忘れた頃に復讐されたら

  • 旦那・家族
  • mako
  • 19/01/16 03:14:57

忘れた頃(気持ちが落ち着いて来た頃)、復讐された事のある方はいませんか?

私の場合は自業自得なのですが、約4年間不倫関係にあった男性と、関係を終わりにしてから約1年後に私との不倫関係の間にやり取りしていた、LINEの内容の一部と私と認識出来る行為中の画像を私の親、私の職場、家の近所にビラとして、配られました

私が彼に対しての裏切り行為をしてしまい、その事で、彼が旦那や娘(高校生)に私達の不倫関係をバラし、旦那や娘に送った物と同じ内容と画像をビラにして、近所等にバラまくと言う彼の性格や行動を心配した旦那が私を連れ警察に相談して、一方的に関係を終わらせた私に対して恨みはあると思います

彼とは口約束でしたが、将来一緒になる約束をしていました
彼はもし途中で旦那にバレても逃げも隠れもせずに責任を取ると言ってくれていました
家庭のある私の時間や都合を理解し、合わせてくれていました

そんな彼に対し、私は娘に教えられたスマホアプリのゲームで知り合った近県の別の男性とも不倫関係になり、それを彼に知られ、旦那と娘に近県男性とのLINE(卑猥な内容)のやり取りや、私の顔が分かる行為中の画像を送られてしまいました

そして、私は旦那に連れられ警察に相談後、最終的に、彼に1年間の私に対する接近禁止命令が行政処分として出されました

当初、彼は逮捕された訳ではなかったので、毎日ヒヤヒヤしてました
ですが、数ヶ月が経った頃から何事もなく安心していました

ですが、約1ヶ月前に接近禁止命令の期間が終わり、今になってやられました

その日以来、私は仕事を休み、家から出られなくなりました

親しい友人に打ち明けたところ、彼の可能性もあるし、旦那かも知れないよと、言われ混乱しています

彼とは遠距離で、1年経った今になって、わざわざやるの?と言う気持ちもあります

確かにビラにある画像は彼が旦那と娘に送った物と一緒でした(当時旦那から見せられ、かなりの画像だったので覚えてます)
それを考えると、画像を持っているのは、旦那と娘と彼だけ

もう正直参ってます 何もかも捨て、この町から逃げたいくらいです

友人から言われましたが、仮に警察に訴えても、証拠はビラだけで、ビラをまく人間なら指紋も残してないだろうから、犯人を特定して、罪に問うのは厳しいかもと・・・(友人は被害届を出せば、警察は彼に事情聴取くらいはするかもと言ってました)

本当に浅はかでした なるべくご批判やお叱り等ではなく、今の私に対してアドバイスを何卒よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/01/16 03:34:48

    離婚して旦那さんや娘さんを解放してあげるしかないと思います。
    仕事も辞めるしかないですね。

    誰にも知られない場所で一からやり直してください。
    お疲れ様でした。

    • 17
    • 19/01/16 03:35:58

    トピ長い~
    やり直して

    • 5
    • 19/01/16 05:20:17

    復讐はよくないけど、不倫した貴女の自業自得ですよね。
    不倫の写真等を送りつけられた娘さんや、警察に相談に行ってくれた旦那さんの気持ちを考えよう。
    被害者は貴女じゃなく、関係ない(不倫の当事者じゃない)家族ですよ。
    後の覚悟もないのにあっちやこっちと、手を出す貴女が悪い。

    • 19
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/01/16 05:29:08

    彼は警察に相談前と相談後、2度ビラをばらまいたの?よくわからない…

    • 2
    • 19/01/16 05:31:07

    開き直って生きるか
    家族で引っ越すしか方法ないっしょ

    おつぴよ~~~~~

    • 7
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 05:48:56

    それだけの大事になったのに家族は誰一人、主を責めないの?
    それにびっくりです。
    だって、エッチしてる写真を見せられたんだよね?
    娘さんにはキツかったのでは?
    何か色々と凄いね…
    嫌なら、家族と一緒に他県に逃げれば?

    • 16
    • 19/01/16 05:56:31

    シェルターに入れてもらったら?
    殺されたらどうすんの。

    • 1
    • 19/01/16 05:57:50

    どんだけ、図太い神経してるの?
    私なら、生きてけないわ

    • 15
    • 19/01/16 06:04:26

    とりあえず、子供をおいて旦那さんと離婚して、
    元彼と約束通り結婚する

    • 12
    • 19/01/16 06:14:23

    >>4もう一回読んでみ、ちゃんとわかるように書いてあるよ。

    • 1
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/01/16 06:22:12

    よくわかんないけど、
    がんばって。

    第三者に渡ってた可能性もあるよね?
    もしかしたら最初に彼氏が近所の数件にポストインしてたり、
    他の人にビラまいてたりして、気づいてないのが主だけだったら、
    多数の人がそれをもってることになるよね?

    いくらでもコピー出来る。

    • 5
    • 19/01/16 06:22:13

    不倫ばかりするクソは何されても仕方ないよ
    気持ち悪いからもう来ないでね

    • 14
    • 19/01/16 06:27:31

    下半身だらしないクズの末路ww
    性的なだらしなさは遺伝するから娘もビッチなんだろうね
    親子共々恥ずかしいねwww

    • 13
    • 19/01/16 06:37:33

    自業自得としか思えない。
    そんな糞なことして旦那、娘は許してくれてるの?
    旦那、娘のこと信じられないならひとりで街から出て行ったらいいよー
    そのほうが皆んな幸せなんじゃない?

    • 8
    • 19/01/16 06:37:58

    今を生きなさい。人から笑われようが、恨まれようが主のしてきた裏切りなんだから。

    • 1
    • 19/01/16 06:40:44

    A子さん?

    • 0
    • 19/01/16 06:44:01

    相談中の親しい友人も男性ですか?笑
    娘さんがかわいそうなので夫とは今すぐ離婚して金輪際家族とは関わらないようにしてください。
    独り身になれば恋愛は自由ですから。
    懲りずに不倫すれば当然あなたは慰謝料を請求される立場ですがね。

    • 10
    • 19/01/16 06:45:19

    最低最悪な母親。

    • 11
    • 19
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 06:47:36

    気持ち悪い…

    • 11
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/16 06:47:49

    いや、叱りとあきれしかないだろ

    旦那と、こどもかわいそう

    お前が早く消えたらいいよ

    • 15
    • 19/01/16 07:17:05

    最悪すぎる。
    旦那以外に他の男二人もしてるんだ。汚らしいな。

    • 4
    • 19/01/16 07:21:29

    犯人突き止めて名誉毀損で訴えたら?

    • 0
    • 23
    • おせちの残り
    • 19/01/16 07:23:40

    潔く離婚届出して消える。
    遠くの街に行きなさい。
    貴女がいたら旦那さんや子供の足枷になる。

    • 13
    • 24
    • カレンダー
    • 19/01/16 07:26:21

    ちゃんと警察に被害届出しに行ったほうがいいよ。
    頑張ってね

    • 0
    • 19/01/16 07:29:55

    あちこちのサイトで聞いてんの?
    暇だね。

    • 7
    • 19/01/16 07:35:07

    旦那とレスだとしても、他の男としていたら、こういう事になる可能性もあるよって言う
    良い例だね。
    淋しくてもこんなことしない方が良かったのに。一人の楽しみを見つけた方がいいよ。

    • 5
    • 19/01/16 07:36:22

    忘れた頃にされる方が効果あるもんね。

    • 4
    • 19/01/16 07:38:52

    >>25
    回答もらってんじゃんw
    ママスタで聞いたら叩かれるだけだよ

    • 1
    • 19/01/16 07:40:01

    主が忘れた(無かった)事にしただけで、そうじゃなかっただけ。

    • 5
    • 30
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/16 07:40:23

    2回、チラシばらまかれたの?
    何回読んでもわからない。
    誰か教えて

    • 1
    • 19/01/16 07:42:16

    救いようがない自業自得だね。
    理性がない母親だからずっとひきこもりで!
    不倫糧にいってみんなに教えてあげて?
    不倫したらこうなると

    • 7
    • 19/01/16 07:45:05

    やられた方は忘れられないけど、やった方は平気で忘れられるんだね。

    • 3
    • 19/01/16 07:45:40

    みんな真剣に答えてるけど、別サイトの転載だよ
    https://otasuke.goo-net.com/qa9573577.html

    • 3
    • 19/01/16 07:47:34

    >>22名誉毀損は事実じゃないことされないと訴えれないんじゃないかな?

    • 0
    • 19/01/16 07:50:09


    自業自得では。。。

    • 4
    • 19/01/16 07:50:33

    何もアドバイスできない、やる事がわかすぎて

    • 1
    • 19/01/16 07:51:15

    主は辛いだろうけど、一ミリも可哀想って感情が出てこんわ。寧ろスカッとさえする。それだけの事をしてきたんだから仕方ないよね。

    • 9
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 07:52:17

    >>34
    事実であったとしても名誉毀損になるよ。

    • 2
    • 19/01/16 07:54:23

    恐ろしい、、

    • 0
    • 19/01/16 07:54:23

    恐ろしい、、

    • 0
    • 19/01/16 07:54:41

    恐ろしい、、

    • 2
    • 42
    • カレンダー
    • 19/01/16 07:55:12

    何回不倫してんの?よくわからない文章だけど。セックス依存性かなんか?病院行った方がいいんじゃない。

    あなた、ご家族から離れてどこかでひっそり暮らしたら?娘さんとご主人が可哀想でならない。

    • 11
    • 19/01/16 08:16:39

    釣りなの?現実にこんなこと起きるの?漫画の世界だけかと思ってたよ。ただでさえ不倫関係なのに行為中の写真を撮るとか信じられない。
    主さんが馬鹿すぎてアドバイスのしようもないけど、私だったらその町では生きていけない。旦那と娘に土下座して謝って離婚して、知らない町でイチからやり直すよ。

    • 4
    • 19/01/16 08:22:35

    いやー悲惨すぎる。
    もっと上手くやりなよー!!
    とりあえず私なら誰も知らないところに引っ越すかな。
    誰かも言ってたけど、そこで一からやり直す。

    • 0
    • 19/01/16 08:33:54

    >>31
    本当だね。不倫してる人に読んでもらいたい。

    • 5
    • 19/01/16 08:52:22

    釣りとはわかってるけど、
    これが本当なら、二回も旦那と娘は行為の画像を見せられたって事?

    • 6
    • 19/01/16 09:31:34

    凄い迷惑な妻であり母だね。被害者はあなたじゃないでしょ、旦那さんと娘さんだよ。身から出た錆
    アドバイス?節操の無さを改めるべき

    • 6
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 11:03:31

    >>26
    旦那とはレスではなく、旦那の方が私にベタベタでした
    以前は旦那の束縛が強く、束縛に対し私が泣き喚いた事があり、以降束縛は少なくなりました

    この件で旦那からは離婚を言い渡されましたが、子供が成人してから離婚するか、今すぐ離婚するかは考えるとの事です

    本当に馬鹿な事をしました

    • 0
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 13:32:54

    >>6
    旦那と娘は何も言っては来ません 旦那は俗に言うマス夫さんで、私の実家で暮らしています

    旦那は怖いくらい平然としていますが、娘はあの日以来よそよそしい態度です

    • 0
    • 19/01/16 13:34:14

    リベンジポルノは犯罪だったと思うけど。被害届は出した?警察は何もしてくれないの?

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ