、観念するしかなく、他の男性との卑猥なLINEの内容や画像を彼のスマホで撮られ、旦那と娘、その男性の電話番号とアドレスを知られてしまいました

    • 0
    • 19/01/16 15:45:45

    娘さんが気の毒。
    可哀想に...

    • 10
    • 51
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 13:38:44

    >>50
    警察にはまだ行ってません 友人の証拠はビラだけで、指紋等はないかもと言う言葉に警察沙汰にしても良いのか悩んでいます

    • 0
    • 19/01/16 13:34:14

    リベンジポルノは犯罪だったと思うけど。被害届は出した?警察は何もしてくれないの?

    • 0
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 13:32:54

    >>6
    旦那と娘は何も言っては来ません 旦那は俗に言うマス夫さんで、私の実家で暮らしています

    旦那は怖いくらい平然としていますが、娘はあの日以来よそよそしい態度です

    • 0
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 11:03:31

    >>26
    旦那とはレスではなく、旦那の方が私にベタベタでした
    以前は旦那の束縛が強く、束縛に対し私が泣き喚いた事があり、以降束縛は少なくなりました

    この件で旦那からは離婚を言い渡されましたが、子供が成人してから離婚するか、今すぐ離婚するかは考えるとの事です

    本当に馬鹿な事をしました

    • 0
    • 19/01/16 09:31:34

    凄い迷惑な妻であり母だね。被害者はあなたじゃないでしょ、旦那さんと娘さんだよ。身から出た錆
    アドバイス?節操の無さを改めるべき

    • 6
    • 19/01/16 08:52:22

    釣りとはわかってるけど、
    これが本当なら、二回も旦那と娘は行為の画像を見せられたって事?

    • 6
    • 19/01/16 08:33:54

    >>31
    本当だね。不倫してる人に読んでもらいたい。

    • 5
    • 19/01/16 08:22:35

    いやー悲惨すぎる。
    もっと上手くやりなよー!!
    とりあえず私なら誰も知らないところに引っ越すかな。
    誰かも言ってたけど、そこで一からやり直す。

    • 0
    • 19/01/16 08:16:39

    釣りなの?現実にこんなこと起きるの?漫画の世界だけかと思ってたよ。ただでさえ不倫関係なのに行為中の写真を撮るとか信じられない。
    主さんが馬鹿すぎてアドバイスのしようもないけど、私だったらその町では生きていけない。旦那と娘に土下座して謝って離婚して、知らない町でイチからやり直すよ。

    • 4
    • 42
    • カレンダー
    • 19/01/16 07:55:12

    何回不倫してんの?よくわからない文章だけど。セックス依存性かなんか?病院行った方がいいんじゃない。

    あなた、ご家族から離れてどこかでひっそり暮らしたら?娘さんとご主人が可哀想でならない。

    • 11
    • 19/01/16 07:54:41

    恐ろしい、、

    • 2
    • 19/01/16 07:54:23

    恐ろしい、、

    • 0
    • 19/01/16 07:54:23

    恐ろしい、、

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ