忘れた頃に復讐されたら

• 旦那・家族
    • 76
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/23 19:05:41

>>75
    本当におっしゃる通りだと思います
    彼との事が旦那に4年間バレずにいた事、彼と遠距離と言う事もあり、後先考えずに私は調子に乗って、娘に誘われたゲームアプリの近県に住む男性とも関係を持ち、彼と同時進行で付き合っていました

バレた当初、彼に『よく娘に誘われたゲームで、男とそんな関係になれるよな!』と言われたのを覚えています

彼は本当に真剣だったのは分かっていたので、私の事もそうですが、娘の事も旦那より色々話しておりました

そんな彼が、旦那は別として、娘にその男性との卑猥なLINEのやりとりと、画像を送った事に対してショックでした

旦那だけなら、旦那に言われても警察には相談には行かなかったと思います

警察に相談後、私と旦那の居る前で、警察官の方が彼に連絡し、私は『別れます』と一言言いました
    警察官の方も彼に対して、これは警告であり、この時点から私に関わらない様に伝えていましたが、彼は一方的過ぎるし、警察とは言え第三者が間に入る事に納得が出来ないと言っていた様です

次の日に『あなたは人間の屑ですね 自分自身で謝罪してください』のメールがあり、再び警察に相談し、警告を破り私に関わったと言う事で、私に対する、1年間の接近禁止命令が彼に出されました

その接近禁止命令の期間が終わり、今回この様な事になりました

私の父は数年前に亡くなり、母親1人
    その母親に今回迷惑を掛けてしまいました
    ビラは母親だけではなく、母親の職場にも配らていました

私の自業自得なのは分かっています

でも、私と家族がここまでされなきゃイケないのかと言う気持ちもあります

ビラを配ったのは、彼なのか旦那なのか混乱と恐怖で一杯です

• 1
古トピの為これ以上コメントできません